
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

猫さんのスープご飯が届きました!(懸賞・全プレ)


今日は、猫さんの スープご飯が届きました。

イースターさんからです。

スティックタイプの 袋に、スープが入って

グルメライフ 6種セットです

初めて食べた時は、少し困惑気味な様子でしたが、
かりかりにかけたりすると喜びます

本日は、私 余り体調が宜しくないので、
写真等は後日です


お届け物は嬉しいですね。

今、届いているのは、ほとんどブログを始める前に応募したのが
多いので、

これから先、自分が発見した時は、
ブログに情報を載せて、みんなでお届け物げっとできるようにしたいです。

みんなで得するようなブログにできたらと思っています。

見てくださる人がいらっしゃいましたら、
こんなのあったよ〜、から、お先に当てちゃったよでもいいので、
声をかけて頂ければ幸いです

ちょっと嬉しくなるような情報お届けします
応援のボタンお願いします!<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード500円分届きました!(懸賞・全プレ)

こつこつ懸賞参加型 全プレ
-------------------------------------------------------------------
全プレ・先着・大量情報コーナー(新着順)
懸賞・当選品リスト(新着順)
-------------------------------------------------------------------

2012tousen22.jpg 

他のブログのみなさん・・懸賞当選凄いですな。。
ブログ見させて頂いてました。色々見ると面白いです(*´ -`)

さて、本日は タダ市さんから クオカード 500円分が届きました。

7月から 使わないけど、もったいない物を ただでネットで誰かに譲る
と言う、タダ市と言うサイトの プレオープン企画で

6月中に 何かを 3つオークションみたいに 物をアップして、
7月いっぱいまで出品すると、クオカードが貰える企画でした。

参加型全プレでいいのかな。

結局、出した雑誌等は落札されず終了と共にクオカードでした

ちょっと、こちらのカテゴリーは当選品のとこですが、

一個、かりんのママさんとこと、らすかるゆみこさんとこで、
教えて頂いたので、おまけで 載せておきます

ラスクが4000セット限定で(1200円相当)
        無料お試しセット お届けキャンペーン

みなさん、もう、頼んだそうでしたので、
私も、いっちょ乗らせていただきました<(_ _)>

ちなみに、住所と名前と電話番号の登録のみで、
クレジットカードの書き込みとか、送料とかも全く無しでした
会員登録のメールも必要・不必要と選べます。

こちらです→ 幸せラスク   4000セット限定で 無料お試し

4000セットがなくなるか 9月31日になるかが期限です。

お陰さまで、一つ楽しみが増えました。

また、私も、ちょっと、それいいなと思えるようなのを、
また見つけて来ます。
 
-------------------------------------------------------------------
全プレ・先着・大量情報コーナー(新着順)
懸賞・当選品リスト(新着順)
-------------------------------------------------------------------
みんなで、些細な事ですが、幸せをつかみましょう

お役に立てましたら
応援のボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

A8.net 貼るだけ案件 まとめ



私、今月からアフィリエイトを始めました。
右も左も分かりませんで、急に稼ぐ事はできませんが、

初心者の私でも少しですが、確実に稼げる貼るだけ案件を知りました。

これは、誰も損しないで
みんなが得する(貼る人は報酬 企業は宣伝効果)事ですので

これから、見つけ次第 出来るだけ ご紹介したいと思います。

今回は全部で700円になります。

今回は 8月末ですので、
取り急ぎ、まとめて締め切り間近のを書き出します

同じ条件で100円×2件   期間:2012/8/20〜2012/8/31

8月末までですが、
表示されれば対象となるので 滑り込みでいけます。

■ A8.netのプログラム検索で「s00000001248002」で検索される案件

■ A8.netのプログラム検索で「s00000001248009」で検索される案件

資格 資料請求 の企業様

2件とも同じ条件
初広告掲載で成果報酬100円

※期間中に広告が初めて表示もしくはクリックされた場合が対象

------------------------------------------------------------

■ 貼るだけで 100円  期間:2012/8/1〜8/31

 A8.netのプログラム検索で「s00000011178001」 を入れて検索してください

家具・インテリア等の企業様

期間内に初めて広告素材を貼ったAS会員に100円のボーナスプレゼント

--------------------------------------------------------------

■ バナー掲載+紹介で200円  期間:2012/07/26〜2012/08/31

 A8.netのプログラム検索で、s00000011285002 を入れて検索

健康食品 お茶 等の企業様

バナー掲載と併せて紹介文を記載下さい。(容量・内容の指定は無し)

