スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

友達還元ポイント8500円頂きました!(ハピ友6550円・げん玉1990円)


友達還元ポイント
8500円頂きました!(ハピ友6550円・げん玉1999円)

こんばんは、ついこないだ、12月の友達還元ポイントを見て、
少々、目ん玉を丸くした、やまさんです

こちらが、ハピタス
ハピ友12月12日 
こちらが、げん玉

げん玉12月15日

--------------------------------------------------------------
少し、私が、ブログを始めるきっかけを書こうと思います。

それは・・半年前の事でした。

その頃、楽天市場などで使い始めたポイントサイト。
色々、活用方法を検索しているうちに、

ブログで、月に3万円稼ごう!みたいな、ブログを発見。

あぁ・・この人たちは特別な技術や何かがあるのね・・と
色々見ていると、

いくつかのブログのトップページに、

○月○日・・げん玉○名ご登録有難うございます


○月○日・・ドル箱○名ご登録ありがとうございます

結構、すごい頻度でありました。
みなさんもご覧になった事があるでしょうか?

私の頭の中では、 一瞬、ん?これって冗談でしょ?(これが7割
         もしかして、自分でも出来るん?(これが3割

こんなんで、始めたブログで・・・
こんな、亀な 私でも、ちょっとずつですが成果が出ています

特に、げん玉・ハピタスを中心にしてとても安定してきています

11月 ネット収入月間報告
10月 ネット収入月間報告
⇒ 9月 ネット収入月間報告

見て頂くと分かりますが、以前は、懸賞などを無理やり収入として入れて、
やっておりましたが、

3,4か月経った頃から、

げん玉のクラウドの記事もコンスタントに稼げ
友達還元ポイントがチラホラ来るようになりました。

一応、、全てのサイトでの合計で目標が1万円でしたが、

今回は、サイトのタイトルの ハピタス・げん玉毎月目標1万円
に、手が届きそうな感じでした

今日、明日に、12月の全ての集計を出しますのでお楽しみに♪


口コミ記事のお仕事コンテンツ【クラウド】が人気
こちらから250Pのおまけつきで始められます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ← 学生さん、OLさん、社会人それぞれの環境ごとに。
          使い方がHPの中段に表になっているので、check!

ポイント保証のサービスが開始され 安心&高還元で人気です♪
1P=1円で、とても分かりやすい。

普段の生活や買い物でのポイント取得のみでも良し、
100%還元物を年始の挨拶の品として持っていくのも良し(セコ)

私のように、親族やブログに紹介するのも楽しいですよ

月に5万円!10万円!などは、私には無理ですが、
私レベルの月に1万円のネット内職でしたら、

サイト移行前のように、FC2ブログでも、ご質問や、メールを受け付けています♪
毎月、ちょっぴりだけど、お小遣い稼ぎ始めませんか?

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
風邪の具合は如何でしょうか?

それにしてもスゴイポイントですね。

僕も4ヶ月前始めたきっかけは似たような感じでした。
3か月目の先月に各サイトよりチラホラ
ポイント頂けるようになりました。

やまさん見習って、なんとか
しっかり稼げるようになりたいです。

また勉強させて下さいね。

てことで、コメントお礼に応援凸♪
Re: こんにちは
お陰さまで、風邪っぴきは、2人とも熱は下がり、
後は、喉の具合だけとなりました┏○))

後で判明しましたが、ハピタスの方は義理の姉が義理の父に
外貨預金から、FX業者に乗り換える為、口座をこさえたらしく、
家族協力でございました。

このサイトは先月引っ越しの為、データ移行も6割しか済んで無く、
さらに、移行失敗にて、サイトランク・ページランクも0に戻りました(@_@)
80以上のリンク読者も失い、一からのスタートとなっています。

こちらの方が、見習う事ばかり。
特にFC2では、初心者なので色々これからもお願いします┏○))

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

