カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

3年間のネット内職の結果は189万円になりました!【ネットを活用する節約と副業収入】

3年間ネット内職結果189万円になりました!【ネットを活用する節約副業収入

こんばんは、半年以上、ブログをほったらかしている、やまさんです・・
言い訳はいくらでも言えますが、、

3周年記念の記事を書く書く詐欺になっていたので、
書きたいと思います。

---------------------------------------------------------------

注:今ではさぼりすぎて、1日100人も訪れないブログに成り下がりましたが、
以前は、そこそこ訪問してくださる方がいらっしゃいました。

---------------------------------------------------------------


本日は、訪問数も少なくなり、見ている人も少ないので、

色んなことをぶっちゃけたいと思います


◆本日のメニュー

①ネット内職でお金が稼げるのかという疑問と私の当時のスペック
②3年間の、ぶっちゃけ「収入」と「お友達数」
③どんな塩梅で収入が増え、アクセスが増えると、いいことがある?!
④今後のネット内職の可能性を探る

の4本立てです♪



ネット内職でお金が稼げるのかという疑問私の当時のスペック


私は、とてもめんどくさがりやで、猜疑心が強い人間です

ある日、ネットでお金を稼いでいる人を見つけました。

「ああ、なんか怪しいなぁ・・」とか
「この人には、特別な才能や、パソコンに強い人なのかな・・」

そんな事を思い、少し調べていた自分がいました。

もちろん、明らかなに怪しい物もあれば、あ、これって本当かな?
と思えるものもありました。


その中で、リスクがなく私にも出来そうなのが


ポイントサイト」でした



3年間の、ぶっちゃけ「収入」と「お友達数」


総収入:1,890,873
お友達数:1725人・・です。


※本当は200万と、、行きたいところでしたが、半年のさぼりの結果です・・


初め、正直、他の人のブログをみて、100人お友達達成!とかを見たとき、
え?100人も友達作れるの?

これって、ほんとなんかな。。すげぇな。。と、、
最初のころは、凄い遠い遠い数字に思えました。。し、実際長かった・・

しかし、粘り強くいくと、初めは苦しいですが、
この私にも、少しずつ結果が出せたので、ネットの可能性は凄いと感じています。

今日は、ぶっちゃける日なので、各サイトのお友達数と、収入を書いていきます。


--------------------------------------------------


1位:ハピタス 92万6,000(お友達数:556)‥3周年7月14日のデータ


すみません・・三周年の日の画像がないので、さぼって減った今日の人数を

ハピタス三年目 



私はハピタスがシンプルで好きです。1P=1円そして、高還元で親切。

しかし毎月3万円までしか換金できないので、

実際、お友達数が増えると3万を超えてしまいます。

ですが超えた分は、ハピタス堂書店で色んなものが買えますので、
なんちゃって背どりをしてオークションで出すのもありです。

私は、このサイトで節約とポイントサイトに目覚めました
FXでの口座開設で15万程頂けたのも大きいと思います


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです。

---------------------------------------------------------------


2位:げん玉 43万5,000(お友達数:920) 


げん玉3周年 ←これは、本日のデータなので微妙に増えてます


おい!お友達の数のわりに、収入が少ないぞ!!と、
多くのユーザーが感じる今日この頃ですが、

ルールが度々変わり、毎月の収入がかなり減りました。

しかし、3ティアという裾野の広さと、
自力でも十分に稼げるという点では、とても魅力あるサイトであります。



こちらが、げん玉です。


-----------------------------------------------------------------


私は、不器用な人間で、多くのものを平行に沢山するのができないので、
数字を見てお分かりかとおもいますが、

ハピタスとげん玉だけで、140万弱とほぼ、この2サイトで賄えています。

初めは、ブログタイトルにもあるように、
毎月、この2つのサイトで1万円ずつ稼げたらいいのにな・・

という思いでした。


今では、他にもよさそうなサイトを教えていただいたので、
ゲームをしながら楽しく稼げる、ポイントタウンに嵌っています

今、一番、もう少し早く始めていたら‥と強く思うサイトです。。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウン

※最近では毎月2000円程度の稼ぎになっています。


----------------------------------------------------------


がらっと変わって、ブログのウンチクを少々・・・


どんな塩梅で収入が増え、アクセスが増えると、いいことがある?!


