カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

忍者アドマックスの評判・pv報酬の実態【単価・収入】

忍者アドマックス評判pv報酬の実態【単価収入
忍者AdMaxは稼げるのか?

こんばんは、ダイエット実行中の、やまさんです

先日テレビで、普段、お腹をひっこめたり、出したりを
歩いてる時などに繰り返すと、腹筋が鍛えられると聞いて、

ちょっと意識しながらやっています。
--------------------------------------------------------------------

さて、ネットを利用し、毎月1万円~3万円の節約を実践するこのブログですが、

本日は、節約と言うよりは、
ブログをしながら、お小遣いを頂ける!と言う、

ちょっと、面白いツールの、忍者アドマックスの評判ついて書いてみます
--------------------------------------------------------------------

忍者アドマックスとは

 見る人に合わせた広告を自動的に表示させられる、「コンテンツマッチ方式」で

どの広告の単価が高いか自動的に判断され、
さらに、クリックが無くとも、表示されるだけで収入になる人気コンテンツです。

※クリックが無くとも、人に物を売らなくても
 良い記事を書き、見てくださる方が増えれば、それだけで報酬となります!
--------------------------------------------------------------------------

今までも、私のブログでのPV報酬や、アクセスアップ実験ブログなど、
いくつか記事にしてきましたが、

本日は、他にはもっと、良いツールはないのか?
忍者アドマックスは、そもそも儲かるのか?

ここに、焦点を当ててみたいと思います
--------------------------------------------------------------------------

まず、広告業界の王道であります、「グーグルアドセンス」ですが、

色んな厳しい規約があったり、換金が10000円からと
少々ハードルが高くなっています。

特に、リンク先にアダルト系の物があったりすると、違反となったりするので、
結構気を使うようです。 【私には、ちょっとめんどくさく感じる

※グーグルアドセンスは クリック課金

この他に、昔はマイクロアドを始め色々なクリック課金制度の
広告業者がありましたが、衰退していきました。

最近出てきたのは「アド・アド」と言う広告会社も出てきましたが、
単価が余りにも低いとの声も聞かれます。

--------------------------------------------------------------------------

これらを総合的に見てみると、

・忍者アドマックスは、表示されるだけで収入になる
・自分のブログやリンク先に大人な画像などがあってもOK
500円から換金できる
・同じページビュー収入のアドアドと比べると報酬が高い
・アクセスが増えれば増える程、収入となるのでモチベーションも上がる。

など、評判も上々です。

もちろん、いきなり何万も収入を得るには、
余程内容もあり、多くの人に支持をされているブログでないといけませんが、

コツコツ更新していると、少しずつアクセスと共に、
お小遣いが増えていくという楽しみが出来るのです。

----------------------------------------------------------------------------

どの広告どこに貼ると効率よく収入になるの?

忍者アドマックスには、推奨サイズ と言う物があり、その中の
下の4つのサイズは確実にPV報酬が得られます

300×250←私の統計では、推奨サイズのなかで一番報酬が良い
728×90
468×60
160×600

アメブロではフリープラグイン・FC2ではプラグインの設定で貼れます
最大1ページ3枚まで貼れます

どこに貼るのが効果的かは、ブログの仕様にもよりますが、
始めからアクセスが多いブログで、余りスタイルを崩したくない方は、

ブログ最下部のヘッダーに300×250を並べるのが良いです。

アメブロでは、ヘッダー・フッター・記事の中には広告を入れられません

そして、300×250を3つ貼ると、同じ広告が出てしまい
誰も、見ないんじゃ・・的な事が起こりえます。

アメブロでの私のお勧めのフォーメーションは、
プラグインの追加で160×600を一番上に、すぐ下に300×250を置き

結構ながく<br>を並べ、間隔を多少開けた後、
アメブロの強制的に表示される四角い広告のすぐ上にもう一度300×250
を置く。

アメブロでは個人的には、このフォーメーションが良かったように思えます。

他のブログでは、余り置き場所に制限が無いので、
色々試してみる価値があるとおもいます

忍者アドマックスやまさん8月 

私は無料のブログサーバで、内容もこの程度なので、
アクセスも、収入も上記の感じですが、

まとめブログをされてる方や、節約やレシピブログなどの方々の中には、
1日に数千アクセス~10万以上のアクセス数を誇る方も、結構おりますので、

単純計算で、一日に10万アクセスの方は、20万近くですか・・

いきなり、一度に、どっと大金が入る訳ではありませんが、
自分の、ブログや日記が、

色んな人に読んでもらえるようになり、
それが、少しでも収入になったら書く楽しみも増えてきます。


忍者AdMax 
▲アニメでの解説があるので、すぐに貼り付けられます▲

とても、分かり易いので、 どなたでも扱えると思います。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ブログをただの日記で終わらせない方法【忍者アドマックス攻略・実験ブログ編】

