翔君のクオカード懸賞見つけました(~11月31日)(嵐 懸賞、クオカード情報)

翔君クオカード 懸賞見つけました(~11月31日)
 懸賞クオカード情報)

こんばんは、、最近、色々辛い日々が続いておりまして、

「下界で生きてるうちは日々修行なんですよ」
と、言っていた江原様の言葉を思い出します

でも、そんな事ばかり言ってられません!
だって、人間だもの。み○を・・・

さて、

本日は10月31日と言う事で

桜井翔君の ピノクオカード
相葉ちゃん の アイバーゼロクオカードの締切日であります。。

全て、外れており、、この日を迎えてしまいました。

そんな時、先日スーパーへ行ったところ、
えらい冷凍餃子の販売に力を入れてるスペースがあるな。。と
見てみると、翔君らしき人が、看板に映っておりました。

家へ帰り調べてみると!

いつもと違うパターンで  桜井 翔君クオカード懸賞をみつけました。

味の素 すごいぞ! ギョーザ みんなで体感キャンペーン

見て頂ければ分かるんですが、

どこにも、とも、桜井とも翔君とも書いておらず、
クローズド懸賞となっており、

実際のスーパーの店頭にも応募用紙はぶら下がっているのですが、
他の懸賞と違い、嵐のクオカードが当たるよ!的な宣伝が一切ありません。

でも、知ってる人は知ってるのか、ギョーザ売れてました

うちも、早速ギョーザを買おう、、と言いたいところなんですが、
⇒大量の餃子到着  で、さらに50個届いておりますゆえ・・

餃子は自粛します
----------------------------------------------------------
おまけ記事

おまけで、ジャニーズ関連と 嵐の残ってる懸賞も乗せときます。

岡田準一 クオカード 2000円分が当たる(~11月30日)
らくらくキッチンキャンペーン サランラップ等

⇒ 旭化成さん HP  終了しました

ポッキーで 二宮和也 QUOカード 2038円分が当たる! (~11月30日)

⇒ 終了しました

一応 把握しているクオカード懸賞は以上になります

また、情報を入手出来次第、いつものように、
嵐関連情報として、載せていきますのでお楽しみに♪

クオカード懸賞と クオカード 全員プレゼント情報は

どこよりも早く。。まではいきませんが、

ここへくれば、最新の嵐のクオカード懸賞情報と
毎月さりげない、クオカード全員プレゼント物情報が分かる!

と、今後も言って頂けるような、お得情報を更新していきたいと思います。

明日以降は、大量当選物で良さそうなのがいくつかあるのと、
我が家への当選品がちらほら、ありますのでご紹介します♪

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

FXで定期預金?(スワップさや取り法)貯金の仕方番外編


FX
定期預金?(スワップさや取り法貯金の仕方番外編

---------------------------------------------------------
気になる、みんなの貯金額(改(貯金シリーズ第一弾)
貯金の仕方パート1(1000万を貯めた貯金法編)
貯金の仕方パート2(銀行比較・手数料編)銀行選び  
貯金の仕方パート3(銀行比較・金利編)銀行選び
⇒ FXで定期預金?(スワップさや取り法)貯金の仕方番外編 ←今ここ
小銭貯金の上手な仕方【方法・活用術・貯金箱】
ポイントサイト活用術(毎月の節約と副収入に♪)
------------------------------------------------------------------- 

こんばんは、買い物へ行くと、
何か一つ買い忘れて帰ってくる やまさんです
途中までは、、凄い覚えているんですが・・歳でしょうか?
--------------------------------------------------------

貯金の仕方編の後は、迷子猫ちゃんの様子も踏まえつつ、
懸賞(大量・先着・全プレ)と、節約情報へ入る予定です
---------------------------------------------------------


さて、先日まで、貯金の仕方などを見て参りましたが、
今後も、手数料、金利等、出来る限り新しく更新していきます。 


本日は、銀行の定期預金までは安全性は高くないですが、
FXで金利を積み重ねていく方法を書いていきたいと思います


知っている人は、知っている


FXでの 業者間 スワップ さや取り法です(定期預金番外編となります)


