カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

30万アクセス達成!有難うございます!!


30万アクセス達成!有難うございます
!!

お久しぶりです、やまさんです。
2012年7月からブログを初めまして、早、丸4年になるところです。

ここ、1年半は、仕事+資格試験と家庭を優先させましたので、
ほとんど休眠状態でしたが、

先日、なんとか30万アクセスを達成いたしました!

ブログを見てくださった方々、応援してくださった方々に
感謝でいっぱいです。

そして、更新していない間も、密かに気にして見守ってくださった方にも
お礼を申し上げます

-------------------------------------------------------------

近日中では、9月に1つ難関試験、3月に2つ難関試験
この3つをクリアすると、ひとまず自分の中では重要視している物が完結で、

小さいものでは、残り2つ取りたい資格がございます。

仕事と家庭と勉強と試験と合格発表と、結構しんどいですが、
少しずつ、ブログもやっていきたいと思います。


で。。


いやらしい話ですが、2012年7月から、
ブログを始めて節約できた金額+サイトから振り込まれた金額

そして、資産運用の運用状況を少し書いて行きます。(ざっくり)

---------------------------------------------------


我が家の家計を一番支えたサイト【ハピタス

四年間で118万3000円

正直、このサイトがなかったら、猫さんのご飯を賄えなかった。
利用した月々で割ると14000円くらいだけど、、

4年の総額にすると118万て結構な額となりました。

実質無料で貰える「みんなdeポイント」をはじめ、
宅配ものや、保険の切り替え、

そしてFX口座などは開設するだけで1万円も貰えてしまうサイト
ネットバンキングに溜めていけば、自分だけのへそくりになっちゃいます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
△こちらが、ハピタスです

※無料会員登録のみ必要となります(年会費や月の会費はないです)
節約するのに余計なお金を掛けては意味ないです。

-------------------------------------

私が節約をするきっかけになったサイト【げん玉

四年間で47万円

たぶん、こちらのサイトの方で、もっと稼いでるよ!と言う方や
人気度なども高いと思いますが、

私は、どうも、ゲームが苦手だったり、
案件をハピタスで利用していたので、半分くらい位の収入です。

度のサイトも、そうですが、慣れるまでちょっとしんどかったり時間が掛かりますが、
慣れてくると、何がどこにあって、

実は、ここで凄くお得な案件があった!とか
100%還元やビックリするほど高額なFX口座開設案件があったり素晴らしい。

さらに、毎日30名に1000円が当たるゲームやガチャガチャでポイントも貰える。


△こちらが、げん玉です

スマホでもパソコンでも両方使えばお得度倍増です。

----------------------------------------------------

その他、現在、お得度上昇中なサイト【ポイントタウン

サイトの方針により、そのサイトの旬の時期があります。
そして、今、一番旬なサイトと言うならば

ポイントタウン」ではないでしょうか?


ゲームが簡単でとても面白いので、
移動している隙間時間をりようしてお小遣い稼ぎができます。

ほとんど、クリックをして進める物が多いので、
これが習慣化するとかなりお得です。

デメリット:200P=1円というのが分かりづらい

200Pで1円なので、分かりづらさと、
199Pだったら銭にならないんでしょ!という懸念があるんですが、

その一見、損だと思える分、本業の案件の還元率がきちんと高くなっているので、

買い物は「ハピタス」と「ポイントタウン」を通し、宅配ピザなどは「げん玉」
とか、生活にあった使い方をするとお得度がぐーんと上がります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
△こちらが、ポイントタウンです。

これらの3つのサイトを毎日訪れてクリックポイントを獲得し、
さらに、どのサイトが一番お得な物がキャンペーンであるかチェックすると、

きっと、一年後には、へそくり口座がかなり貯まるでしょう♪

--------------------------------------------------


また、お小遣いサイトの年間報告や
資産運用の年間報告などで詳しく書いて行きますが、


本日は久しぶりの報告という事で4年間の、ざっくりとした数字を載せて終わりにします

2012年7月からのお小遣いサイトからの収入


222万3373円


2012年1月からの資産運用成績

約+195万円-税金40万弱=約150万


最近は、収入が少なくなっていますが、またネットの可能性を信じて
ファイトしようと思っています!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

2014年ネット収入の合計74万円となりました!(ポイントサイト・ネット内職)

