
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ダイハツさんからクオカード頂きました(全プレ・参加型)

ダイハツさんからクオカード頂きました(全プレ・参加型)

こんばんは、ラーメンは、やや硬めが好きな やまさんです

最近、体調が余り良くありませんで、
書きたい事がいっぱいですが、悩み事も多い年頃です


さて、先月から、クオカード(全プレ・先着・参加型)コーナー
でも、記事にしたのですが
ネット参加ではないので、忘れっぽかった案件。

ダイハツさんへ行って参りました!

37tousen2012.jpg 

●  クオカード300円分
(ダイハツのお店で試乗してエコな運転をする)

平均燃費20k/ℓ以上で認定証(クオカード300円分)が頂けます
さらに、10名に1人 総計1000名様に豪華賞品のWチャンス付き
-----------------------------------------------------------

颯爽と、トヨタ車でダイハツへ向かい一言・・

「エ・・エコな運転の試乗がしたいんですけど・・」・・すると

人が良さそうな、とても感じの良いお兄さんが説明をしてくださいました。

話によると、色んな車種で試乗が出来るようで、
乗れる車を選べるそうな。

エコで安全運転には、ちょっと自信のある やまさんですが
ちなみに、私が乗っている普通車は、街乗りだとリッター10〜12
高速で14くらい。

軽では、多少は燃費が良いだろうと思っていたが、
街乗りで20k/ℓ以上は厳しかろうと思いながらも試乗。

乗ってみると、軽とは思えないアクセルを踏んだ時のスムーズさと
静かさ。

しかし・・信号で赤ばかりで・・途中までリッター13。少々焦る。
途中からスムーズに走れ、ラスト3分くらいで22,4k/ℓ

見事 認定証(クオカード300円分)ゲットです

※20k/ℓ以上へのポイントを 
  いくつかダイハツのお兄さんが教えてくれました。

① 一番燃費がいいのはミラ・イース(試乗はミラ・イースで!)
② 走り始めは、ソフトにアクセルを踏み、ゆっくり加速させる

(エコな運転をしてると、メーターの上が緑になり、
 余り、エコな運転をしていないと、水色になって教えてくれる)

③  4,50キロでたら、出来るだけ惰性で進ませる

(この新しいタイプの車は、アクセルを離すと、
ガソリンを全く使わない作りになっているらしい)

乗ってみた感想は、、次は、軽だな(本気)と思った。
燃費良し、維持費良し、値段良し・・

正直、クオカードも嬉しいが、新しい車に乗れたのと、
新システムに触れれて良かったです。

また、クオカードの情報も含め
節約に繋がる記事を書いていきます。

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