それでは、9月3日くらいに建てた、80,4付近の豪ドル/円の画面です

DMMさやどり  
 

こちらは、9月3日 DMM FX で 80.4 5枚ショートで建てております。
正直これだけ見ると、やまさん!どんだけ下手くそなんですか

16万円も損してますよ!と突っ込みたくも、なりますが、 、
次の画像を並べてみますと 意味が分かってきます
 


DMMさやどり 


らいぶすたーさやどり 

が先ほどの 9月3日DMM FXで 80.4で 5枚ショートを建て
が同時期の 9月3日ライブスター証券で80.351にて 5枚ロングをしています。


ほぼ同時期に両建てをしてる訳ですが スワップの差を見て下さい。


ライブスター +21810円    この1カ月半の間に
DMM FX  −17550円 =+4250円も利益が出ております


これは、業者間の、サービスの違いを利用しているのですが
------------------------------------------------------------------------

ライブスター証券スワップポイントが高いがスプレッドが広い傾向がある
 DMM FXは  スワップポイントが低いがスプレッドが狭い傾向がある
------------------------------------------------------------------------

建てた当時のスワップポイントですが

ライブスター 豪ドル/円 L85円  DMM FX S65円でした。
このままですと、20円差×5枚=100円が毎日入り
1か月に3000円入る計算となっていました。


しかし、その後オーストラリアが金利を下げた為、


今では、ライブスター 豪ドル/円 L77円  DMM FXはS65円です
今後、12円×5枚=60円が毎日入り、月に1800円ずつ増える計算です


年にすると 21000円くらいですので、定期預金もどきで楽しめます


最後に、メリットとデメリットを書いておきます。

■ 大切なデメリットから

当たり前ですが、FXですので、全て保証される訳ではなく、
大きな変動によってはロスカットの可能性があります。
十分余裕を持って行うのが理想です


  • 理想としては、5倍以下での運用
  • マイナス方向へ向かっている業者へ資金移動(銀行準備)
  • 週に一度くらいは、維持率などのチェックが必要
  • 大勝ちは見込めない

■ メリット

・銀行の金利が低い
   不況下でも、業者間のスワップ差がある限り、さやが取れる

・普段入りづらい時には入らず、さや取り法で、しばらく様子を見て
  テレビで不況だと騒ぎ出した時に利確し、
  この時のみFX 豪ドルで、ロング狙い撃ちなど対策がとれる
---------------------------------------------------------


こんな感じで、銀行の預金の利率が低くても、
取れる所は取れる訳であります


ちなみに、この間のリアルタイム入金や
業者間の資金の移動は、先日お伝えした、楽天銀行や新生銀行が
とても便利でフルに活用できます


今回で、貯金や銀行についての記事は長くなりましたが、
ひとまず終了です

■関連記事

FXにも応用が出来ます


ポイントサイト活用術(毎月の節約と副収入に♪)


お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

決定的瞬間!!

こんにちは、最近、ブログがつまらないと、、

家族に突っ込まれている、やまさんです  し・・心外です!

節約の為、日々 出来る事をお伝えする、この総合情報?ブログ。
面白さを求めてるんじゃないんです・・(でも、面白くないと見ないですよね
--------------------------------------------------------
迷子猫、保護の、その後ですが、、
動物愛護団体からの問い合わせ一件のみで、未だ飼い主さん分からず、
週末、足で聞き込み捜査に入ります
--------------------------------------------------------
今後のブログの方向性:
クオカード全プレ・先着、嵐情報、お小遣いサイト情報、節約、
書きたい事が山積みです。
週末は、貯蓄・銀行などをテーマに勧める予定です
--------------------------------------------------------

本題に入ります。 決定的瞬間をとらえる試みをしました!