2014年ネット収入の合計74万円となりました!(ポイントサイト・ネット内職

こんばんは、2年半前まで、ポイントなんて!と馬鹿にしていた、やまさんです

いつもニコニコ現金払い・・
普通の店舗のポイントカードさえ利用していなかった私が、

まさか、ネットでポイントをコツコツ貯めて、
一年で74万円も換金できたかと思うと、とても不思議な気がします。

-------------------------------------------------------------

多い方は、何百万と稼がれてる方もいますが、

私は、コツコツ亀さんなので、10月までは良くやったと、
自分を褒めてあげたいと思います。

11月以降は、ジェットコースターのように、残念な更新回数と、
訪問数の減少となっていますが、
少しずつ盛り返していければとおもっております

-------------------------------------------------------------

あれは・・2012年の初夏だったでしょうか?
プロフに10歳の小学生ですと書いてあるブログで、

ポイントサイトの「げん玉」が紹介されていて、
毎月、スゴイ金額を稼いでいるんだ!!と書かれていました。

しかし・・そのブログは、かなり残念なブログで
どうみても・・・と、言う香りが漂ってました。

その後、これって、本当に稼いでいる人がいるのかな?と調べると、
銀行の通帳を載せてらっしゃる方がいて、
入金と記事、そしてキャリアの長さで、少しだけ信用した私が居ました。


これって、私でも出来るのかな?



2012年7月アメブロに「節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ
を設立

毎月1万円を節約出来たら・・とげん玉・ハピタス毎月目標1万円
とサブタイトルを付けました。

-------------------------------------------------------

その直後、アメブロでIDごと削除されFC2ブログへ。。

しかし、これが私にとって、とても良かったと感じています
(仲間やブログの使い勝って)

始めは、ボロボロで誰も人もこない・・
検索にも掛からない・・
もちろん、収入もほとんどない・・そんな日々が続きました。

ですが、亀な私は、コツコツ毎日更新し続け

2013年では「年間50万円」の収入達成
2014年では「年間74万円」の収入達成と、

お陰様で2年連続で確定申告をする事が出来ました。

-----------------------------------------------------


今までやってきて分かった事は、


◆種をまいても、すぐには収穫できない事
◆改善しながら続ければ、きっと実は実る事
◆時代の流れに逆行してはいけない事
◆空いた時間を有効利用する事
◆利益がでたら、確定申告はもちろん、還元・投資が大きい力になる事

こんな事を学びました。

今の、私のブログの状態で言うのは、とても恥ずかしいですが、

これからネットで内職を始めたい!と言う方や、
やりはじめたけど、、もう、やんなっちゃったな。。と言う方は、

諦めない亀さんであってほしいと思います!
私は、中の下だと思っているので、それより上へ行けると思います

--------------------------------------------------------

◆イメージは農業!!

種を巻き⇒芽が出て⇒花が咲き⇒実となり⇒収穫が出来る

種を巻いて水やり(記事を増やす)をしても、ちょっと芽がでるくらいで、
大きな収入が無い月が3か月~6カ月続くでしょう。

農業ですから花が咲かねば実は出来ない事を胸に刻み、
毎日水やりをします。

◆改善は毎月行うべし(SEO対策)

◆時代の流れに逆らってはいけない

これは、サイトのルールがその都度変わっていったり、
新しいサイトが出来たり廃れていったり変化が出てきます。

これに上手に順応していかないと、永遠にクリックだけのポイントです。

今まで、他の人がいっぱい稼いだ実績のあるサイトより、
今、現在、稼げるサイトを複数取り組むのが必須事項となります


例を上げると、今、現在、私が稼げると思えるサイトの筆頭が



ポイントタウン」です



以前は、ゲームのポイントも還元ポイントだったのですが、
それが廃止になりました。

しかし、ゲームの楽しさと、ゲームでのポイント貯め易さを残したまま、
一律45%の還元ポイントが毎日貰えるので毎日がドキドキ。

私はスゴロクなどのゲームは正直嫌いなのですが、
ポイントタウンの「釣神」や「リーグオヴジュエル」はクリックのみ

ラインゲームのディズニーツムツムやポコパンで1位になっても
1円も貰えませんが、
ポイントタウンのゲームをやるとお金が毎日もらえます


ゲームのポイント 



上の画像は、そのポイント取得時のポイントで

いやらしい画像ですが、信頼性を高める為に、
下の画像は、換金の履歴になっています。



つうちょう 


2000円分程、アンケートサイト経由でポイントタウンへ交換し、
それにより、手数料0円で楽天銀行へ換金できるので、そういう意味でも使えます♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです


①ゲーム②アプリダウンロード③100%還元で実質無料品ゲット
④ネットショッピングでポイント2重取り
⑤自動車保険や、生命保険の見積もりで2000円~5000円も

あらゆる所で使える強い味方です。

本日は、寝る前に確定申告の「経費編」を書こうと思います
お楽しみに。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、役に立つ情報を記事にしたいと思います
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

間もなく復帰します!【確定申告の様子・懸賞当選・ネットで内職情報】

間もなく復帰します!【確定申告の様子・懸賞当選・ネットで内職情報】

こんばんは・・
大変、お久しぶりになってしまいました、やまさんです

他に、やらなくてはいけなくなってしまった事、
新たに始めた習い事、家の事など、

ブログの優先順位が下がってしまっていましたが、
出来る範囲で、ぼちぼち復帰していきたいと思っています


◆今後のブログ内容


今後のブログの内容としては、
ちょこちょこ来ている、懸賞品などの当選報告、

そして、2月~3月にかけ、忙しくなってくる「確定申告」の様子を
私が悩んだり、分かりにくいと思った、そのままを書いて行こうと思っています。

また、後々詳しく書いていきますが、中身としては

私のような、「働くサラリーマン」や「パートさん」が行う可能性のある

・分離課税【FXや先物取引】

・雑所得【ネットで得られる報酬(ポイントサイト・アフィリエイト】

・一時所得【懸賞応募などで得られる高額な当選】

の確定申告の生中継?と、無職の方の申告方法
と共に、お伝えできたらと思っています。


その他は、今までと同じように、

★ネット内職(ポイントサイト)
★全員プレゼント情報(主に、金券類・食べ物、飲み物類)
★先着プレゼント情報(上に同じ)
★大量当選数の懸賞情報(当たる確率の高い物)
★節約情報(出来れば貧乏レシピも復活させたい・・)

これらを織り交ぜつつ、ゆるく進めていきたいと思います。
取り急ぎ、ご報告まで。

2015年、ど初っぱつから出遅れておりますが、
色んな意味で挽回していきたいと思っています<(_ _)>

陰ながら、応援して頂ければ幸いです。。。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


良くできた人間ではありませんが・・・、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ブログ開設2周年!&20万訪問数&友達100人記念です【モッピー・げん玉・ハピタス】

ブログ開設2周年!&20万訪問数友達100人記念です
モッピーげん玉ハピタス

こんばんは、本日2014年7月14日をもちまして、
やまさんブログは2周年を迎えました

沢山の方に支えられ、見に来てくださった方々に感謝しております

-----------------------------------------------------------------------

二周年記念という事で、本当なら、早く、この記事を書きたかったのですが、

友人のパソコン不具合の電話相談室と、
妻のスーパーに変なおじさんが居るので来てくれ!と呼び出され、
もう、夜の10時を過ぎてしまいました・・・

----------------------------------------------------------------------

そして、訪問数の方も、
この2周年の日を知っていたかのように、

本日、20万訪問数となり、さっき見た時200006人で、
変なおじさんがスーパーに居なければキリ番を見れたかな?と。。


やまさん2周年20万訪問、友達100人 

最近、だいぶ下がってきてしまっていますが、
また、1つ、2つ、と、良い記事が書ければと思っています。

-----------------------------------------------------------------------

そこで、本日は、これまでの歴史を辿る記事にさせてください


2012年7月14日 ◆ブログを始める

知り合いに、ブログで凄い人居るの知ってる?と、
とある、お小遣いサイトを教えてもらう。

私は、日記のような誰も見ないブログ(楽天ブログとヤフーブログ)を持ってました。
            

-----------------------------------------------------------------

アメブロに節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ
(げん玉・ドル箱毎月目標1万円)を作成

※タイトルが長すぎ・・なんで、げん玉・ドル箱なの?と知人から駄目だしされる

            
-----------------------------------------------------------------

2012年7月中旬から9月 ◆ビックリする程誰も来ない(閲覧者一桁)

心が萎え、辞めてしまおうかと悩んでいる時、
他のブロガーさん達の、これまでの歴史を見せて頂き、

ブログは農業のような物で、始めの3か月~6カ月は種を撒いて、
十分「良い記事」という名の肥料を撒いてやると、

花が咲き、実となり収穫ができるんだ!という事を、うっすら察知する

---------------------------------------------------------------

2012年12月某日◆少しずつ成果が出始めた時に、、まさかの抹消

9月後半~12月にかけ、少しずつですが、来てくださる人が増え、
ちょっとずつですが、成果が出てきました。

が!