ブログをただの日記で終わらせない方法
忍者アドマックス攻略実験ブログ編】忍者AdMax
【換金までの収入公開単価

こんばんは、動きはゆったりですが、コツコツは得意な、やまさんです

最近、節約の記事が減っておりますが、
また、全員プレゼントなどの期限などを見計らって、

家計が助かるような情報もお伝えします
-----------------------------------------------------------------------------

さて、本日は、そんな家計をやりくるするのに一役かうツールであります、

忍者アドマックスと言う広告アイテムなんですが、
何が出来るかと申しますと、

クリックなどが無くても、表示されるだけで収入になると言う物。

もともと、レシピや日記などアクセス数が多いブログをお持ちの方は
とても有難いシステムだと思います。

忍者AdMax 

漫画での解説がとても分かりやすく、簡単にすぐ貼れてしまいます。
 
では、実際、私が貼り付けている2つのブログのデータを公開します

やまさん忍者攻略 

2013年11月追記

最近は、毎月2000円~3000円で安定してきました。

------------------------------------------------------------------------------

PV報酬のある広告枠サイズ(クリックされなくても収入になる)

何か物を売る訳ではないので、非常に使いやすいです。

推奨サイズ
300×250←私の統計では、推奨サイズのなかで一番報酬が良い
728×90
468×60
160×600

アメブロではフリープラグイン・FC2ではプラグインの設定で貼れます
最大1ページ3枚まで貼れます
--------------------------------------------------------------------------------

元々、アクセス数がある方は、もう、何もせずに、
ただ貼るだけで収入になります。

見て頂ければ分かるように、
私は右も左も分からないまま始めた素人ですので、
満足に換金するまで半年くらい掛かっています。

そして、3月の収益がが5月1日くらいに確定になり、

先月分の〆から約40日で確定⇒換金まで短縮されました(2013年11月

それから換金申請を出すので、
実際に収入が入ってくるのにも、タイムラグが出てきます。

なので・・・

アクセスが上がる前に、そしてブログが軌道に乗る前に、

ん・・全然稼げないじゃん!と、
稼げる前に挫折してしまう方も、もしかしたら多いかもしれません。

先ほどの確定履歴の結果を見ても、

素人の私がちょっとずつ毎週更新すると、5か月~8カ月めで
目に見えて、収益が上がってきているのが分かります。

なので、もし、始められる方がいらっしゃいましたら、
まずは半年毎週なんらかの記事を書きつつ楽しんで頂きたいと思います。
----------------------------------------------------------------------------

おまけ・・というか、アクセスを上げるだけの実験ブログのお話。

忍者アドマックス用の実験ブログを立ち上げました

この、やまさんブログは、自分や見て頂いている方が
どれだけ無料でクオカードや食べ物を入手出来るか追求する

せこいけど、ちょっと得する節約サイトを目指していまして

結構大切にしているブログなので、
余り冒険したくなかったので、実験用のブログを立ち上げました。

-----------------------------------------------------------------------------
※ちなみに
  このブログのみのアドマックスの報酬は月に400~500円
最近は約2000円くらい、毎月安定してきました
 
-----------------------------------------------------------------------------
多いか少ないかは別としまして、
どんな実験をしたかと申しますと。

①出来るだけ手を抜きたい(時間をかけたくない)
②余り考えたくない(アクセス数(PV)だけ欲しい)

これをテーマに立ちあげました。
気になる方は、お試しください。

アクセスだけを追い求めた私のやり方(アドマックス1500円程度だけど・・)

■ アメブロで2~3カラムのブログをこさえる
 
300×250を貼れるテンプレート)

結論から申しますと、まとめブログを作りたい!と言う事なんですが、

某掲示板などを利用し、ライブドアブログなどで本格的に、まとめブログを作ると
著作権を気にしたり、結構技術がいりますので、

私のような素人は、アメブロでさくさくやるのが早いです

※ちなみに、アメブロはA8などのアフィリエイト禁止ですが、
忍者ツールはOKなんです

それで、何をするかと言うと、
-------------------------------------------------------------------------------
ヤフージャパンやMSNなどの、
自分が気になる「あ、この記事見てみたい!」と思った、そのニュース。

