
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

11月ネット収入 月間報告(ネットでお小遣い)(改)

11月ネット収入 月間収支報告(ネットでお小遣い)こずかい稼ぎ

※ 書き直しました・・今度は大丈夫かと・・思います

こんばんは、本日は長くなりそうなので、ササッといきます

先月同様、11月分獲得額確定額の上位を先に発表し、
下に、実際の換金結果と、残り物結果を記します

(10月成果発生→11月確定→12月振込・換金のケースがある為)

さて、今月は、自分でも意外な結果が出ております

※未だ、表を作っておらず、見辛くて申し訳ありません

■ 11月の 獲得額・確定額 上位入賞サイトを見てみましょう

各サイト名をクリックしますと、
どんな風に私がやってるか 検証している記事へ飛びます

1位 バリューコマース  2803円分確定!    振込は12月

2位 ハピタス      2380円くらい獲得!  交換は2000円

3位 げん玉       1423円分獲得!    交換は1100円

4位 リンクシェア    1155円分獲得!   振込は12月

5位 A8.net      1200円分+α確定!  振込は12月

6位 忍者AdMax     304円分確定!    振込は12月

こちらが、上位入賞サイトとなります。しめて9265円です

以前は換金額を先に書いていたので、実際、その月に
どれくらい頑張ったか見え辛かったので、順位付けとしました

---------------------------------------------------------------
未だ、迷い猫様を保護しておりますので・・秋からさらに食欲UP
なんとかウィルスチェック費用となれば・・     ↓
大変・・大食いの為、稼がねばです・・        
----------------------------------------------------------------
■ 総括です

先月は、ゲットマネーのゲームで約2000円当たったので、
今月は、厳しいかな?と思っていましたが健闘しました!

1位の バリューコマースは、嬉しい誤算でした

これは、以前、バリューコマースは、ちょっと癖があるから、
A8.netやリンクシェアから始めたほうがいいよ的な記事を書きましたが、

撤回せねばなりません

なぜなら、9月20前後に始めて、ほぼ貼るだけ と、
商品紹介記事キャンペーンのみで2803円

1000円以上になると振り込まれるシステムですが、
成果以外の貼るだけ等のキャンペーンは、

売上成果でない為、OKですよ!と月末言われるまで表示されませんで、
後で、嬉しいサプライズでした

貼るだけも、ちょっとしたお楽しみですね♪
誰でも出来ますのでお試しを。

初心者でも無料で始められるバリューコマース

--------------------------------------------------------------------------

2位の ハピタス は、食べ物で100%還元がありましたので、

全額キャッシュバックで実質無料で頂きました

元々、先払いでポイントが戻ってきた訳ですが、
その、値段分の食べ物が頂けたのと、
ランクにより、獲得Pに+2%も おまけが貰えるので嬉しい

ハピタス さんも、節約人には、欠かせない存在ですね。

こちらは、還元率がとても高いので、
申し込み案件でも、がっつりいけます。
-----------------------------------------------------------------------------

3位の げん玉 ですが、1423円分

ほとんど、クラウドの記事作成 とお友達ポイントです

毎月、げん玉では、クラウドで、もう少し いけてたんですが、
今回は、バリューコマースやリンクシェアを始めて間もなかったので、

慣れるまで、そちらで、手をまごめいておりまして、こんだけです

それでも、げん玉 は、かなりポイントが安定してきました。

※ また、ポイントサイトの有効活用編も
  それぞれのサイトと共に記事にしますので、お楽しみに♪
--------------------------------------------------------------------------------

4位 リンクシェア  1155円分確定!

バリューコマースと共に始めたASPで、
早くも結果が出てきました

1円から振り込まれる所なので、初心者の人も安心ですね。

こちらは、先日記事にしていますので、
始めたい人や、どんなの?と言う方の参考になるかもです。

⇒ リンクシェアの始め方、使い方
---------------------------------------------------------------------------------

5位 A8.net    1200円分+α確定!

前にも書きましたが、このブログは、お得情報ブログなので、
忍者Admax以外は、微々たる物ですが、

A8.netのファンブログの方は、ペタペタ貼るだけをしたり
広告の記事を書いたら○○○円に参加したりしながら、

だいぶ利益を伸ばしておりまして、ポイントサイトをしのぐ勢いです

1200円分は確定利益で、+αは貼るだけの結果待ち

さらに、A8ファンブログの方では、未確定利益が6000円出ています 

なぜ、ファンブログの方が順調に成果が出ているか記事にしました
 
             ↓
⇒ アフィリエイトが順調に伸びている秘訣
 
--------------------------------------------------------------------------------
6位 忍者AdMax   304円(換金は500円超えたら)

これは、大した事ない金額ですが 貼り付けとくだけで
月に304円分確定したので、ちょっと嬉しくて書きました

ちなみに、今月 初換金が約500円ありました

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
右サイドバーにある、広告です

こちらも、検証した記事がありますので、どうぞです♪

⇒ 忍者AdMax(詳細:表示されたら収入になる広告の検証記事)

--------------------------------------------------------------------------------
■ 7月からブログを始めて、思った事

昨年は、ドル箱でFXの口座開設を利用して、
その資金で FXを再チャレンジしようと、始めた訳ですが

今では、他のサイトも学び、7月から色々検証してきました。

ちょっとずつ、成果も出てきて、節約と、家計の足しになってきました。

3,4か月目くらいから、親戚や友人にお勧めしたげん玉 ・ドル箱
(今、ハピタス)

のお友達ポイントが ちらほら 積み重なってきています

継続は力なり・・この言葉が身に沁みるでございます。
-------------------------------------------------------------------------------- 
一応、いつもの     11月換金結果
--------------------------------------------------------------------------------
 サイト名         ポイントサイト    交換先
--------------------------------------------------------------------------------   
ハピタス(基本情報へ)   2000円      edy

げん玉  (基本情報へ)   1100円   point exchange

ゲットマネー (体験記事へ) 500円        Pex
---------------------------------------------------------------------------------
                 アンケート
--------------------------------------------------------------------------------
Qモニター         500円       Pex

dimsdrive                           1000円       商品券
--------------------------------------------------------------------------------
ASP
--------------------------------------------------------------------------------
A8.net (体験記事へ)   3227円     ゆうちょ

リンクシェア (体験記事へ) 210円      楽天銀行 

忍者AdMax(記事へ)        504円      楽天銀行       
--------------------------------------------------------------------------------
               懸賞品など
--------------------------------------------------------------------------------
スーパー様        2000円        ギフト券

はくばく           玄米           食料

ヒロセ通商                        ドリア4箱        パスタ600g  

ヒロセ通商                 豚まん4個    たらこパスタソース2袋

※今年に入って、始めて、クオカードが 無しです
--------------------------------------------------------------------------------

11月の換金額は、

懸賞抜きで   9041円 
懸賞を入れて 11041円 でした

実際は貯まっているけど、ゲットマネーは1000円の抽選券を得る為
げん玉は、毎月換金で100円貰える為、わざと残してあるので、

9041円ですが、合格点をあげましょう。
-------------------------------------------------------------------------------

あと、わざと残していたり、微妙に換金に満たないサイト達から抜粋

■ ライフメディア  7011円分貯まってますが、利率がつくのでOK

■ チャンスイット  懸賞品も当たるし、ポイントも貰えWで嬉しい
                             まだ400円台
■ infoQモニター


 など、アンケートサイトも随時換金予定 です

今後も節約できる情報を発信してきます 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

