カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「┣--アフィリエイト成功への道のり 」カテゴリ記事一覧



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

アフィリエイト収入が好調な理由・成功の秘訣(A8ブログの方)

 

アフィリエイト収入が好調理由成功秘訣(A8ブログの方)A8.net

実際に効果のあった、SEO対策・アクセスアップ編

こんばんは、初めてマルちゃん正麺を食べて、ぐっときた、やまさんです
色々食べてきましたが、さすがにGOOD !

さて・・


●アフィリエイト収入が好調な理由・成功の秘訣(A8ブログの方)A8.net・・

と・・たいそうなタイトルになっていますが、

8月から 初めてアフィリエイトをスタートしまして、

コンスタントに3000円程度ですが、換金できつつあるので
ASランクが ブロンズ へ上がりました

⇒ ネット収入 月間報告

--------------------------------------------------------------------------
※追記:お陰さまで、その後、毎月、全ASP合計で1万~2万到達
--------------------------------------------------------------------------

確かに少し順調にいきつつありますが、
私は、まだまだ成功には、程遠い身分です

ちなみに、このブログは、どれだけお金を1円も使わないで、

懸賞や食べ物全プレで、節約を極めるかと言う、ブログなので、
収入なんて、少ないのですが(広告収入はあるよ)

A8ファンブログは、非常に安定してきてます!

その理由は、ちょっと意外な所にありまして・・

私の身内に、ネットショップを出したいと願う者がおりまして、
無料資料請求をしたら、おまけで成功者達のノウハウ本が付いてきました

実は・・一番、その本に食いついたのが私でして
ほんとに、読んでて、目からうろこ。。

私達のような始めたばかりのアフィリエイターに応用できます

例えば、自分が求めている濃い集客を求めるには
検索エンジンに強いサイトや、強いフレーズを持たねばなりませんよね

いくら、人が集まっても、ちらっと見て1PVで、さらっと帰ってしまうような、
ページやサイトでは、せっかく良い商品などを選んでも意味がないのであります。

この本には、どうしたら、検索に強いサイトが作れ、
人の流れを上手に読め

どのように、フレーズを選べば、
自分のサイトが検索エンジンに強くなるか!

を始めとする楽天出店成功者の成功例がいっぱい詰まっています

ちなみに、このノウハウ本を読んでこのブログで試した事があるんです。
(検索で上位表示されるようになるか、このブログで実験してみました)


● 試しに 『全プレ クオカード』 ヤフーで検索を掛けてみてください


どでっしゃろ? 結構いけてませんか?


同じやり方で、自分が売りたい商品をA8のファンブログで
上位表示される事に成功してから、成果が伸びてきています


こゆ、どうしたら、検索上位を勝ち取れるかから始まり、
も少し深い所まで踏み込んで成功者たちのノウハウが詰まっております

もしかしたら、知らない所の高い商材や教材を買って、
一生懸命やってる人もいるかもですが

高い物で成果が出るのは当たり前で、
逆に、出ないと、しょぼくれてしまいます

やはり、無料で、しかも怪しい出どころでない、楽天での成功例なので、
私達のような、初心者弱小アフィリエイターには、有り難いおまけです

たぶん、まだ、貰えると思いますので、
無料で貰える 成功例のノウハウ本を一度見てみてください
目からうろこですよん。

下に、リンク貼っときます

楽天市場の成功店舗インタビューを見て、「売れるノウハウ」を学ぼう詳細はこちら 


記事がお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

アフィリエイトを始めて1週間 7月収支報告

ネット収入月間収支報告(新着順リスト)
その後アフィリエイトが好調な理由

はじめに・・懸賞応募の方なんですが・・
今狙っている嵐のクオカードが未だに当選しませぬ。。 

翔君のピノは5回連続はずしておりまふ。
大野君の図書券は 結果待ち
二宮君のクオカードも結果待ち

期待のピノが・・・だめです

さて、本題のアフィリエイトを始めて1週間が経ちました。

収益は・・・32円! すばらしい!

今まで1円も稼げなかった私ですが・・ついにやりました><

今後上手く伸びてくれるか分かりませんが、
まず、1年しっかりと続ける予定です。


ネット収入月間収支報告 (新着順リスト)
その後アフィリエイトが好調な理由


これから、少しずつでも成果が伸びると良いと思います。
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