アメブロ・・・IDごと、やまさんブログ抹消

当時、規約が変わったらしく、お小遣いブログは、アメブロでは×となり、
私のブログはお亡くなりになりました。。

-----------------------------------------------------
        

2012年12月某日◆全てを失いFC2ブログへ足を運びました

本当に皆さんに良くして頂き、救われました

------------------------------------------------------

2013年4月頃◆検索ヒットが増えてきて訪問者が100人を超える

この時期から先月まで1年ちょっとの間

「あるワード」がヤフーとグーグル両方で検索1位表示を獲得。
今月は残念!だいぶ落ちてしまいました。

-------------------------------------------------------

2013年夏頃◆げん玉ブログコンテストにて6位入賞

このコンテスト6位入賞により、
げん玉のサイトないで、ブログを紹介してくださり、

また、少し閲覧者が増え、個別に業者さんとのやり取りが増える。

----------------------------------------------------------

2014年はじめ頃◆ハピ友紹介コンテスト17位入賞(微妙ですが・・)

だからなんだ・・という感じですが、

言いたい事は、この記事だけでも見ても、私は表も上手く使えず、
文中に枠を用いる事も出来ない程のレベルのパソコンの弱さです・・


他の方のブログのレイアウトは見やすく、綺麗で、
色んな工夫があったり、SEO的にも素晴らしい所が沢山あります。

なので、

おお、やまさん程度のレイアウトと文章だったら、出来るわって
そんな風に思って頂ければ良いと思います。

ただ。

誰でも簡単に沢山、すぐに収入が得られる事は、ありません

しかし

継続は力なり・・は、この私を見て頂ければ分かると思います。

本日は、2周年記念という事で、

これから始めたい人、始めたばかりの人、ちょっと成果が出始めた人の
調度良い、2年後の目標になればと、

モッピー」「げん玉」「ハピタス」のお友達の数などを公開します♪

道は半ばです!楽しみながらブログ活動をしましょう。

---------------------------------------------------------------------------

モッピー】2013年9月~(10ヶ月目

効率で言えば、このサイトがダントツの1位です。
始めるのが遅かったのを、非常に悔やんでおります

2周年モッピー

◆モッピーの稼げるポイント

・PCとスマホ版のゲーム二刀流の貯まり方はバカに出来ない
・家族間の紹介もOK
・しかも、母上に紹介もしても300円もらえ、父上・・姉上・・300円
・誰がどこで始めても、お友達ポイントが40%一律で貰える
・お友達のポイントは一円も減らないので大丈夫
・還元率がポイントサイト界で最高値級
・記事を書いて内職が出来るお仕事コンテンツが昨年からスタート!

これらの事をみてみると

普段のゲームで地道に稼ぎ、寝る前に記事を書くと良く眠れお金も貯まり、
お友達紹介で300円貰いつつ還元率の高い毎月の40%も入りますので、

ここがモッピーが他のサイトより、ポイントがたまる速さが違うと言う事。

※100%還元の品数も多いので節約にも活用できます
 
※最近の収入は1万円~18000円の間


モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーとなります

記事を書いて内職が出来るコンテンツは「ゲーム」の中

-------------------------------------------------------------------
  
【げん玉】2012年1月~(実質稼働2年
 
長く年金のような感じに、将来出来るのではと思うサイト
コンテンツの多さと、キャンペーンの多さに定評あり

2周年げん玉

正直言って、モッピーと比べると、
貯まって行く金額は、多少遅く感じるかもしれない。

しかし

記事を書く「内職コンテンツ」のワードの量がとても多く、
得意な物を選びやすい利点は大きい。

※げん玉も、パソコンとメルアドが違えば家族紹介OK

キャンペーンでの話題も多く、ブログネタも尽きません。
 
※最近では毎月、2万円強となっています


 
げん玉は、こちらです

-----------------------------------------------------------------


【ハピタス】2012年春~(2年ちょい

節約家の為の賢い味方で
とても、誠実でユーザーに優しいサイト。


2周年ハピタス 

◆お買い物安心保証制度

買い物をしたポイントが万が一ネットなどの不具合でポイントが付かない場合
ハピタス側が全額保証してくれる制度です。

100%還元で実質無料で振舞われる商品が多いので、
確実に100%戻ってくる安心感は大きいです。

振舞われる商品のセンスの良さと還元率の高さは、どこにも負けません

とても、分かり易いのが、一番嬉しいかもです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスはこちらです


2012年11月に「ドル箱」が「ハピタス」へサイトリニューアルとなりました。

私がブログ活動を始めたのが同年7月ですから、
調度種まきの4カ月目で11人のお友達で終了。

そんな時、お友達100人出来ました!という他の方の記事を見つけて・・

その頃の私のペースだと友達100人なんて・・5年くらいかかるかな
と落ち込み、とてもとても、遠い存在に感じたのを思い出します。

そんな私も、自分が付けた毎月目標1万円を超える収入が得られるようになり、
お友達が100人になった時、なんとも言えない気分になりました

もちろん、私より効率よく多くの収入を得てる方は沢山います。
しかし、これが、自分のやり方なんだ。。と、ブログを続け

今日に至っております<(_ _)>

※ハピタスは還元率が良いので、毎月3万円換金できております・・が
上限が3万円なので超えたら、ハピタス堂書店でポイント消化が可能です。 


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

げん玉ブログコンテストに入賞しました!【すぐにモリガチャができる案件も】

げん玉 ブログコンテスト入賞しました!
【すぐにモリガチャができて、ポイントも貰える案件も】

下の方に、教えて頂いた、すぐにモリガチャが回せる案件も書きます
初めての人でも、すぐ出来るので、節約&お小遣い稼ぎにチャレンジです♪

---------------------------------------------------------------------------

こんばんは、コンテストには縁遠いと思われた、やまさんです

この度、見てくださった方々のお陰もありまして、

げん玉 ブログコンテストに入賞致しました

グランプリでも無く、、ただの入賞なんですが、

ギリギリに申し込んだので、良く内容を把握しておらず、
複数応募して良いとしらなくて、

後で、少し悔しい思いをした先の、嬉しい出来事でした。

げん玉を使ってらっしゃる方や、ブログをしてる人は
星の数ほど居ると思いますが、

げん玉ブログコンテスト 

げん玉ブログコンテストの画像2 

七名の中に入れてもらえたのは有難いことです
1年と、ちょっとのブログですが、これからの励みになります♪

せっかく、げん玉さんで、ブログを紹介してくれていて
トップページも見てくれてるかもですので、

おてぽちさん経由 なっつさんが元記事の

誰でも、すぐにポイント取得モリガチャが回せる
楽ちん、簡単案件です

実際に、私もやってみましたが、ビックリするくらい早くて、

ニヤニヤしながらモリガチャを回しました

是非、試してみてください♪

---------------------------------------------------------------------

やまさんげん玉ガチャ10月13日

【楽天スーパーポイント】ギャラリー

↑こちらを、トップページの検索窓コピー&ペーストをして、クリック♪

150pt 
獲得条件 ログイン後、FX会社をクリック
通帳記入 約30分後←もっと早い
承認期間 一か月程度 ←もっと早い

※この案件は、楽天経由でFX業者の、どこが良いか比較するサイトになっていて、
 適当にポチポチ条件を押して検索して出たFX業者をクリックして終わり♪

※楽天にログインしてないとまずいそうです。

ほんとに、何か他に入力とかしなくていいのか?と思うくらい簡単で、
後で、通帳を見て、おお・・お二人の言った通りだと肩をなでおろしました。


二つ目

川柳  と、検索に入力すると

オリックスマネー川柳  と言う物があります

これも、適当に、川柳っぽい物を入れて、応募するだけ。
入力事項も少なくて楽ちん♪

この二つで、ポイントもさることながら、
モリガチャが回せるのが凄い嬉しかったです!みんなありがとう

げん玉をお使いの方はお試しを。


初めての方は、こちらから参加できます♪

一緒に楽しみながら節約を始めませんか?

※記事を書いて内職ができるお仕事コンテンツもあります
トップページ左の「遊んで貯める]→[もっと貯める]→CROUDです


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

