カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


一生ネットで収入や年金【お小遣い】を絶え間なく得る方法!

一生ネット収入年金お小遣い】を絶え間なく得る方法

※ネットで一円も掛けないで出来る節約術と、お小遣い稼ぎ、
そして、未来への年金のような収入を、分かりやすく解説します。

こんばんは、本業での収入が落ち込んだ上、
リビングの住人からの買い物依存に悩む、やまさんです

なかなか人生、うまくはいきませんが、悪い事ばかりではありません。

本日のお題は、

一生ネットで収入や年金【お小遣い】を絶え間なく得る方法!」
※サブタイトル:「自分で作る、秘密の年金」

について私の現状と共に、解説していきたいと思います

※現状⇒月に4万~6万の年金(のような収入)⇒5年間実験する予定

キーワードは「初期費用を掛けない」事(自分実験です)
-----------------------------------------------------------------------

若干、胡散臭いタイトルとなっておりますが
どうして、突然、こんな記事になったかというと、

先日、経済誌の見出しで「一生絶え間なく収入を得る人達!」

のようなコーナーがあり、すかさず読んでみたところ・・

元々、お金があったような人達が、「不動産投資」により、
毎月、毎月、絶え間ない収入があり、

その毎月の金額もさることながら、総額もエライ事になっており。

私達庶民に言わせてみれば、

それって初期費用メッチャいるんじゃないの?
それって、デメリットというか、リスク大き過ぎると思うんですが・・

と言いたくなってしまう内容で、これを本気でやりたいと思う人が
何人いるんだろうか・・という内容でした。

------------------------------------------------------------------

それでは、リスクを負わずに初期費用がゼロで、
毎月の収入や、将来への年金のような物が作れるだろうか?

と、問われれば、「出来ますorできつつあります」といったところでしょうか。

現在、私の身体を以って実験中であります

試している物は、節約応援サイトである「ポイントサイト」をネットで利用する事。

この、ポイントサイトの優れている所は、

節約に使える事
記事を書いて内職が、好きな時にでき、それをネット銀行や電子マネーに換金
③紹介制度が充実しており、これが後の年金へと変わる事
④利用するのに初期費用が一切いらず、他の人に何か売るとかしなくていい事

私は、この4点に魅かれ、毎日楽しみながら利用しています。

①~④は、どのようなメリットや収入源になるか
実際のサイトを例に出しながら説明していきます

まず、日本国にある「年金」とは、私達が若い頃働いたり、
国民年金を納めた後、65歳から国から頂けるお金でございますが、

多少は充てにしていますが、あまり見通しは良くないですよね・・

そこで、私達が今できる、毎月の副収入【ネットで今月働いたお金】と
今ネットで一生懸命活動している事が来月以降の安定した収入年金

これを、同時に継続していくと、どうなるのか、実験してみました。
-----------------------------------------------------------------------

各ポイントサイトで出来る事・期待出来る事

まず、何もしないで、簡単に年金のようなお金が沢山入ってくる事はないです

それなりに、やる事があり、ちょっぴり苦労しますが、
その苦労が報われる瞬間がやってきます。

◆自分でネットで収入を得る・節約をして、支出を減らす

上記の①と②に、あたりますが、

ポイントサイト「モッピー」や「げん玉」のコンテンツには、

自分の好きな隙間時間を利用して、
記事を書いて内職をし、それを他のコンテンツのポイントと合算し、

自分の好きなネットバンキングや電子マネーに交換する事ができます

これは、正直、もう少し早く知っていれば・・と言う感じなんですが、
自分で、空いた時間に「やった分だけ」確実に副収入になる

嬉しいコンテンツで、
なかなか外に出れないチビッ子を抱える主婦や、

外での副業を禁じられているサラリーマンに定評があり、
時間がある大学生では、家賃の足しにしていると一時期話題になりました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト   
こちらが、モッピーです。

※記事を書く内職コンテンツは、トップページ上の「ゲーム」から

 
こちらが、げん玉です

※記事を書くコンテンツは、トップページ左、「今日のミッション」⇒
「お仕事で貯める」⇒CROWDです。



◆今のポイントサイトは自分だけで稼ぐ訳ではない!【紹介制度】

これは、ネットだから出来ると言う利点ですが、

自分自身が、これらのサイトにより、どれだけの節約や、
収入が得られ、どれだけ生活に役立っているか?!