びよん1 

こちらは、我が一族のアイドル、きょと〜ん星人・・いや、きょと〜ん星猫です
元野良だけあって、凄い運動神経と瞬発力を備えている ツワモノ

---------------------------------------------------------

それに、、ひきかえ・・迷い猫の保護猫ちゃんは、
ずっと、お家で、ゆるり猫生を歩んできたのか、ちょっとどんくさいです

そんな、保護猫ちゃんが、お皿洗いをしてる時、
キッチンへおいでになり、なにやら上を見上げておりました。

す・・すると・・どんくさいと思ってた、保護猫ちゃんが、
ひとっ飛びで冷蔵庫の上にある、食器乾燥機へダイブ

慌てて、手が泡まみれのまま、ぐわぁぁし!と、掴み床へ・・

むぅ。。今まで洗ったお皿を泣く泣く取り出し・・
食器乾燥機の中もぜーんぶ洗い・・

その間、泡まみれの物体は、呑気にキャットウォークですよ

--------------------------------------------------

そこで、そんな保護猫ちゃんに 負けない運動量を誇る アイドルの
ジャンプ一発 決定的瞬間を捕える事にしました!

家族の協力のもと、いっせ〜の〜でー 空中激写です!

びよん2
よ〜し! いっ




びよん3



せ〜の〜



びよん6 



で〜 いけぇぇ!! 





































 びよん5
びょ〜〜ん。。

俊敏すぎますって・・ カメラが付いていけないのでなく・・
人間様がついていけませんでした

今回・・なんも節約お得情報ありませんで・・申し訳ないです。
ちょっとした息抜きでした

ネットで節約情報も、また、いつものように載せていきます

全プレ・先着情報!(新着順で表示されます)【主に食べ物やギフト券】

また、貯蓄・クオカードの情報も含め
節約に繋がる記事を書いていきます。

今後の励みになります
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

げん玉 10月中間報告(口コミ記事でコツコツ内職)

げん玉 10月中間報告(口コミ記事でコツコツ内職)(クラウド

こんにちは、月末、やりくりに困ってくると、
麻婆豆腐にしよう!と、つぶやいてしまう やまさんです
素と豆腐で約200円(さらに二回分入り)

最近は、迷子保護猫・節約・貯金・銀行・ネットで内職・クオカード全プレ等
の、話題で進んでおりますが、

貯蓄をするのには、支出を減らすか収入を増やすしかないですね 

一気に仕事で収入を増やすのは色んな制約や、
自分ではどうにもならない事もありますが、

家で、ネットを使えば、色々出来る事を学び中であります

その中でも げん玉は、生活の一部として定着して、
継続して楽しめているサイト

一番の継続理由とポイント獲得の筆頭となっているのが、

クラウドと言う記事作成コンテンツ

メールクリック・買い物のポイントをしのぐ勢いで活躍中

それでは 今月の げん玉での クラウド中間報告です

10月15日までで、985円分になりました

毎度のことながら、中間で1000円超えて、月末には2000円〜3000円
行きたいところですが、ちょっとさぼりました

30分あれば、短い記事を3つ書けるので、1日30分サクサク作戦で
行こうと思います

(記事の案件の単価は、さほど高くないですが、画面が見やすい
病院、歯医者、動物病院等の口コミは1個200円のもあります)

お仕事コンテンツの場所は、ちょっと分かりにくいかもですが、こちら

クラウド画像 

げん玉に登録している人は試してみてね

まだの人は下のバナーから登録できます
ちょっとずつでも、毎月お小遣いもらいましょ♪

こちらから登録できます 250Pおまけで付きます

もちろん、クラウドだけでなく、他にも使い方いっぱいあるので、
関連記事も楽しんでください。

⇒ げん玉 基本情報

あと、もう少し、単価の高い記事を書きたい!と言う人は

⇒ ブログルポ  
shinobiライティング

がお勧めです。
人それぞれ画面の見やすさ、使いやすさが違うと思うので、
やってみて続けそうなのを一つ残したら十分です

■おまけ記事

最近登録したサイトで、これは使えると思ったサイトが
覆面モニターサイト ファンクルです↓

⇒ 食べて感想を書いておこづかいゲット!