※複数サイトに掲載されても1つのASIDにつき200円までの付与となります。
※バナーは報告日より最低でも1ヶ月間以上は掲載してください。
※期間内に専用フォームから掲載報告した方、

掲載が確認できた方が対象となります

こちらは、報告日より最低一カ月ですので、注意が必要です。

--------------------------------------------------------------

■ 新規広告掲載で100円ボーナス 期間:2012/07/21〜2012/08/31

 A8.netのプログラム検索で、s00000011386001 を入力

万年筆等の企業様

キャンペーン期間中に新規に広告掲載をのせた
AS会員には別途、100円を成果報酬として進呈
その他、特に条件はありません

-----------------------------------------------------------------

■ 広告を初掲載頂いたASに100円のボーナス報酬
     期間:2012/07/13〜2012/08/31

A8.netのプログラム検索 s00000012129001 を入力

ワイマックス促進プログラム企業様

キャンペーン期間内に提携いただき掲載が確認できた場合、
100円をボーナス報酬としてお支払いします。

※A8.net管理画面にて、

クリックが計測できない場合、お支払いの対象となりません。

注意 1クリック必要です。

今回は、8月末と言う事で、滑り込みできる貼り付け案件を
書き出しましたが

まだ、他のもでてき次第、
随時 書いていきたいと思います。


こちらから、無料登録できます♪
貼るだけでお小遣い。 

少しでもお役に立てましたら
応援ボタンお願いします<(_ _)>
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

嵐のクオカード 8月も残り3日 締め切り懸賞情報


クオカードを始め、8月も 本日を含め3日となりましたので、
締め切り間近な懸賞情報をいくつか乗せておきます。

結構、身近な物もありますので、家にたまたまありましたらどぞ。

あと、お陰さまで少しですが順位があがりました
応援して下さった方ありがとうございます<(_ _)>
こちらがプチ稼ぎのランキングです

⇒ プチ稼ぎランキング 

少々余談ですが・・
私・・以前から嵐ファンだと豪語しておりましたが・・

24時間テレビのチャリティーTシャツが
大野君と現代美術家の奈良美智さんとのコラボだと知らずに・・

そんなんで嵐ファンなんて言わんで〜と
家族から突っ込まれました

さて、気を取り直して、締め切り間近の嵐関連いきます

● 二宮君  クオカード1000円分  日清キャノーラ油 商品で応募
  http://www.nisshin-oillio.com/canola-20th/  8月31日17時まで

● 大野君 図書券500円分  クラシエ ナイーブ関係商品で応募
  http://www.naive-home.jp/campaign/index.html 8月31当日消印有効

● 桜井翔君 オリジナルクオカード1000円分 オロナミンC商品で応募
  https://oronaminc.com/top.go?sd=38632      8月31当日消印有効

● 桜井翔君 クオカード1000円分  アイスの ピノ 商品で応募
  http://www.pinoice.com/pc/campaign/2012/index.html 10月31日24時

ニノの油ですが、実家に帰った時、台所を覗いたらシール発見しました。
世の中の主婦は油の予備を買い置きしてあるのでチェック

大野君のボディシャンプー関連は500円以上のレシートが必要です。
日常必要な物なので、まとめ買いもありですね

元気ハツラツな方は、夏には調度いいスッキリな飲み物ですね

一口アイスな方は、期限まだあるけど、おまけで乗せました

後は、嵐関連ではありませんが、
8月末で 終わってしまうが、
家にある物や誰でも応募できる懸賞を少し乗せておきます

● KUREHA クレラップ 締め切り 8月31日 当日消印有効

http://kurelife.jp/campaign/national/

選べるお肉は      応募マーク2枚 抽選で400名
選べるフルーツギフト  応募マーク2枚 抽選で400名
オリジナルQUOカード  応募マーク1枚 抽選で4,200名