こんな人も来ないブログになった私が言うのも恥ずかしいですが‥
ブログは農業と似ていると思います。


種をまき⇒水をやり⇒肥料や色んな手を加え⇒成長し⇒収穫⇒手を広げるなど・・


この、収穫(収入)を得るまで3か月~6か月くらいの我慢と継続力、
そして、その都度の改善を毎日、毎週のように繰り返す必要があります。


これは、もう、初めの1か月くらいは、びっくりするほど人が来なくって、
正直、心が折れまくりそうになります


しかし、これを乗り越えると、
自分の予想を超える上昇気流に乗れる人が多くアクセスが上昇します。


◆アクセスが上がるといいことあるの?


もちろん、人が多く来ますから正比例的な収入の増加がみられるのですが、
検索流入数が多くなると、もっと良いことが、突然やってきます。


個人的にサイトからの報酬契約のお誘いがくる

私は主にポイントサイトで、どうしたら日々の生活で上手に活用できるか
を記事にしてきました。

その結果:モ○ピーと言うサイトから個別契約を一時期オファーされました


アフィリエイト業者から個別に担当者が付く

検索流入が多くなるとアフィリエイトの業者から直接声が掛かることが増えます。
例えば、FXのコラボ企画や、ブログの内容に即した案件の紹介などが頂けます。


クローズドアフィリエイトの企業から担当者付きでお誘いがくる

普通のアフィリエイト業者と、ちょっと違ったクローズドな業者からも
担当者がオファーに来てくれます。

私の担当の方は、とても親切だったので、今ではブログが書けてなくて
申し訳ないです・・


---------------------------------------------------


④今後のネットの可能性を探る


最後にちょっとだけ・・

なかなか時間をとるのは大変ですが、やってみたいのが
you tubeに動画を上げる、ユーチューバーになること

うちには、ネタになる小動物と、能力のある芸術肌が存在するんですが・・
なんせ両方とも気ままな性格で、長続きが‥というか腰が重くて・・
期待ができませぬ

一番いいのは、やはり私が奮起して、ブログを立ち直させる事が良いかもです。。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネット内職でコツコツ貯めて「軽自動車」を購入しました!【チリツモの可能性は無限大?】

ネット内職コツコツ貯めて軽自動車」を購入しました!【チリツモ可能性は無限大?】

こんばんは、タイトルを若干「盛って」しまった、やまさんです

本日は、広がるネットの可能性と、移り変わりを
我が家の出来事と共にお伝えします

ここ、数年ネットを上手に活用し大きな収入を得る人も増えて参りました。

特に、you tuberLINEスタンプ製作者などは、
月に数十万だったり、1作品で数千万稼ぐ人も出てきています。

----------------------------------------------------------------


それを考えると、随分亀な私ですし、
最近、なかなか内職も出来ていない日もありますが、


3年間でネットでの収入が182万円となりました

本当に、ネットの可能性は無限だな・・と、つくづく思います。


-----------------------------------------------------------

一年間で給与所得(会社・パート)がある人は、20万のネット内職、
給与所得が無い人は、38万の副収入を超えると、確定申告が必要


副収入が5,60万くらいなら、確定申告で税金を0にできます!


----------------------------------------------------------


このブログを前から見てる人はご存知かと思いますが、
私の相方さんは、自他共に認める「買い物依存症」です・・


そして、それを制止しようとすると、荒れてしまいます


CIMG6394.jpg 


ゴミ箱さんが、使用不能に・・なったり、ふすまに穴があいたり・・

※良い所もたくさんあるんですよ。。


で!!


今回、1番恐れていた事が起こってしまいました。


それは、「新しい車が欲しい


だって、消費税が10%に上がるし、6月に車検だし、
新しい車の方が安全性が高いし、絶対得だって!!


まだ、5,6万キロで、前回Vベルトも買えたばかりで、
さらに、スタッドレスタイヤも昨年買い換えました・・


そして、我が家は毎月赤字で、やまさんの収入で補てんしてるんですよ!!