モッピーですと、同世帯の家族に紹介するだけで300円~500円
げん玉ですと、同世帯でも、PCとメルアドが違えば紹介成立
(250Pを紹介された人が得られるので、家族間だけでも潤う)

さらに、モッピーでは、各、お友達が得たポイントの40%が一律貸与され、
げん玉では、10%~35%+最大12、25%=47,25%

段階的ではありますが毎月ポイントとして貸与されます。

※お友達のポイントは一切へりません

これらを組み合わせることにより、この2つのサイトは

自分自身で稼ぐ収入+お友達ポイント年金)が得られる事になります


◆稼ぎに繋がるスピードと、マインド、そして、技術

自分自身で稼ぐ収入は、自分自身で調節し、
それぞれ本業の忙しさや、その人のやる気にも左右されます。

年金に相当する、お友達ポイントですが、

まずは、身近な所、そして、出来ればブログなどで、その様子を公開します。

ブログを作られた事がある方は分かると思いますが、
始めは、ビックリするほど人が来ません

正直、心が萎えそうになり、自分には才能やセンスがないんではないかと
くじけそうになる毎日が、3か月~6カ月間続くのを覚悟したうえで、

未来への年金をイメージしつつ、ブログを多くの人に見て頂けるよう努力します。

では、その半年間、何をするかと言うと、
人に見てもらえるようなブログにする為の流れ・システムを構築をします。

いうなれば、毎週改善しながらブログを書き続ける辛い作業となり、
成果が出ないうちは、もうやめよう・・と何度も思う日々です。

具体的な改善方法は

①SEO【検索システム最適化】・・検索されるようなブログにしていく
②コピーライティング・・ちょっと、読んでみたくなるような文章力
③分かりやすい画像や読者が見易い体裁など(私は出来てません・・)

これらを、2012年7月~2014年4月(現在2年弱実験しています)

私の研究結果と今後の展望

私は、物を売るのが苦手で、アフィリエイトは、余り機能していません

一つは、成果が直接お金にと変わり嬉しいですが、
私は継続的に収入を得る事が出来ませんでした。

それに対し、ポイントサイトでは、一つの結果が出てきているような気がします

最近の年金は毎月4万~6万へ

始めは一生懸命サイトを利用し、必死に記事を書く内職をしたり、
実際の友達に、おもしろいよーと紹介したりしていました。

最近では、年金が少しずつ増えていき、将来予想が出来つつあります。

やまさんmp2014年4月

モッピーは、2013年9月からの、遅いスタートでしたが、
自分での頑張り+年金で、毎月の収入が非常に安定しています。

今後は、2014年の年末に、安定して2万円を目標とします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 
モッピーは、こちらとなります。

※ちょっと、カスタマーセンターが、そっけないのが難点ですが、
稼げるので逆にもったいない・・と思ったりします。
--------------------------------------------------------------------------------

やまさん、げんだま移行 
やまさんげんだま2014年3月分 

げん玉は、3月から、月に1度、交換手数料が無料になったので、
すきな分だけ換金出来るようになりました

こちらは、年末までに3万円、安定して稼げるようにできたらと思っています。

注:1日のポイント移行の限度が1万円と上限があります(心配いらんけど・・)


こちらから、げんだまを楽しめます。

色んなコンテンツがあり、業界NO.1との声も高いです。
しかし、きちっと結果が出ます。
--------------------------------------------------------------------------------------

最後となりますが、おまけで「ハピタス」を

こちらのサイトは、記事を書いて内職をするコンテンツがありませんが、

それらを上回るサイトの信頼性と節約に繋がる中身が充実しており、
100%還元で実質無料で試せる商品も、レベルが高い物が多いです。

上の2つのサイトと比べ毎月の換金上限が「3万円」となっておりますが、

残ったポイントは「ハピタス堂書店」で、3万円分を超えるお買い物として
有意義に使えます。

嬉しいような悲しいようなですが、
ここ、数か月、3万円の上限を、お陰様で超え続けております。

※実家帰省時の手土産は、だいたい、ここの100%還元で賄えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