ロイヤルホストモニター体験記事もありますので、
合わせてどうぞ♪⇒ ロイヤルホストで節約ランチ

また、貯蓄・クオカードの情報も含め
節約に繋がる記事を書いていきます。

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

お金の貯め方パート1(1000万を貯めた貯金法編)

お金の貯め方パート1(1000万を貯めた貯金法編)
(貯金の仕方・コツ) 【上手な賢いお金の貯め方】 【お金を貯める方法】
--------------------------------------------------------
気になる、みんなの貯金額 (貯金シリーズ第一弾)
⇒ 貯金の仕方 パート1(1000万を貯めた貯金法編) ←今ここ
貯金の仕方 パート2(銀行比較・手数料編)銀行選び  
貯金の仕方 パート3(銀行比較・金利編)銀行選び
FXで定期預金?(スワップさや取り法)貯金の仕方番外編 
小銭貯金の上手な仕方【方法・活用術・貯金箱】
リスクなく収入を増やす方法(毎月の節約と副収入に♪)
-------------------------------------------------------------------

こんばんは、20代で1000万を貯めた やまさんです

やまさん・・と、いうことは今はどんな金持ちなんですか!
高給取りだったんですか!と、思われがちですが

私、社会人になった後、大学へもう一度行こうと、お金を貯めとりました。
今は、すっからかんですが・・

せっかく確実に貯めた実績もあるので、その実情や銀行の使い方など
何回かに分けて書いていきたいと思います。


■ 貯金の仕方

節約をされてる方は、今後の生活の為に貯金を。と言う人も沢山おりますが、
人それぞれの目的があるかと思います。

・私のように、自己投資がしたい。
・子供の為の学資保険や大学の費用にしたい
・家を建てたい
・老後に備えたい  などなどあると思います。

その目的に向かって、小目標中目標大目標

ある程度、達成感を感じられる物から、大きな目標へと
段階を踏んでいくと、やる気が出て来ます

ちなみに、当時の私の目標は(当時年収300万〜400万円台)

小目標:月に10万貯金
中目標:年に150万貯金
大目標:20代で1000万を貯めて、もう一度大学へでした。

当たり前ですが、この通りに行くわけもなく、
突発的な出費も出てきます。(車・冠婚葬祭等)

この場合どうするかも、また別個に書いてゆきます。

まず、貯金をするのに、どんな方法があるか書いてみます


●先取り貯金(・・貯金をする習慣が無い人ほどお勧めです・・)

・ 財形貯蓄 (一番確実です)
・ 5万なり10万なりを 給与日に自分で、すぐ貯金口座へ移す


●袋分け家計(家計簿をつけ、日、週、月、年の収支を把握)

・例: 家賃4万、食費2万、光熱費15000、その他3万+α

初めに目標を立て、出来る出来ないかは別として、
自分がどれくらい使っているかも把握できるので家計簿はお勧めです

これをやっておくと、次の年からの支出目標が立てやすいです
(車検で○月にいくら掛かった・○月に車の保険etc・・)


●銀行選び(お金の貯め方と銀行比較・定期預金パート2で詳しく)

・入金、引き出し手数料は、もちろん無料にする
・振込手数料も 無料にする
・出来るだけ、お金に働いてもらい利子を上手に得る


●ある程度貯まったら、守りの運用と攻める運用で複利で資産運用

お金が貯まってきた!と、全てリスクのある商品に手を出すと、
ハイリターンは期待できる分、大きなリスクを伴うのでお勧めしません。

・まずは定期預金です
・何割か2〜3割 (株、為替等)

この定期預金(守る資産運用)と株、為替(攻める資産運用)ですが、

理想としては、

金利の低い 不況時には、株、為替をやや多めにし
金利の高い 好景気には 定期預金で確実に頂くのが理想的です。

これらの商品も、銀行や証券会社特有の利率や優遇があるので、
こちらも、後日 お金の貯め方と銀行比較・定期預金パート3で詳しく
お届けします

■ おまけ (金利の話し)

