
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

12月ネット収入 月間報告(ネットでお小遣い)

12月 ネット収入 月間報告ネットお小遣い

こんばんは、お陰さまで、みんな体調が戻り、
健康の有難味をかみしめている、やまさんです

来月くらいには、このネット収入実績も
表を使い簡素化したいと思います。

では、先月同様、12月分獲得額確定額の上位を先に発表し、
下に、実際の換金結果と、残り物結果を記します

(11月成果発生→12月確定→1月以降振込のケースがある為)

また、今月も、ちょっと意外な結果が出ております
(サイト移行前の、成果なので、今月までは良いです)

■ 12月の 獲得額・確定額 上位入賞サイトの発表です!

各サイト名をクリックしますと、
私がどんな風にやっているか、検証している記事へ飛びます

1位  TGアフィリエイト 9800円確定!振込は2月

2位 ハピタス     6903円獲得!交換は6000円

3位 げん玉      2708円獲得!交換は1100円

4位 A8.net      1605円確定!振込は1月

5位 バリューコマース   1001円確定!振込は1月

6位 リンクシェア    630円確定!振込は1月

予想を遥かに覆す、好成績となりました。
上位のみの集計で 22647円 也

まぐれ当たりが多かったのと、
サイト移行前の成果ですので、今後2,3カ月は下降気味となります。

今後、半年で、どこまで立て直せるかが私の課題となります
---------------------------------------------------------------
未だ、迷い猫様を保護しております・・・・冬も食欲UP
なんとかウィルスチェックが終わり陰性でした  ↓
大変・・大食いの為、稼がねばです・・      
----------------------------------------------------------------
■ 総括です

今月は、なんと言っても
げん玉&ハピタスの、お友達ポイントが伸び、

この、二つのポイントサイトのみで1万弱まで行ったのが大きいです!
-----------------------------------------------------------------

 1位の TGアフィリエイト  9800円!これも嬉しい誤算です

中身は、3000円程は、セルフアフィリエイトで、
残りはA8.netファンブログの方で成果が上がりました

検索に強いブログ作りを1から始めたファンブログですが、
今回は、ちょっと出来すぎです

TGアフィリエイトは、報酬の振込が500円~となりお勧め。
------------------------------------------------------------------

 2位の ハピタス は、6500円程、ハピ友ポイントがあり、

ブログ開始時、3カ月目くらいで、チラホラポイントが入りましたが、
初めて、目に見えて成果が上がったので、とても嬉しいです

疑う事から始まった、このブログですが、
継続は力なり・・を実感しとります・・
--------------------------------------------------------------------

 3位の  げん玉   2700円程。

ほとんど、クラウドの記事作成 とお友達ポイントです

今月は、サイト移行でバタバタしておりましたので、
クラウドの記事があまり書けませんでしたが、

後で、だんだん分かってきましたが、
予想の付かない、アフィリエイト収入を期待するよりも、

クラウドで書く記事は、確実に自分の空いた時間で、
自分の好きな時に出来るので、間違いが無いです!

運よく、ハピタスやげん玉はポイントが安定してきましたが、
今月、サイト移行が終了したら、クラウドも再開します。
-----------------------------------------------------------------------

 4位  A8.net 1605円

こちらは、貼るだけ案件が多い月が続き
さらに、成果もチラホラ出ていたので安定してきました。

やはり、A8.netは貼るだけと記事を書くだけでも、
悪くても2カ月ごとには、きちんとした収入になると思います

ファンブログの方で、10000円を超えたのも初で、
正直、ガイドブックのお陰で、だいぶ流れがつかめて来ました
             ↓
⇒ アフィリエイトが順調に伸びている秘訣
---------------------------------------------------------------------

 5位 バリューコマース  1001円
 6位 リンクシェア      630円
         
この二つは、完全に貼るだけで報酬を得ています

バリューコマースは、みんなが知ってる優良企業が多く
成果に繋がり易いです。
貼るだけもあるので、初心者にお勧め♪

リンクシェアは毎月の額は少ないですが
1円でも成果がでれば振り込まれるので、毎月楽しみです
------------------------------------------------------------------------
■ 今までの流れとこれから・・・

きちんと、リンクを張ってサイト移行をせずに、
前のブログのデータの多くを無くしてしまった為

サイトランク・ページランクが3→0に落ち
1日150~200あったアクセスが見事、限りなく0に1度落ち

月に1000以上検索でヒットしていたものが
移行後、検索から全て消滅する事態へとなりました

残ったデータをそのままアップしたところ、
自分の前のブログのミラーと間違われ400以上あった、

グーグルインデックスも一時、0になってしまい、
半月ほど、検索ヒットが0・・泣きそうでした。

今後、この事もふまえ、どれくらいで回復するか、
サイト移行失敗したら、どうなるかも書いていきたいと思います

応援宜しくお願いします
------------------------------------------------------------------------
一応、今月の 換金額と その他のサイトです
------------------------------------------------------------------------ 
                           12月換金結果
------------------------------------------------------------------------
 サイト名        ポイントサイト    交換先
------------------------------------------------------------------------   
ハピタス(基本情報へ)   6000円     edy

げん玉 (基本情報へ)   1100円   point exchange

ゲットマネー(体験記事へ)  500円         Pex
------------------------------------------------------------------------
              アンケート
------------------------------------------------------------------------
なし             0円   

サイト移行失敗の為、サボりました    
------------------------------------------------------------------------
               ASP
------------------------------------------------------------------------
A8.net (記事へ)    3777円    ゆうちょ

バリューコマース(記事へ)2803円    楽天銀行

リンクシェア (記事へ) 1155円     楽天銀行 

忍者AdMax(記事へ)   500円     楽天銀行       
--------------------------------------------------------------------------
             懸賞品など
--------------------------------------------------------------------------

ヒロセ通商     チャーハン4個  肉300g
          ハンバーグ    冷凍ご飯2個

サイエンスダイエット  猫缶当選

某和菓子会社      お菓子当選
--------------------------------------------------------------------------

12月の換金額は・・・ 15835円 でした

ゲットマネーは、1000円が当たるゲーム抽選権の為、
げん玉は、毎月換金で100円貰える為、わざと残しています

12月度は、確定額の換金額も目標の1万円を見事こえました

問題は、継続できるかなので、気を引き締めていきます。
-----------------------------------------------------------------
あと、残っている物が ちびちび沢山ありますが 大幅に省略して
いい感じの物だけ 書きます

■ 忍者 アドマックス  来月も 500円確実です
  (クリックされなくても表示されればお金になる広告

■ ライフメディア  7770円分貯まってますが、利子がつくのでOK

■ チャンスイット  懸賞もあたるし、ポイントも付くし嬉しい、
   こちらも、来月くらいに、また500円換金できると思います。


次回は、大量先着モニター物などを発掘したので、
記事にしたいと思います 

何か一つでも、節約に繋げられたらと思います
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

