スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

楽天カード新規入会で約8000P(8000円分)もらえます!


楽天カード
新規入会で約8000P8000円分)もらえます!
(そのままですと、通常2000P⇒合わせ技で8000P以上へ)

こんばんは、大量の白菜を頂いたので、
お好み焼きにも鍋にも、白菜を詰め込んだ、やまさんです

逆に・・白菜の方が、お好み焼きがモチモチになって美味です

それでは、本題に入ります。
---------------------------------------------------------
楽天カード新規入会で約8000P8000円分)もらえます!

皆さん、ネットショッピングなどで、クレジットカードを使っている人も
多いかと思いますが、

私も良く楽天市場などで買い物をしますので、
クレジットカードを保有しておりました

当時、年会費が2000円弱のクレジットカードを持っていましたので、

年会費が無料で、しかも
楽天市場ではポイントが常に2倍の
楽天カードは、とても魅力的で乗り換えました。 

 
が・・


私の時は、2000Pしかありませんでした

こちらのHP見て頂くと分かると思いますが、


楽天カード
 

普通に、HPを見ると、上の方に2000Pとありますが・・

しかし

節約上手の方は、みなさん使っている げん玉を通すと

げん玉のポイント【約1000円】が、さらに付き

エントリー初回利用をすると
楽天ポイント【5000円+1000円】が頂けるので、

私のように、たった2000Pで泣かないように

最低、合わせ技で6000円分はいけますので気を付けてください
 

例:家族カード入会で+1000円なので、

5000P+α+1000P+げん玉1000円分!=8000円分
  ↑             ↑
ここは変動する       ここは変動する


どちらにしても、私が作った2000Pぽっきりよりお得で羨ましい限りです

探し方は、げん玉のトップページにある 検索で
「楽天カード」と入れるだけで、出てきます♪

 
げん玉はこちらから、どうぞ♪
クラウドと言う、口コミ記事のお仕事コンテンツも人気のサイトです。

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
お鍋の季節、
白菜大量Getはありがたいですね。

独り者はなかなかお鍋をつつく機会が
なかったりしますが、
今年は少し味わえるようにしたいです。
Re: こんにちは
こんにちは、1人鍋も2,3日持つので、
結構、節約にもなり、野菜も摂れるので、
いいもんですよ。

でも、はやり、みんなとつつくのが
楽しいかもしれませんね(*´ -`)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