500万円手元もあって、普通預金に預けたら利子は微々たるものですが
利率1%の定期では 

年に 4万円の利子が付きますね

(500万×1%=5万に税金が20%掛かり、5万−1万=4万

今は、不景気で定期でも0,3%とかになっていますが

つい 5、6年前では5年定期で1,7%ありました。

1000万預けたら、毎年13万6000円⇒満期の5年後は68万円です

そんな、知っているか知らないかで、
定期でさえ、これだけ差が出てきます。

でも、そんな時代じゃないんですよ!やまさん!と聞こえてきそうですが
この不況にも、色んな定期預金のような商品、

定期預金よりはリスクがあるが、安全性が高い預金、商品もあります。

次回以降は、不況時には、どう資産を守り、増やしていくか
具体的に書いていきたいと思います 

■関連記事 
 
貯金をするには、支出を減らすか収入を増やすのどちらかですが
その両方を可能に出来る知恵があります

リスクなく収入を増やす方法(毎月の節約と副収入に♪)

また、貯蓄・クオカードの情報も含め
節約に繋がる記事を書いていきます。
 
節約・貯蓄ブログランキングへ

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ダイハツさんからクオカード頂きました(全プレ・参加型)

ダイハツさんからクオカード頂きました(全プレ・参加型)

こんばんは、ラーメンは、やや硬めが好きな やまさんです

最近、体調が余り良くありませんで、
書きたい事がいっぱいですが、悩み事も多い年頃です


さて、先月から、クオカード(全プレ・先着・参加型)コーナー
でも、記事にしたのですが
ネット参加ではないので、忘れっぽかった案件。

ダイハツさんへ行って参りました!

37tousen2012.jpg 

●  クオカード300円分
(ダイハツのお店で試乗してエコな運転をする)

平均燃費20k/ℓ以上で認定証(クオカード300円分)が頂けます
さらに、10名に1人 総計1000名様に豪華賞品のWチャンス付き
-----------------------------------------------------------

颯爽と、トヨタ車でダイハツへ向かい一言・・

「エ・・エコな運転の試乗がしたいんですけど・・」・・すると

人が良さそうな、とても感じの良いお兄さんが説明をしてくださいました。

話によると、色んな車種で試乗が出来るようで、
乗れる車を選べるそうな。

エコで安全運転には、ちょっと自信のある やまさんですが
ちなみに、私が乗っている普通車は、街乗りだとリッター10〜12
高速で14くらい。

軽では、多少は燃費が良いだろうと思っていたが、
街乗りで20k/ℓ以上は厳しかろうと思いながらも試乗。

乗ってみると、軽とは思えないアクセルを踏んだ時のスムーズさと
静かさ。

しかし・・信号で赤ばかりで・・途中までリッター13。少々焦る。
途中からスムーズに走れ、ラスト3分くらいで22,4k/ℓ

見事 認定証(クオカード300円分)ゲットです

※20k/ℓ以上へのポイントを 
  いくつかダイハツのお兄さんが教えてくれました。

① 一番燃費がいいのはミラ・イース(試乗はミラ・イースで!)
② 走り始めは、ソフトにアクセルを踏み、ゆっくり加速させる

(エコな運転をしてると、メーターの上が緑になり、
 余り、エコな運転をしていないと、水色になって教えてくれる)

③  4,50キロでたら、出来るだけ惰性で進ませる

(この新しいタイプの車は、アクセルを離すと、
ガソリンを全く使わない作りになっているらしい)