● 世界に1台!「ハローキティカー」を抽選でプレゼント!!
Wチャンスで900名「Edyカード(500円分チャージ分)」をプレゼント
(ネクスコ西日本のキャンペーンだそうです)誰でも応募可

抽選で1名様に世界に1台!「ハローキティカー」
三菱自動車の電気自動車 i-MiEV(アイ・ミーブ )Gグレードをプレゼント!
Wチャンスのエディーカード狙いですが・・

http://www.w-holdings.co.jp/news/summer-kitty-oubo.html 

8月は、いくつかお届け物がありましたが、
今月さぼり気味でしたので、来月以降のお届け物が減るかと思います

嵐のクオカードは、ライバルが増えるので
我が家が当てるまで、ちょっと応募待って・・と言いたいところですが、

みんなが得する情報をお届けするのが このブログですので
また、新たな全プレ等ありましたら、探してきます

お手数ですが、少しでもお役に立てましたら
応援のボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ドル箱 ポイガチャ大感謝祭1日目の結果と確率

今日は、24時間テレビの嵐のダーツの旅の録画をみて、
少し和んだ後、ピノを食べクオカード外れました・・

さて、本題のドル箱の ポイガチャ大感謝祭にチャレンジしました!

調子に乗っていて、改造アイテムを使い忘れたので、
1日限度の20回しかできず、
20回やったら、自動的に画面が切り替わりました

それでは、ポイガチャ大感謝祭の結果と、その確率です。

まず、1日目は、お試しに1Pのポイガチャ台でお試し。

5等 1P    5等 1P
5等 1P    4等 2P
5等 1P    5等 1P
5等 1P    5等 1P
5等 1P    5等 1P
5等 1P    4等 2P
5等 1P    5等 1P
5等 1P    5等 1P
4等 2P    5等 1P
5等 1P    5等 1P

結果としては、20回まわして、17回が5等=1P
               3回が4等=2P

でした。

これに、より、分かった事は

感謝祭の時間中は、ハズレが無い事!

最低でも5等がでる事
そして、大当たりの 1等 2等 3等 が出る確率が変わらない事

が分かりました。

■今回の20回まわした結果の傾向と対策

みなさんも、お気づきと思いますが、実は、ポイガチャ 

5等が出て 投入したポイントを回収できるのは1ゲームコインの
ポイガチャだけなんです。


ドル箱ポイガチャ祭 

あとの10ゲームコインのガチャ
    25ゲームコインのガチャ
    50ゲームコインのガチャ

感謝祭で5等が八割、4等が二割出ても 回収不可能です!

1ゲームコイン以外では 5等が出ても半分回収で
4等が出て、やっと同ポイント回収です。

もし、なんらかのアイテムがある人は、
高ポイントのゲーム台にチャレンジする魅力はありますが、

もし、少ないポイントしか残っていない人は、
毎日こまめに 1ゲームコインで5等と4等を当てにいけば、
マイナスにならない事が分かります (セコッ

私は、ゲームコインまだ、350コインくらい残ってます(汗

出来るだけちびちびやって、残ったら

エイヤーで高ポイントチャレンジします

また、Pサイト、懸賞、全プレなど得する情報
お伝え出来たらと思います

感想や、情報交換ネタなどありましたら、
コメントやランキングボタン お願いします<(_ _)>

明日も結果をお楽しみに・・です

■ 関連記事

ドル箱 基本情報

少しでもお役に立てましたら
応援ボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ドル箱 ポイガチャ終了前の大感謝祭( まもなく10時から



みなさんも、ご存知の通り、ドル箱は 
11月から ハピタス と名称が変わり、

コイン制度廃止に伴い ポイガチャが無くなってしまいます。
良いアイテムを取得する為にコインを貯めていたので
とても残念に思っています。

個人的にドル箱に確認した時は9月からキャンペーンと言う事でしたが、
正式なキャンペーンの発表がありました。

もう8月27日 月曜日の10:00〜17:00(予定)
から、第一弾が始まるので要チェックです。 

以下、抜粋

■イベント第一弾
8月27日・28日・29日・30日・31日のそれぞれ10:00〜17:00(予定

■イベント第二弾
9月10日・11日・12日・13日・14日のそれぞれ12:00〜19:00(予定)

※イベント第一弾と第二弾の内容に違いはございません。
※上記期間中においても、

 ポイガチャ台それぞれに一度に利用できる人数が
 限られているため、しばらくお待ちいただく場合があるかと存じます。
 また、サイト全体のアクセスが集中した場合には「ポイガチャ♪」の
 サービスを一時的に停止させていただくこともございます。

サーバーアクセスの負荷分散措置として、時間帯設定があるそうですが、

日時を指定したら、余計にアクセスが集中するのではないかと
感じるのは私だけでしょうか?