とても、真面目で、カスタマーセンターも誠実なサイトです。
-----------------------------------------------------------------

正直、半信半疑で、私も他の人のブログをみて、
これって、ほんと?と言うような大きい収入の方をみて・・

そんな、うまい話しあるわけないじゃん!と、
実験を始めたブログですが、

そう、あながち間違いも無く、疑いつつも初めて良かったと思う、
今日この頃であります。

最後に、ネットに夢中になると、本業や家の事がおろそかになりがちです。
そこらへんを気を付けつつ、楽しんで始められると良いかと思います。

目指せ、1年後、2年後からサイトが無くなるまでの永遠の年金です!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

少ない給料でもお金を貯めるコツ・方法【お金の上手な使い方】

少ない給料でもお金を貯めるコツ方法使い方
お金の上手な使い方と、お金の賢い増やし方

こんばんは、買い物依存症の妻と暮らす、やまさんです

そんな私ですが、29歳の頃、一旦会社を辞めて、
アメリカへ留学をしていたのですが、(現在30代後半戦)

その資金を作る為に貯金と節約に励み1200万程、貯めた経験があります。
------------------------------------------------------------------------------

そんな過去の事の話しですが、
毎月10万+α(賞与など)=最低毎年150万というノルマを課して、

より良い30歳の自分を思い描いていました・・(若かったな・・

内訳は、手取り20万ほどとすると、10万使って、10万+α(残業代)=貯金

家賃: 43000円
食費: 20000円(メニューは一週間分決めておく)
光熱費: 7000円(水道代は家賃に含まれてたので)
携帯代: 5000円
雑費:   10000円
英語: 10000円
予備:   5000円

当時は車を兄に貸していたのや、マンションの下が大家の定食屋だったので、
色んな面で運が良かったかもしれません。

目標がはっきりしていた為、あまり苦にはならず、楽しみながらの節約でした。
--------------------------------------------------------------------------

さぁ、では、帰国して、仕事も探し年収もダウン!
貯金も底が見え、

さらに、そんな時期に、結婚し、自分の目指す節約生活とは
考えられない浪費家がリビングに在宅しております

そこで、出会ったのが、家に居ながら出来る、ネットでの内職
この、1年半の間、思考錯誤を繰り返し、

ネットで出来る可能性を模索して参りました。

20代の頃に培った、コツコツの精神と、
周りの方々のアドバイスやフォローがあり、

会社の給料が少なくなっても、お金が貯められる可能性を見出しました!

ネットでの内職は色々ありますが(アフィリエイト・せどり・ライターなど)

私は、ポイントサイトを主に活用して試してみました。

下が1年半続けた結果で、だいたい毎月5万円ほどとなってきています。

※一番の魅力は、お金が減るリスクが無い事(教材なども買わない)
-------------------------------------------------------------------------

一位:ハピタス (⇒ハピタスってなーに?【賢い使い方の記事】


ハピタス2014年1月 

ハピタスさんは、とても誠実なサイトで、
分からない所をチャットで教えて頂ける唯一のサイトです。

しかも、生活のあらゆる場面でポイントが得られるようになっていますので、
節約から、お小遣い稼ぎまで応用が効きます。

GUやコンタクト、各種見積もりなど、中を見ると意外と凄いです。

デメリットは毎月3万P=3万円までしか換金できません(上限が設定されています)

ちなみに、私は、5000円をエディにし、一カ月間の昼食代金に使い、
残りの25000円は、楽天銀行へ行き、猫さんの代金となります

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからいけます

-----------------------------------------------------------------------------------------

二位:モッピー (⇒moppyってなーに?【賢い使い方の記事】


モッピー2014年1月 

私は、器用ではないので、ハピタス・げん玉・ゲットマネーの3サイトで
手いっぱいだな。。と夏まで思っていたんですが、

モッピーは、凄い気になってたので、9月からスタート♪

この1年半積み重ねた、げん玉を、5カ月目で、
月の収入をあっさり抜き去ってくれました

まだ、約半年ですが、これが継続できたら御の字です。

メリットは、10月からスタートした、新コンテンツ「モッピーワークス」で
記事を書き内職が出来るようになった事!