乗ってみた感想は、、次は、軽だな(本気)と思った。
燃費良し、維持費良し、値段良し・・

正直、クオカードも嬉しいが、新しい車に乗れたのと、
新システムに触れれて良かったです。

また、クオカードの情報も含め
節約に繋がる記事を書いていきます。

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

気になる みんなの貯金額・預金額 (改

気になる みんなの貯金額預金額(改)
貯金の仕方シリーズ第一弾)【上手で賢いお金の貯め方】

--------------------------------------------------------
⇒ 気になる、みんなの貯金額(改 (貯金シリーズ第一弾) ←今ここ
貯金の仕方 パート1(改)(1000万を貯めた貯金法編)
貯金の仕方 パート2(改)(銀行比較・手数料編)銀行選び  
貯金の仕方 パート3(改)(銀行比較・金利編)銀行選び
FXで定期預金?(改)(スワップさや取り法)貯金の仕方番外編
小銭貯金の上手な仕方【方法・活用術・貯金箱】
リスクなく収入を増やす方法(毎月の節約と副収入に♪)
------------------------------------------------------------------- 

こんにちは、漬け物が苦手な、やまさんです

が・・
そんな、わがままは許されない世の中になっております・・
----------------------------------------------------------

以前、銀行に関するアンケートに答えると
お小遣いが頂けるよ、の記事を書きましたが、

最近では、どこの銀行も金利が低く、
特に定期預金では、預けていても、金利なんてスズメの涙

それでも、明日を生きる為、コツコツと稼いで預貯金をせねばなりません。

不況が続き、収入も、貯金も少なくなった・・ローンも大変・・
という、ご家庭も多いかと思いますが、

皆さん、どれくらい貯金をされてるのでしょうか?

とても・・とても、気になります。

そんな気になる貯金額が分かり、参考となるサイトがあるので見てみましょう

■1、オールアバウト みんないくら貯めてる?

1つ目は、オールアバウトの記事で、
初めのページでは、多少古いデータとなりますが、平均値や中央値などの考え方

2ページ目には、各年齢層の世帯別の貯蓄に関するデータが出ています。

  • 20代 貯蓄がない29.9% 平均値468万円 中央値56万円
  • 30代 貯蓄がない24.9% 平均値382万円 中央値196万円
  • 40代 貯蓄がない23.1% 平均値791万円 中央値360万円
⇒ みんないくら貯めてる?平均貯蓄額は?(ALL ABOUT)


■2、年齢別 平均貯蓄額が分かるサイト

もう一つの、参考になるサイトは、貯金のコツnet

⇒ 年齢別 平均貯蓄額 (貯金のコツnet)


参考になる貯金額や、興味深い情報も多いと思いますので、
また、週末などに、ゆっくりご覧になってください

ちなみに・・私は、独身時代は平均値より多い貯金がありました。

毎日、エクセルで自作の家計簿を付け、コツコツと先取り貯金や
袋訳の家計で、日々・週・月単位で使えるお金を細分化。

貯まってくると、習慣になってきて、結構楽しく貯金に励めます

ただ、やみくもに、節約だけの為に貯金をしていたんではなく、
その時は、もう一度大学へ行きたいと思いやっておりました。

今では、目標や希望が無くなった訳ではないのですが、
世帯として暮らしていると、お金の感覚の相違に悩み

なかなか思うようにいかないのが正直なところです。

皆さんも、目指せ1000万!ですとか
目指せ一軒家!など

目標を持って、貯蓄に励んでいる、ご家庭も多いと思います。

なかなか厳しい不景気の時代でありますが、

せっかくの人生です、お金に困らないよう、
楽しんで節約をし、明るい老後を迎えたいものですね

次回以降の記事ですが、

話題の定期預金orポイントサイトの有効活用or最近のお届け物
でお送りします。

■関連記事(貯金をするには支出を減らすか収入を上げる)

リスクなく収入を増やす方法(毎月の節約と副収入に♪)

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

FX 9月 月間収支報告 (CFD含む)



FX 9月 月間収支報告 (CFD含む)

こんばんは
スガキヤのラーメンだけは汁まで飲み干す、やまさんです

まだ、10月上旬というのに・・
翔君のクオカードが当たるはずの、ピノの応募対象マークがありません

こ・・・これは、もうクオカードが品切れですよ。
って言う・・サインでしょうか?