しかし・・、どうあがいても、これ以上、家を壊される訳にはいかないので、
あんたもネットで内職をする事!と言う条件で、


家計から1円もださずに、189万-13万下取り=176万の軽自動車を購入


つか、今の軽自動車は、スマートアシストや安全性能、車内のもろもろ
で、普通車並みの値段で目ん玉飛び出そうになりました。


まぁ、車が無いと生活出来ないヘンピな所に住んでしまった私のせいですし、
今後は買いたい物は計画的に、きちんとお金を貯めてから買うべしと。。


しっかり言い切りました(次の日にはなんのその・・・でしたが)


本当に、ネットが無かったら・・・と思うと恐ろしいです。。


そんな、大きく一気にボンボンお金は入りませんが、
私のコツコツ貯めた3年間のお小遣いサイトで、

次は、5,6年後くらいに自分の車が買えたらと思っています!

そして、そんな私にも出来た節約&お小遣い稼ぎのサイトをご紹介します♪


ハピタス】・・今ならアマゾンギフト券が貰えるキャンペーン実施中

どちらかというと、主婦目線で、明日や未来への節約をモットーに・・
といった路線のサイトですが、

ところが、どっこい、還元率が非常に高いので100%還元で実質無料になったり、
FXの口座開設では1万円を超える物もあり、

節約とお小遣い稼ぎを両立できるサイトです。

※毎月の換金上限が3万円なので注意です(余ったらハピタス堂書店で使えます)


ママの生活必需品|ハピタス
▲こちらが、ハピタスです

------------------------------------------------------


ポイントタウン】・・今、自力で稼ぐなら、ここが1番と皆が口を揃えるサイト

ネットでのサイトや情報は、移り変わりが早いので、
常にアンテナを張り巡らせていなければなりません。

なので、

ここが稼げる!!と言う過去の噂より、

今、現在、どのサイトが効率が良く自分に、あっているか。
常々見極めるのが大切になってきます。

・・と、、若干、私はポイントタウンを始めるのが遅く、ひどく後悔しております

◆色んなゲームで自力で稼げる
◆お友達還元ポイントも一律45%毎日もらえる
◆スマホがあれば、アプリのダウンロードでポイントと便利さもゲット。
◆当たり前ですが、普通に節約にも使える
内職コンテンツがあるので家に居ながらお仕事が出来る!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲こちらが、ポイントタウンです


----------------------------------------------------------


げん玉】・・人気はNO.1続ければ続ける程、収入が増える

このような、ネットでの節約サイトの中では、とても有名なげん玉。
他のサイトは知らなくても、ここは聞いた事あるよ?と言う人も多いはず。

私は始め、このサイトに無料登録した時、なんだかゴチャゴチャしてて・・
わからんで、やめとこう・・と半年放置でした。。

しかし、自分の立ち回り方が習慣付くと、
ここにも、実質無料の商品があった!や、こんなゲームでもポイント貰えるんだ。。

と、発見の連続

そして、口コミ・記事を書く「お仕事内職コンテンツ」導入の駆け出しでもあり、
一時期、大学生の食費は、ここで稼ぐ!と話題にもなりました(暇人か?!)

ともあれ・・・

他にも優良サイトはございますが、私・・この3サイトのみで131万円・・貯めました



▲こちらが、げん玉です


やはり、何と言っても、初期費用ゼロ。続けるのもゼロ。
リスクが無いのが私が始めた1番の理由です。

※そりゃ、せどりや不動産投資とか大きく儲かる可能性があるのは知ってます。
でも・・・、大きな初期費用とか在庫を抱えて失敗したら、マイナスですよって!


