
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ユニクロ創業感謝祭お得情報(全プレ・先着・タイムセール)



ユニクロ
創業感謝祭お得情報(全プレ先着タイムセール

こんばんは、二年前まで体脂肪率が9%だった、、やまさんです

い・・今はですね・・18%どす。
この二年間いったい、やまさんに何が・・(謎

さて、いつもは、全プレ・先着物は、
食べ物かクオカードが主ですが、

普段使う日用品や、
みんな大好き、ユニクロ情報も少しは役に立つかなと思い、
本日は

ユニクロ創業感謝祭お得情報(全プレ・先着・タイムセール)

メール会員に届いた、お得な情報でして、
結構、過酷?な内容もありますし、

催し物が多い物ですから、まず、URL見て貰った方が分かり易いです

⇒ ユニクロ 創業感謝祭

大手スーパーの中に入っている店舗は 無理ですが、
郊外にある 店舗型 のユニクロのみで開催しまして

11月23日は 朝 6:00 オープンでございます

ちなみに、各店舗先着100名様に、パンとお茶を。
さらに、 3000円以上お買い上げで、300名に
オリジナルフリースブランケット

さらに、特別タイムセールありと。。盛りだくさん。

それでも、こんな6時に起きて朝早くいく奴いねーだろ!と
言いたいところですが・・

別居騒動の住人は・・行く気満々です

セールに釣られて、余計なもん買わんでくれと
祈りつつ(絶対無理)

当日を迎えようと思います(合掌)

明日は、遅れましたが、
先日のg.u.(ジーユー)の引換券のお得な使い方と

ちょっぴりお得にユニクロ・g.u.(ジーユー)をお得に買う方法

を見ていきたいと思います ↑リンク貼り完了しました。

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