しかも、今まで、ピノを買おうとすると、いつも半分くらい
ごっそりなくなっているんですが・・
最近、たっぷり山盛りで商品が残っています

夏が終わったからでしょうか?
いや・・確実に・・応募マークが無いからですね
嵐効果おそるべしです!


さて、9月分の FXの収支の報告です

FX 9月成績 合計 \46,827 \30,050 CFD)

CFDが今月も好調で、七割を占めています。

昨年始めた頃は、勉強不足で赤字の月も多かったですが、
今年は、少しずつですが利益を積み重ねていけてます。

しかし、10月に入り、日経も下げてきたので、株ちゃんが厳しい。。

10月はCFDも9000円近くで入っているので、
含み損増大!

今月の収支は厳しくなるかもしれません
年内に日経9000円くらいまでは戻して利確したいものです。

また、FXで使える 小技や 業者による特徴、キャンペーンなども
使える物がありますので、書いていきたいと思います

デモ取引も体験できるので、登録した後、

FXを始める前に確認しておきたい事
FXで出来る小技・裏技
⇒餃子100個&チャーハンなど届きました!(ヒロセ通商)


リスクの無い物と共に
リスクのある物も運用していきます
応援のボタンお願いします<(_ _)>

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

人気の簡単・節約レシピ♪ パート1【なすとひき肉のボロネーゼ風パスタ】

人気簡単節約レシピ♪ パート1
なすひき肉ボロネーゼ風パスタ】

こんにちは

チャーハンは やや焦げめ が好きな、やまさんです
みなさんは、どんな感じがお好みでしょうか?
-----------------------------------------------------------
これまで、全員プレゼントで何かを貰ったり、
先着懸賞クーポンなど、何かを利用しての、

お得な記事は、先月に続き今月も、なかなか好評で、
おそろで、貰えた人も多いみたいですね

全プレ・先着・大量コーナー(新着順)
------------------------------------------------------------
しかし!

タイトルに、節約生活と付くのに、肝心の節約の知恵が
少ないのに薄々気づいておりましたので・・

そんな、節約方法も織り交ぜてお伝え出来たらと思います。

本日は、最近我が家で好評の節約レシピ

極ウマ ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ」でございます

(※情報元はクックパッドです
レシピ提供元の方のページも下に載せるので、
そちらの美味しそうな画像&作レポなどを印刷して試してみてね)

ボロネーゼ 

材料(1人分)

●パスタ        80g
●豚ひき肉       50g
●ナス         一本

●にんにく       1片
●ケチャップ     大さじ2
●ウスターソース   大さじ1
●顆粒コンソメ     小さじ1/2
●塩          適量
●ブラックペッパー   適量
●パルメザンチーズ゙ 好きなだけ(が家は無いほうが好き
-----------------------------------------------------------------

① パスタをゆで始める。にんにくはみじん切り

   ナスはヘタを取って洗い、小さめのひと口大に切る
    (私は、チューブのにんにく使いました)

  (パスタはプラスティックのレンジで茹でる100均のやつで
    それが動いてる間に、下のを、サッと準備する)
             ↓
② フライパンを熱して温まったらひき肉を入れ炒める。

     色が変わってきたら、にんにくを入れ良い香りがしてきたら
    ナスを投入
             ↓
③ 全体に混ぜながら炒めナスがしんなりしてきたら、
    こしょうをして、混ぜ、

  ケチャップ ウスターソース コンソメの順に入れ混ぜる
             ↓ 
④ 茹であがったパスタを加え全体に絡まるように混ぜたらOK

  パルメザンチーズ゙をお好みでかけて出来上がりです♪

ちなみに、以下が、クックパッドで紹介くださった方の
ページになります。ほんとに・・美味しそう。。私のと大違いです


⇒ 激ウマ ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ  by なないく様

凄い人気で、皆さん作ったよ〜の、「つくれぽ」が
3000件を超えております

やまさんの、へっぽこ料理画像は、いいから、
初めから、このページだけ紹介してよ〜、、

と、どこからか声が聞こえてきそうですが・・

楽しみながら節約しつつ、色々やりくりしてますよ、
のご紹介でした

茄子とひき肉だけあれば、あと、家にある調味料で
家で出来るイタリアン♪

結構、癖になりますです

また、安くて簡単料理を色々試してますので、順次ご紹介します

最近人気の節約レシピ(新着順)
全員プレゼント・先着・大量コーナー(新着順)【ギフト券&食べ物】

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

無料で健康野菜カレーを5箱もらえます(全プレ・100%還元)