と、いう事で、ちょっと、いやらしいネットでの内職のお金のお話しでした<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットで地道に活動する先に、利益は必ず生まれる【内職・副業・小遣い稼ぎ等】

ネット地道活動する先に、利益必ず生まれる内職副業小遣い稼ぎ等】
※せどりや不動産投資などは、リスクを抱えるので外しときます。

こんばんは、最近週末にイベントが多く、
なかなか身体を休められない、やまさんです

--------------------------------------------------------------------

先日も、少しだけ話しに触れましたが

最近、ちょっとした知り合いの中で、お二人

ネットを活用し、「自分で作ったサイトブログ」で
月に20万を超え続けてる方に出会いました

べつに、そういうセミナーとかに行った訳でもなく、
1人はランニング仲間、一人は他のエクササイズでの仲間。

なかなか生活も厳しいので、ネットで内職とかして食いつないでますよ的な
話しが始まり、

実は私も・・と

レベルは桁違いですが、
当たり前ですが、お話しを聞いてみると、凄まじい努力と知識が
備わってる方々でした。

---------------------------------------------------------------------

私は、このブログに関しては、自分閲覧者1円も使わずに
何か物が貰えたり、

お小遣いを貯められたりと奮闘し、満足してきましたが、
そろそろ、もう一歩、足を前へ踏み出す時か・・とも思っています。

-------------------------------------------------------------------

少し話しは飛びますが、2013年の統計になりますが、

ネットでお小遣い活動をしている人で月に3万円以上収入がある人は、
全体の2,4%

その中のほとんどの人が、1日3時間以上の作業をしていると・・

言いかえれば、毎日3時間以上の努力をすると
3万円以上の収入が得られる可能性が非常に高いと言う事だ。

◆ネットで内職に関する難易度(★が多いのはセンスや銭が必要

ポイントサイトに参加・・★【星が少ないがリスクも無い】
ポイントサイト+無料ブログ作り・・★★【ここもリスクなし】
アフィリエイト+無料ブログ作り・・★★★
ポイントサイト+独自ドメイン・・★★★
アフィリエイト+独自ドメイン・・★★★★
せどり・・★★★★★
不動産投資・・★★★★★★

----------------------------------------------------------------------

元々、行動力、資金・センスがある人は、
自分の直感に任せて、えいやーでいけますが、

私のような一般人にお勧めなのは、
星が少ない物を順番に体験していく事で、

利益と共に、ネット内職の基盤【ブログ・サイトの作り方や人の流れ】
を掴みながら進んでいくのが良いと思います。

分かり易く言うと、

ポイントサイトで得た月の利益の一部を、
独自ドメインを利用する資金へ使い、次のステップへ行き、

サイトを増やすと共に、自分のスキルもあげていくと言う事です。

--------------------------------------------------------------------

まずは、リスクを負わずに、自分がいくら稼げるか、
ポイントサイトで試してみてください<(_ _)>


げん玉】・・家で空いた時間を有効活用出来る「内職コンテンツ」の老舗

毎日30名に1000円が当たるゲームも人気

赤字覚悟の大還元のコーナーで毎日2品~3品の物が100%還元実質無料
(※年会費無料のセゾンパールアメックスカード新規で、14000円の日もある)

400万人が使っている人気NO.1の生活応援サイトなので、
参加している企業も大手で、ポイントが2重取り・3重取りが可能。

【楽天市場・ヤフーショッピング・各種オークション・ドクターシーラボ・ベルメゾン ニッセン・コンタクト・宅配ピザ・ジャパネットたかた・各種ネットスーパー】

慣れないうちは、とまどいが私はありましたが・・やっと、ここまでという感じ

やまさんげん玉10がつ 

始めの半年は利用してなかったので、2年半で、31万程となっております<(_ _)>
なにより、、リスクが無いのが継続できた要因だと思っています。


 
こちらが、げん玉です

※家に居ながら内職コンテンツは、トップページ左の「お仕事で貯める」です

-------------------------------------------------------------------------------


ゲットマネー】・・合わせ技で最強ポイントサイト

色んな部分で最強と言われるゲットマネー。

案件に参加すると、1000円が当たるゲームなどに複数参加できる
そして、家族4名まで同じPCで登録が可能な為、

1000円ゲームも4倍楽しめる可能性がある(我が家は2人家族

そして「案件+ゲーム」を上手に活用すると、入るポイントが倍増も。
 
※他のポイントサイトは、最近、規定が変わったり、
エンドユーザーにとって不利なようになりつつあり、

こちらの、ゲットマネーはお友達ポイントも破格の50%で外せません



こちらが、ゲットマネーです

☆案件+high and lowを15日に一回繰り返すのがお勧め
☆ジーユーでの買い物で3%貯まるのが嬉しい
---------------------------------------------------------------