大人の事情ってやつでしょうか?

昼間働いてる人には厳しい時間帯ですね・・
きっと、猛抗議で時間帯が変わると予想していますが・・汗

ドル箱様のカスタマーサービスの方によると、
普段より確実に確率が良くなりますので、お楽しみになさってください!

との事でしたので、とてもとても期待してコインをとってあります。
どうかよろしくお願いします。

コインを残してる皆さん、残っちゃってるみなさん。
なんとかコイン取得した労力分のポイントが取得できると信じてます

また、新たな情報が入ったらお知らせします。

一応、本日時間がありますので、
私・・実験台となりまして、1ゲームコインのポイガチャで
何回かゲーム出来るようでしたら、

統計をとって、発表したいと思います

その後、コインゲーム数を増やして行く予定です。

もし、見てらっしゃる方で、こんな新情報あったよ〜
てなのがあったら、みなさん教えてください。
情報交換しあえたら嬉しいです♪

少しでもお役に立てましたら
応援ボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

金券1万、TDLペアチケットが当たるアンケート見つけました!

※ 冬旅応援キャンペーンが始まりました!!

⇒ アンケートに答えて、今話題のWii Uが当てよう!!
 
下の、夏旅は、外れてしまいましたが・・
冬旅は当てたいです!!

商品も豪華に生まれ変わっています

任天堂Wii U
i pad mini
サイバーショット・デジカメ
東京ディズニーランド ペアチケット
JCB ギフトカード1000円分ほかです

なかなか、大物は当たってませんが、ここで当てたいところです!!
--------------------------------------------------------------------

土曜は、みなさん骨休めでしょうか?

それとも 24時間テレビを、ゆっくり見ますかな?
8月も下旬ですので、懸賞ものを、まとめて応募しようと張りきりちゅう。

夏旅応援キャンペーンで  終了

● 特賞  JTBギフト券 1万円をはじめ
● ペア賞 東京ディズニーリゾートの ペアチケット 
● グルメ賞 ジェフグルメカード 500円分 があたります。
● 参加賞で 987組に箱根温泉の宿泊優待券も付いてきます


有名どころのアンケートや懸賞は倍率が高いので、
いつも、さりげなく、マイナーそうな物を探して応募しています。

ちなみに、今年も、ほぼ金券・クオカード・食べ物狙いです。

全プレも合わせてですが、今の所、お届け物25件です


1万円あたらんかな・・

⇒ アンケートに答えて、今話題のWii Uが当てよう!!
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

UCSカードのUポイント500円分当たりました!(懸賞当選)


こつこつ懸賞 当選報告

2012tousen21.jpg


UCSカードのUポイント 500円分が当たりました!

本賞は何か忘れてしまいましたが、
Wチャンス賞の Uポイント 500点です

大物は全くかすりもしませんが、
今月も、500円分の物がちらほら参りました。

まだ、二つお届け物があるはずなんですが・・
もしかしたら、思い違いかもしれませぬ。。

今月は、懸賞以外の事に色々手を出していたので、
来月以降の当たりは、少ないかもしれません。

個人的に力を入れてるのは、
嵐のクオカードと
アッキーナのクオカードなんですが・・

両方ライバル?が多すぎて厳しい模様。
ブログで嘆いても何も変わらないので、
後は、応募と神頼みです

お得な情報を書いていきます。

応援のポチお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

FX 8月 月間収支報告 (CFD含む)