無料で健康野菜カレーを5箱もらえます(全プレ・100%還元)

こんにちは、スシローでへ行くと、
必ず エビアボカドを最初に食べる やまさんです
--------------------------------------------------------------
先日保護した、迷い猫の捜索も、まだまだ進行中で、
一応、警察・保健所への情報の聞き込みと

こちらが、保護をしている情報を登録してもらい、
公的機関関連は、しばらく様子見と言う事になりました。

後は、ネット捜索・ボランティアへの聞き込みと 足で探すだけです
飼い主さん、ここで、良い子にして、待ってるアルヨ
---------------------------------------------------------------

さてさて、本題に戻りますが、
本日も、もらえる情報です、食べ物編 

万田農場の健康野菜カレー(5箱セットです)

ゲットマネー
で(ゲットマネーってなーに?)←解説記事もあります
健康野菜カレーが5箱セットで100%還元になっております

100%還元ですので 全額2480円キャッシュバックされます

頼み方は節約家の味方である、ゲットマネーにログインし

 
(まだの方は、こちらからどうぞ♪カレー頂けますv)

お世話になっているゲットマネーに行って、
トップページの上の方の ショッピングの○の中をクリックし

万田と検索を入れ ↓こんな感じで探してね

万田カレー
            ↑クリック    ↑探す語句

出てきた商品の中から 健康カレーを探しだし

100%還元分の248000Ptと書いてあればラッキー♪

もし、キャンペーンが終わっていたり、他の100%還元や
高還元商品を探したい時は、もうちょっと下に

ショッピング情報検索があるので

高還元率にチェックを入れ検索すると100%還元をはじめとする
高還元率の品がずらりと出て来ます

■ 今回の支払いの方法

申し込みを済ませると

商品と一緒に振込用紙が入って送られてきます。
郵便局やコンビニエンスストアで
手数料が無料で振り込めます♪

他の商品は、申し込むとすぐに届くのですが、
この商品は人気だそうで、1週間弱掛かります

我が家には、10月11日頃届く予定です

その後、2480円分全部ポイントとして戻ってくるので有効を待ちましょう♪

それまでの間、☆マークのゲーム HIGTandLOWと毎日1000円Ver2
の、高確率でポイントがもらえるゲームに参加できますので、

毎日ドキドキしながら楽しみましょう。私の結果は下に、おまけであります。


せっかく、食べ物が頂けるので、清い心でお友達にも教えてあげてください

みんなで、健康野菜カレーをいただきましょう

こちらから、無料登録できます♪
新規会員様に1000円が当たるキャンペーンもやっています

-----------------------------------------------------
追記:

こちらの案件は ゲットマネーでは☆マークが付いていたので
☆マークの付いているゲームに参加できます

・High&Low (右か左かカードを選んで当たるとポイントがもらえる
・毎日1000円Ver2(1000円貰える高確率ゲームの参加権)
・毎日1000円Ver8(1000円貰える高確率ゲームの参加権)

個人的には、毎日1000円Ver8 での1000円を狙っていたのですが
かすりもせず! でしたが・・

まさかの High&Lowで11日連続当たりで
 2040円くらい当たってしまいました・・

ゲットマネーハイアンドロウ11 

getmoney11連続 

ほんとに、人生ちょっとした事ですが、当たると嬉しいですね

少しでも、節約に繋がって、生活が潤うと
ゲットマネーも続けてて良かったと思っております。

■ 関連記事

ゲットマネー情報

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達