モッピー】・・ゲームPと内職Pを全て合算して好きな銀行へ

先ほどのゲットマネーは、他のサイトが後退してる為、
元々のコンテンツの良さで浮上してきたサイトですが、

こちらのモッピーは、自力で勢いを取り戻し今一番勢いのあるサイト

スマホ版&PC版で二刀流をすれば、ゲームのポイントも2倍以上。

さらに、アプリダウンロードを始め、ポイント還元率が、とても高く、
特にスマホユーザーは楽しみながら貯められる。

PCユーザーでは、好きな時間に記事を書き「内職」が出来る
モッピーワークス」というコンテンツが始まった為、

買い物P+ゲームP+クリックP+内職Pの全てを合算して、
自分の好きな銀行や電子マネーに換金出来るので貯まり易い。

※2013年9月~2014年9月現在 10万2300円換金。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーです

※内職コンテンツは「ゲーム」のコンテンツの中にあります。

------------------------------------------------------------------------


ハピタス】・・賢い人の節約サイト(真面目で健全)

どこよりも、健全で真面目なサイトで、
カスタマーセンターの対応が抜群に良い事と、

還元率が高いのはもちろん、100%還元で実質無料で振舞われる商品の
センス」と「品質」がとても良いのが人気。

2012年11月頃から「ドル箱」⇒「ハピタス」へとサイトリニューアルをし
サイトの健全化を図った結果、

幅広い大手サイトから高い還元率でのキャンペーンも多数あります。

デメリットとしては、月に3万円までしか換金が出来ません!

しかし、裏を返せば、不正アクセスや問題が起こっても最小限で抑えられる
企業としての資金の健全化に繋がっています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです 

※毎月の上限を超えた分は、ハピタス堂書店でお買い物し放題です。
(せどりも可能)

ポイントサイトを経験すると、ポイントがどこから、誰に入り、
どこの業者さんが、どんな感じに利益を出しているかなど仕組みが分かります。

この仕組みを理解したうえで、人の流れとブログ・サイト構築を体験しますと、
アフィリエイトという物が、なんぞやと・・ビタっと身体に染み込みますので、

後は、時間(3時間)と・・気合いと・・努力でございます

言ったり、書いたりするのは容易いですが、何かの参考になれば幸いです。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットで内職して2年で100万円達成!【収入の内訳と秘訣を公開】

ネット内職して2年100万円達成!【収入の秘密内訳公開

こんばんは、人間コツコツやれば、
明るい未来がやってくると信じる、やまさんです

元々は、ネットを上手に活用し毎月1万円の節約ができないかな
と、色々試行錯誤を重ねてきた、このブログでございますが、

2014年の7月14日を以って2周年を迎えようとしています

------------------------------------------------------------------

そして、その2周年を目前にして、
7月3日の換金により、

ブログを始めてからの、換金額が100万円を超えました

多分、普通のご家庭ですと、
余分に、こさえた100万円は、そのまま預貯金へ回せるかと思いますが、

皆さん、ご存知の通り、
我が家の低収入&妻の買い物依存&猫の保護活動の影響により、

有意義に家計として支出しております

------------------------------------------------------------------

ネット内職は、誰にでも出来ますので【簡単な物から難しいものまである

我が家のように厳しい家計の足しにするも良し、
がっつり、その分を貯金に回すも良し、

長期休暇の、旅行代金として利用するのもありではないでしょうか?