ポイントサイト(げん玉・ドル箱)やアンケートサイト
さらに懸賞(嵐のクオカード等)の記事は結構書いてきましたが、

FXについて、ほとんど書かないままきてしまいました

まだ、8月が終わってませんが、
今月は、CFDで 一区切りつけて利確したので、

早いですが、今月は終了して、 収支報告をしたいと思います。

結果は・・・

FX&CFD +30904円

株ちゃんも良かった月でした

+36,904円でした!(CFDが好調

保護猫さんの病気代金にさせて頂きます

FX自体は細かい利確を重ねて、4000円くらいなもんでしたが、

CFDで迷いに迷って利確となりました 
+33000くらいのマイナススワップが2000円くらいでした。

結果+36904円

日経が8800円から少しずつ買い下がって 8300円まで。

平均8613円くらいで気持ち的には、もうちょい行きたかったけど、
日経9100円台で利確。

為替は動きが読みづらくて中長期で持つにはオセアニアくらいだけど、

CFDなら、9000円割れで入って、じっくり待つ戦法でした。

ちなみに、こちらが利用ツールです。
日経225連動が私は好みです。

業界最狭水準スプレッド!取引手数料0円!
 
DMMのCFDとなっています。とても分かり易く使いやすいです。

ちなみに、デモ取引も体験できるので、
登録した後に、練習で デモ取引をやってみると面白いかもしれません。

FXを始める前に確認しておきたい事
FXでの裏技・小技
⇒餃子100個届きました!(ヒロセ通商)


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ライフメディア貯まってきました(アンケートサイト)



ドル箱やげん玉のポイントサイトに負けじと
アンケートもゆったり続けていきます。

ライフメディア8月 

ライフメディアもだんだんと貯まってきました。

アンケートサイトは収支報告でしか書いた事がなかったですが、
それぞれ、サイト毎の特徴もあるので、
また、機会をみながら、少しずつ書いていきたいと思います。

ライフメディアは1LP=1円

2000LPから図書券や換金できるアンケートサイトです。
(ゆうちょ・三井住友・ジャパンネット・楽天銀行)

ここは、面白いシステムがあって、
年に4回 0.25%の利率ポイントが付くので
換金しないで、コツコツ貯めて楽しんでいます

主には、ほぼ毎日アンケートと
たまに来るポイントの高いアンケートをこなす感じです。

私が、ライフメディアを続けている理由がいくつかあって、
ほぼ毎日アンケートと言う、ほぼ毎日1LP貰えるアンケートがあるんですが、

ドル箱とげん玉のクリックと一緒に毎日クリックするのが習慣になっているのと

他のサイトとはちょっと違ったアンケートや案件があったり、
 
他のサイトの案件と似てるんだけど、条件が甘いから、
これなら、やるよーと、言うのが結構あるんです


具体的にあげると、

住宅情報の資料請求がコンスタントに300LP〜1000LPで案件が届き、
すぐに必要な人はもちろんですが、

ながーい目でみて、まぁ、いつかは住宅も・・・・なぁ・・と
世の中の住宅情報の確認の為、毎月お願いするのも良いです。

さらに、私はFXをやるのですが、
多少、ポイントはドル箱やげん玉より少ないけど、
この条件ならライフメディアでやるよー。と、言うのが私はありました。

具体的には

ライフメディア ヒロセ通商ライオンFX 4000LP 口座開設のみ

  (ドル箱 ヒロセ・・ 5000P 1万通貨以上の取引)

ライフメディア GMOクリック証券 3000LP 口座開設のみ

  (ドル箱 GMO・・・ 5000P 3万通貨以上の取引)

今の私なら、ポイントが高い方を選ぶかもしれませんが、
正直、口座開設のみなら、リスクが無いですし

色んな業者を見比べたい人はもちろんですが、
複数の口座開設をやりたい人は調度良いと思います。

ちなみに、私は ヒロセさんのチャーハンが好きです(汗
(また、チャーハンネタも、いずれ書きます・・)

ちょっと、アンケートとは違うFXの話題になってしまいましたが、
これは、私の個人的な特殊な使い方の例でして、

普段のライフメディアさんは、

ほぼ毎日アンケートクリックと
たまーにくる各個人の趣味嗜好にあった高ポイントのアンケートを
じっくり楽しみながら行うサイトです




全プレ、Pサイト、アンケートなど
みんなで得する情報を発信したいと思います
応援のボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