に、自分なりの目を引くタイトルを付け「抜粋して、貼り付け」

その下に、2,3行の感想と、アクセスアップの為の関連記事を付ける。

※最近なら、菅野みほさんのご結婚や、アベノミクス、黒田砲など・・
-------------------------------------------------------------------------------

簡単に言うと、これだけです。 (自分が気になる物を貼って感想)

細かいアクセスアップの小技までは書きませんが、
もし、既存のブログがあれば、それも利用する事ができます。

カテゴリーで、普通の日記やレシピなどに加え、ニューストピックスを作り
カテゴリー分けをしておけば、色々やりくりできますので

書く事なくても更新頻度があがり、ただの日記が・・お小遣いとなります。

長々と書きましたが、もっといい方法があるかもしれません。
皆さんも、色々実験してみてください♪

忍者AdMax
  ↑ 
漫画での解説があるので、
思ったよりも簡単に貼り付ける事が出来ます。

また、良い方法などありましたら、
コメントやメッセージで教えて頂ければ幸いです

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

忍者アドマックスの収入公開【使い方・単価】◆表示されるだけで収入になる広告◆評判

忍者アドマックス収入公開使い方単価
◆表示されるだけで収入になる広告◆ 評判通りでした

SEO対策実施後、変化がありました。

1月は963円(自分でびっくりしました

【ブログを書くモチベーションも上がりますよ♪】
------------------------------------------------------
人気記事のコーナーも開設しました♪

全プレ・先着・大量当選コーナー(新着順)
貯金の仕方(気になるみんなの貯金額など)
-------------------------------------------------------

忍者アドマックスは、ブログやHPに貼っておくだけで、
勝手に、単価の良い広告を選んで表示してくれ、

さらに、クリックされなくても表示されるだけで収入になるから嬉しいです。

忍者AdMax 

こんばんは、2月になり、また家族に風邪を貰ってしまった、やまさんです

私のように、趣味のブログや、
日々の日記などを書かれてる方も、いらっしゃるかと思います。

でも、せっかく書くんですから、沢山の方々に読んでもらいたいと
感じている方も多いのではないでしょうか?

そんなブログやHPに広告を貼りつけておくだけで、
収入になる忍者アドマックスを利用すると、

表示数などにより収入にもなるので、ブログを書くモチベーションも上がります♪

そんな、忍者アドマックス・・1月、ちょっと自分でもびっくりする結果がでました

未確定ですが・・963円にもなりました。。(二つのブログの合計です)
-----------------------------------------------------------------------------
※追記

1月963円 2月1590円 3月2052円 4月2200(未確定)
------------------------------------------------------------------------------

1月忍者 


この、やまさんブログは、実は、12月にお引越しをしたばかりで、
12月末には、一時、検索も含め、一度、訪問者0まで落ちました

現在、左のカウンターを見て頂くと分かりますが、
良くて、訪問者数100PV数200といった所まで、やっと回復してきました

私のブログは、やまさんがメインで、副サイトが2つあります。

1月は、なんとか、やまさんブログを立て直さねば‥と思っていた所、

もう一つの、季節物のブログが大爆発しておりました

↓画像拡大できます)

忍者1月PV 

---------------------------------------------------------------------------------------------
※2013年 5月1日追記・・・ブログを始めてからの履歴を追加
                                 ↓
---------------------------------------------------------------------------------------------
やまさん忍者攻略


せっかく、良い統計が取れたので、

どのように、どこに、どんな広告を貼り、
どれくらいのPVがあると、いくら報酬が入るのか見てみましょう


まず、クリックされなくても収入が入る広告サイズがどれかと言うと、

私が確認した広告サイズは以下の4つです

350×250 160×600 ←この二つはアメブロ使える
【サイドバーのフリープラグイン】

728×90 468×60 ←FC2はたぶん、全部使える

このブログの右の上の方にある広告
     350×250で【←こちらがPV報酬の金額が比較的他より高い】

縦長の広告の方
160×600【←こちらもクリック無しでも報酬あり】
-------------------------------------------------------------------------------

※ちなみに、クリックがあった場合8円~20円などがプラスされます
【クリックされた広告がPV報酬専用だった場合はクリックされても0

350×250の広告PV単価を見ていきましょう

30PV~70PV     1円
70PV~120PV    2円
150PV~200PV   3円~5円
300PV~500PV   5円~10円
1000PV~2000PV 20円くらい 【ワンクリックで40円超えも・・】