このブログの歴史(どのようにして見て頂けるようになってきたか)は、
7月半ばの2周年記念に、全て公開する事にしますので、

本日は、100万円の内訳と、ちょっとした秘訣を書いてみようと思います

--------------------------------------------------------------------

私のように、余りパソコンに詳しくない人で、

一気に何かで儲けられる!なんて、全く思わないけど、
ちょっと、コツコツやるのは得意な人。

こんな人には、調度良いかもしれません

それでは、100万円に到達した、ネットで出来る内職の内訳です


1位:ハピタス節約するなら、どこにも負けないハピタス


ハピタスってなーに?(←サイトの説明です)


2012年1月頃~ 17万円【ブログを始める前FXの口座開設をしました】 

2012年7月頃~ 39万6千円【ブログ開始後の金額】

◆元々、ドル箱というサイトでしたが、
2012年11月月、生活のハッピーをプラス(足す)に⇒ハピタスへリニューアル

100%還元で実質無料になる商品の質がダントツに良いのが特徴

そして、ネットで不具合が出ても買い物で貸与されるポイントは、
全てハピタスが保証してくれる「お買い物保証制度」がある事でも有名。

◆唯一のデメリット

毎月、換金上限が3万円となっている.
超えた分のポイントは、ハピタス堂書店で買い放題【せどりなどの活用も可能】

節約の延長に幸せが待っています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです (ジーユーや、コンタクト、ドクターシーラボがお得に)

-------------------------------------------------------------------------------

2位:げん玉空いた時間に記事を書く内職があるのが魅力


げん玉ってなーに?(←説明の記事です)


2012年1月~10円くらい・・【この頃は、げん玉の良さに気づいてなかった・・】

2012年7月~25万5千円【ブログ開始後の金額】


始め、登録した後、なんか、ごちゃごちゃして、よぅ、分からんな。。と放置してました。

その後、ブログを書き始めると、書くからには説明が要りますから、
使ってみると、

隙間時間を利用して記事を書く内職コンテンツがある!という事を発見

これが、私にとってモチベーションを上げる大きな要因となりました。
だって、空いた時間に自分がやった分だけ、必ず収入になるんですもの

そして、色んなコンテンツやキャンペーンが多い為、
自分が得意な分野をチョイスして参加出来るのも魅力の一つです。



こちらが、げん玉です

※記事を書く内職コンテンツは、トップページ左の「お仕事で貯める」

-------------------------------------------------------------------

3位:モッピー(今、一番勢いがあり、貯まり易いサイトとして有名)

2013年9月~8万2300円【上のと同じ時期に始めてたら抜いていた】


モッピーってなーに?(説明の記事です)


今、私が、最も後悔しているサイトの1つです。
何故に・・もっと早く、モッピーを、しっかりチェックしておかなかったのか

悔やまれる日々でしたが、
このサイトの良い所は、誰が、いつ、どこで始めても、

同じポイント還元率で提供してくださいます。
早く始めた人だけの特典や、お友達が多い人だけの特典が無く、

高還元の案件とお友達ポイントの40%
そして、同一世帯の家族を紹介しても300円が頂けるのも魅力。

さらに、2013年10月より、記事を書く内職コンテンツがスタート!
空いた時間を利用して、お小遣いが稼げます


モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーです

--------------------------------------------------------------------

ポイントサイトでは稼げない!アフィリエイトの時代だ!
と叫ばれた事もありましたが、

正直、毎月1万円でも・・と、思い始めたら、予想以上の結果となりました


私は、表や、難しい事が苦手なので、ダメダメかもしれせんが、
利用サイトと累計換金額をまとめて終わりとします。

1位:ハピタス 39万6千
2位:げん玉 25万5千
3位:モッピー 8万2300
4位:A8.net 6万1411
5位:忍者アドマックス 4万4500
6位:アクセストレード 4万3033
7位:バリューコマース 2万4744
8位:ゲットマネー 2万2112

以下省略

忍者アドマックス、A8.netやアクセストレードは、これからも伸びると思います

そして、余り、ブログが重荷にならぬよう、
楽しみながらやっていければと思っています。

そして、1日に一つ、趣味として、やる事が持てた事に感謝しております


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ブログのアクセス数がお金になるって知っていましたか?

