
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

第34回横浜グランドインテリアフェア(特典付き招待状がもらえる)

横浜グランドインテリアフェア(特典付き招待状がもらえる)
※文化放送後援

こんにちは、保護猫ちゃんの、ちらしの再配布を始めた、やまさんです
一緒に暮らしていると、どんどん可愛く感じてきてしまいますが、、、

飼い主さんも、心配でしょうし、無事にお家に送り届けたいものです。

さて、本日は

横浜グランドインテリアフェア

の情報が入ってきました。

地域は特定されますが、

新たな年を迎えたり、3月4月に新たなスタートを切る人達、
そして、異動などで、引っ越しをしなくてはならない人も多いかと思います。

このインテリアフェアでは、事前に連絡しておくと、
特典付きの招待状が貰え、だいぶ、お安くなると言う事なので、載せてみます

第34回横浜グランドインテリアフェア  終了

日時:2月9~11日
場所:横浜大さん橋ホール
後援:文化放送

こちらは、もう34回目なので知ってる方も多いと思いますが、
駐車場が高いので、公共交通機関を利用するのがベストです。

今後、数日は、ネットで何かが貰えたり、
懸賞で大量当選の、当たりやすそうな物を特集します。

今月も、全員プレゼントのクオカードなども探せればと思いますので、
宜しくお願いします<(_ _)>

何か一つでも、節約に繋げられたらと思います
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