160×600の縦長の広告は

上記より、1割~2割少ない感じがします【PV報酬はね】

しかし、縦長のこちらの、広告は、
ブログ最上部など、目立つように貼ると、クリック数が伸びるので
そんなに、最終金額としては大差ない感じも受けます
--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じに楽しみながら、ブログを書きつつお小遣いとなっています♪

この統計が皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです<(_ _)>

忍者AdMax  ←漫画での解説があるので
                   見るとやり方がすぐ分かります
貼るだけなんで、いいですよ♪

■関連記事 

効果のあったSEO対策・アクセスアップへの記事

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

忍者AdMax(評判・詳細・使い方・攻略)★表示されるだけで収入になる広告★

忍者AdMax評判詳細使い方攻略)★表示されるだけで収入になる広告★
忍者アドマックス検証編です)(クリック無しでも稼げる)

ほぼ、メンテナンスいらずです(その都度検証はしてね)

忍者AdMax 

こんばんは、約2カ月使っていた忍者アドマックスですが
実は、私のカテゴリでは、忍者アドマックスの記事がだったのですが

何故か、結構、検索ヒットやアクセスが多くて、
早めに記事を書きたいと思っておりました

以前までは、いまいち自信が持てず、記事を書いておりませんでしたが・・

やっと。。

お陰さまで、ほぼ、把握できましたので、ご紹介できます

追記:2013年5月 2000円までいけました
-------------------------------------------------------------
■ 忍者AdMax(アドマックス)の概要(詳細使い方

・それぞれの場面により、一番高い広告が自動的に表示されます

・自分のブログに貼って表示されるだけで収入になります
クリック無しでも)(アメーバ・FC2・seesaaブログなど)

でも、どれでもって訳ではなかったです。

◆クリック無しで表示のみでも収入になる広告

推奨サイズと言われているうちの、上の四つのサイズが
表示されるだけでも収入になるのは、確認済です

350×250 160×600 ←この二つはアメブロ使える
728×90 468×60 ←FC2はたぶん、全部使える
--------------------------------------------------
私のブログにお問い合わせの多かったのを書いていきます

■ お問い合わせの多かった 内容

① ◆アメーバブログで貼れるの?→答え 貼れます!

サイドバーのフリープラグインにタグを貼るだけです

ヘッダー・フッダーは×
記事内 ×
350×250 160×600 サイドバー○

② ◆いくつまで貼れるの?

→答え 見てくれは悪くなりますが、1ページに最大3枚まで貼れます

※ A8.netのファンブログは容量の問題で大きいと2枚が限度です

③ ◆どれくらい稼げるの?

今までの感じですと 40~60PVで  1円くらい
          70~160PVで 2円くらい
         170~230PVで 3~8円くらい になります。

※追記:PVが200前後で一週間くらい安定した後
     クリックが 0 でも4円~8円が多くなたよ!

※追記2:PVが2000を超えると、1日1広告20円×3枚で50円~60円
      月に、2000円稼げました

※ これは、アメブロのPVでなく、広告が配信されたPVです。
※ 貼る場所や大きさによって弱冠変わってくるようです

④ ◆クリックされたらどうなんの?

クリックされた場合 0円の場合と 1クリックで8円とかも多いです

※これは、見せる専用広告(PVのみでも課金される)と
 クリックにより、成果が繋がりそうな広告(PVのみでは課金されない広告)

この2通りの広告が、それぞれ適切だと思われる場面で切り変わったり
するからだそうです

■忍者アドマックスで稼ぐ為の攻略は3つ


① アクセスアップ (⇒効果のあったSEO対策・アクセスアップへの記事
② 貼る場所と 貼るサイズ
③ 一つのブログも3つまで貼れるので、単純計算では最大3倍となります


あと、どーしても、アクセスが・・・って挫折して、
換金できなそうな人も 密かに救済措置?があります

それは、忍者アドマックすは忍者ポイントとしてポイント貸与されるんですが

同じ系列の shinobiライティング を使い、

げん玉であるような 記事を書くだけで ポイントゲット&換金ができますので
どちらかで、穴埋めして、確実に換金できるので安心です

ちなみに、このアクセスが少ないサイトでさえ、2か月で500円はいけました

貼っとくだけなので、楽ちんです♪  

漫画での説明がとても分かりやすいです
        ↓ 
         忍者AdMax                        
 こちらから忍者AdMaxいけまする   shinobiライティングは、
                 もちろんブログの無い人もできます
                 単価はげん玉より少し高いです


お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