ブログアクセス数がお金になるって知っていましたか?
※忍者アドマックス

こんばんは、文章を書くのが好きな、やまさんです

このブログの当初の目標は、「毎月安定して1万円の節約や
お小遣い稼ぎを
出来るようにするぞ!!」

と張り切って始めましたが、

自分の予想を良い意味で裏切り、ここ数カ月、毎月5万~7万円ほど
換金する事が出来ています

-------------------------------------------------------------------

ちなみに、最近、とても勢いがあって、お気に入りなのは、
ポイントサイトの「モッピー」です♪

お試しください

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細


このサイトは、5つの多角的なポイントを取得できるのが特徴的。
自分の得意な分野だけ、楽しむのも良し、

全てを合算し、大きく換金するのも、今後のやる気に繋がるでしょう

①記事を書いて好きな時間に内職で稼ぐ
②メールやサイト訪問のクリックで稼ぐ
③PCやスマホなどのゲームで稼ぐ【このゲームがモッピーは貯まる】
④同一世帯の家族に紹介しても、300円~500円が貰える
⑤いつ、どこで、誰が始めても、お友達のポイントの40%が貰え平等

早く始めた人が儲かるシステムではないのが人気の一つではないでしょうか

※ただ1つ・・カスタマーセンターが、ややそっけない。
稼げるサイトだけに勿体ない。

---------------------------------------------------------------------

やまさんて、始めから、やり方とか知ってたの?儲かってたの?

たまに、「アクセスの上げ方」や、「モチベーションの上げ方」など、
どうしたらいいですか?と、コメントやメールを送ってくださる方がいますが、

そんな質問を頂くたびに、昔の自分を思い出し、毎回、初心に戻ります

私は、2005年から5年以上、楽天ブログで日記を書いていました。

楽天ブログには、楽天アフィリエイトを載せると、ポイントが貰える
キャンペーンがあり、

ああ、アフィリエイトっていうので稼いでいる人がいるんだ・・と
漠然に思いながら 張り続け・・

その5年~7年で得た報酬は0円!!そしてクリックは、たったの1回でした

知り合いの「やまさん、ブログで稼ぐには、ただ、だらだらやっても、
 きちんとした知識やコツが無いと意味ないよ」

この言葉で、私の目の前が少し明るく感じ、正しい知識を蓄える努力をしました。

ブログで、報酬を得る正しい知識

◆まず、自分が楽しむ!
◆他の人にとって、有意義なブログにする (毎回は無理でも、週に何度か)

これを土台とし、

◆SEO【検索エンジン最適化】を軽く学ぶ

・検索ロボットが良く来てくれるような分かりやすいブログにする事
・内容の充実
        ↓
・検索流入のUP

そして継続

始めた頃は、ビックリする程、アクセスが上がりません・・
もう、ほんとに、全然人が来ません!!

この、始めのブログが検索機や人に認知されるまでの3か月~6カ月は
非常に厳しく、精神力が試されます。

アクセス無し、成果なし、そして・・・やる気も無し・・と

そこで、お勧めなのが、

表示されるだけで、報酬が入る広告で有名な

忍者アドマックス」を導入する事です

元々、レシピブログや資産運用ブログなどで、アクセスがある方は
自分のブログに、1表示に対し3枚まで広告が貼れるので、

物を売ったり、クリックなどがなくても、
画面に表示されただけで収入になります♪

そして、始めてブログをする人や、始めたばかりの人は

自分のブログのアクセスを上げると収入が増えるという
モチベーション維持にも繋がりますので、色んな意味で使えるツールです。

忍者アドマックスで自分のブログの成長と収入を掴むも良し
 忍者アドマックスを利用して、まとめブログで大きく稼ぐも良し。

1つの例ですが、私程度の人間ですと、
だいたい、月に3000円くらいのアドマックスの収入となりますが、

そして、皆さんも、ご存知の通り・・まとめブログの多くは、
1日に10万アクセスを誇る方も・・

これまた、いやらしい計算になりますが、

私は1日1000ちょいアクセスで3000円なので・・
10万アクセスだと・・30万ですか

なんだか、ちょっぴり切ない感じがしたり、そこまで行けたら・・なんて
自分の可能性を試したくなったりします。

多少、PCに明るい方はまとめブログにチャレンジするのも良し、
そして、私のように、ゆったりブログを楽しみつつお小遣いを得るも良しです♪


忍者AdMax 
↑漫画で、貼り付け方を解説してくださってるので、
案外、かんたんにできます。

もし、何か分からない事がありましたら、お尋ねください<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