そして、同居外の家族・親族はもちろん、同世帯の家族へお友達紹介ができ、
1回に付き、それぞれ300円~500円が貰える事。

さらに、業界屈指の高還元!ハピタスと同じか、ちょっと良い時もあります。

※デメリットは、稼げる事は確かだが・・カスタマーセンターの対応が悪い
※元々携帯サイトだった為、モバイル・スマホ会員(本会員)の方が、
手数料や最低換金額で優遇されます

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは、こちらから利用できます

※記事を書く内職は、トップページ上の「ゲーム」のボタンから行けます。
--------------------------------------------------------------------------------------


三位:げん玉 (⇒げん玉ってなーに?【賢い使い方の記事】


げん玉2014年1月 
げん玉2014年1月part2

実は、今まで、げん玉さんが、一位を突っ走っていたのですが、
規則が変わり、収入が落ち込みました

今回の収入では、モッピーに敗れておりますがが、
今までの貯まった物を合わせると、20100円となっています♪

メリット:ポイント移行をするだけで、毎月100円が必ずもらえる!
沢山のコンテンツがあり、時間があればある程、稼げる可能性が広がる。

記事を書いて内職をするコンテンツがあり中身も豊富なのが凄く有難い。。

※デメリット:上の二つと比べると、10P=1円という単位が分かりづらいかも。


げん玉は、こちらから始められます

※記事を書く内職は、
トップページ左の「ピックアップコンテンツ」⇒「もっと貯める」⇒CROWDです。


いきなり、やたらめったら、ばんばん貯まる訳ではありませんが、
この3つのサイトを上手に比べて活用しますと、

工夫次第では、現段階のお小遣いや節約どころか、
将来の年金に匹敵すると言っても過言ではないと思いまする。

何か一つでも、生きていく将来の楽しみが増えるといいですよね♪

記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

新しい年金の仕組みを考えよう!【自分で出来る老後への対策】

新しい年金仕組みを考えよう!【自分で出来る老後への対策
【節約・資産運用・内職・副業】

今、自分で出来る老後への対策を模索する記事です

こんばんは、郵便局に敬老の日の品を出しに行ったら、
凄い行列で大変だった、やまさんです

今回は、今まで話題に出た、「節約」や「貯金」の先の話しとなる、

年金」にスポットを当ててみます

現在の段階では、国民保険を満額掛けて、やっと・・・

6万円強・・・

既婚ならば、12万強ですね。。毎日ご飯を食べて暮らしていけません

と、言うか、そこまで生きられないよ!と、言われてしまったらそれまでですが・・

現状の少子化問題を抱えたままいくと、
確実に、今の支給額以下になり、受給できる歳も65から引き上げされます

では、私達に出来る、現段階での「備え」は、何が出来るでしょうか?

まともな回答をするならば・・

・企業で社会保険に入り沢山稼ぐ
・個人年金基金に加入する
・その他、貯蓄型の保険に入る  

などが上げられます。

しかし、私が、このようにブログ活動を1年ちょっと続けて思う事は・・

日々の節約で活躍するポイントサイトの「げん玉」や「ハピタス

そして、ブログ活動を応援してくれる「忍者アドマックス
は、将来へ向けての年金になるんじゃないだろうか?

と、ふと思うのです。


げん玉の説明の記事  ハピタスの説明の記事

忍者アドマックスの説明


何故かと申しますと、「不労所得」と言う言葉がありますが、

資産運用として行う、株式投資やFXでは減ると言うリスクが付いて回ります。
そして、多くの時間や知識を必要とするので、

全然不労所得と言う感じではなく、含み損などを抱えると
精神的にも、よろしくありません。

しかし、ブログ活動では、私は1円も掛けておりませんので
やった分だけ、現在の自分や家族へのお小遣いとなります

さらに、一口に「ブログ」と言いましても、
やってみた事がある方は、うなずけるかと思いますが・・

結構な重労働となります

では、簡単に、誰でも数十万が稼げる!と言うノリでなく

これは、いわゆる、未来の家族への、仕事の一つなんだ!

と、少し考えてみると、
日頃のコツコツ書きあげる労働という名のブログ作業も

「現在の若者の節約を支える為」、そして、「未来の年金の為」と
長続きするのではないかと考えております。

・・ここまでは、空想論のような感じですが、

実際の、このブログの活動履歴と、諸先輩方の例などを参考に
夢見る未来への、年金生活を具体的に見ていきましょう

先ほど、「げん玉」「ハピタス」「忍者アドマックス」は、
未来への年金になりうるとありましたが、

それぞれ上の、赤マルの説明記事で、ご理解いただけたでしょうか?

---------------------------------------------------------------------
例として、人気と実績がある、3サイトを上げましたが、
それっぞれ、お好きな他サイトでも構いません
---------------------------------------------------------------------

少し詳しく解説していきます

このブログでは、私の趣味である検索をもとに、
・懸賞・全プレ・節約・貯蓄の記事などを書いておりますが、

それと共に、節約には欠かせないポイントサイトの記事を載せています。

このブログの、一つの大きな目標は、ブログ名にあるように

げん玉とハピタスを利用して毎月1万円節約をする!」でした。

気軽に始めたブログ活動でしたが、やり始めると実に奥が深い・・
そして、「誰も見てくれない」 「全く成果が出ない」日々が続きます・・

しかし、きちんとポイントを押さえてやってみると
理屈として分かる部分と、感覚で分かる部分が出てきて、

ネットで出来る毎月の節約&お小遣いも 目標の1万円から3万円
そして、5万円ほどまで、辿り着きました。

その内訳は、


2013年、8月の節約&ネット内職の収支公開


上の記事にも詳しく書き記しておりますが、

家に居ながら記事を書く内職が出来るコンテンツのある
げん玉での収入が一つ目となります。

 
こちらのげん玉は、長く根気よく続けると
嬉しい年金があります。


知らずに、そのまま買っていた物がポイント二重取りになり、
一円も掛けずに、クリックやゲームなどでも、現金になり、
実質無料で生活必需品が手に入る

ハピタスでの収入が二つ目

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉に比べ、短期的な爆発力があり
陸上で言うと短距離タイプのような感じです。


最後に、自分が、これは役に立つと思った記事を一生懸命書き、
見てくださった分【表示された分】が 永続的に

忍者アドマックスとして収入となっていきます。

※表示されれば収入になるので、
 クリックだったり、何かを売ったりは必要無し

忍者AdMax 
アニメでの解説が分かり易く案外簡単に貼れます


最後に、何故、この3サイトが未来への年金になりうるかと申しますと、

①検索に強いブログを作れば、長い間広告収入が入る

②各サイトで、特徴的なお友達還元制度が確立されており
 諦めずに続けられれば、未来への収入に繋がる

ブログを5年~10年続け、しっかりとした記事を書き
  きちんと納得してもらった上で、お友達が増えていけば、

 労働したと同じように、次の月に成果が発生し、
 さらに、その仕事を長く続ければ続ける程、

 各サイトや自分のブログが存続する限り、更新無くとも
 ある程度の報酬が得られるのではないかと、

この一年の道のりと、長く続けられている諸先輩方を見ると
改めて思って出た言葉が、

「これって・・年金みたいじゃん。。」でした。

現在一生懸命更新して 600~900アクセス 月にネット内職 3万~5万円

今後、これを、5年~10年維持できるのか、、
そして、これを、いかに年金のように、更新数を少なくできるかを模索していきます。

実際に、5年後、この記事を見た自分が、どう感じるか・・不安と楽しみが混ざります。

夢は膨らみますが・・現実は甘くないかもしれません(時間的に・・)

これを踏まえまして!

※来週から、節約記事や懸賞記事に交えて

アクセスが増えるブログの作り方」を毎週1記事ずつ書いていこうと思います。

リスクの無い、自分の未来への年金を共に、いかがですか?


小遣い稼ぎブログランキングへ


⇒アクセスが増えるブログの作り方【アクセスアップ・SEO対策】
                              (coming soon)


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達