
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

A8.net貼るだけでお小遣い4件(1月1個目~4個目)

A8.net 貼るだけでお小遣い4件(1月1個目~4個目)

こんばんは、床屋ですっきりしてきた、やまさんです
ちょっぴり、後頭部がさぶいです

今週も、週末恒例のバナー貼るだけでお小遣いのコーナーです
確実に頂ける物なので、皆さんもチャレンジしてみてね♪
----------------------------------------------------------------------
※ ブログの方向性

平日は、生活に役立つ節約法・貯蓄法・便利サイトなどを検証し、
週末に掛けて、全員プレゼント物(特にクオカード)
や、バナー貼るだけで確実に小遣いを積み重ねてゆきます
----------------------------------------------------------------------
さて、本題に入ります

A8.net 貼るだけでお小遣い4件(1月1個目~4個目)

① ■A8.netのプログラム検索で

         s00000007650001 を入れてください
● バイク関連

【初稼働ボーナスキャンペーン】

内容:期間中初めてバナーを掲載したASに10※円のボーナス

期間:1月1日~1月31日
報酬条件:期間中初めてIMPもしくはCTがあったASのみ対象
     ※直近3ヶ月以内に稼働したASは対象外
---------------------------------------------------------------------

② ■A8.netのプログラム検索で

         s00000004325013 を入れてください
● 美容関連

☆AS向けキャンペーン実施
内容:稼動ボーナス10※円
期間:2013/01/01~2013/01/31
---------------------------------------------------------------------

③ ■A8.netのプログラム検索で

         s00000008732001 を入れてください
● レザーグッズ関連

内容:期間中初めてバナーを掲載したASに5※円のボーナス

期間:1月8日~2月14日
稼働ボーナス:5※円

報酬条件:期間中初めてimpかクリックがあったASのみ対象
※A8.net管理画面にて計測できない場合、支払いの対象とならず。
---------------------------------------------------------------------

④ ■A8.netのプログラム検索で

         s00000000216007 を入れてください
● 旅行・航空券関連

【初掲載ボーナスキャンペーン!】

期間:2013年1月11日~2013年2月10日

こちらの広告素材を掲載で10※円のボーナス!

条件
1.上記期間内に5クリック以上カウントされた方のみ対象
2.過去3ヶ月間、クリックが未発生の方が対象
3.ボーナス確定月 1月予定
---------------------------------------------------------------------

①~③は、ほんとに貼るだけでボーナス報酬が貰えます♪
④は5クリック以上必要ですが、おまけで載せました

また、前の記事でも、間に合うのがあるかもしれないので、
さかのぼって、見てみてくださいね


週末は、定番の作業となって、お小遣いとなり嬉しいです

着々と貼るだけ+αこなし中 



こちらで、A8.netの詳しい説明もご覧いただけます♪

【登録と同時にファンブログも利用できるので、
ブログなしでも、すぐに貼るだけを楽しめます♪】

貼るだけ案件コーナー(新着順)
貼るだけでお小遣いのはじめ方

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
おはようごうざいます。

リンクありがとうございました。
私も早速リンクさせていただきました。

A8って貼るだけ案件なんてあるんですね。
セルフバックくらいしか利用していなかったんで
チェックしなくくちゃ。

この記事に感謝♪です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
hasyaさん、こんにちは<(_ _)>

こちらこそ、相互リンクして頂きありがとうございます。

貼るだけは、ほんとに条件の甘いのもありますので、
週末のお小遣いのつもりで楽しんでいます♪

私もセルフバックの物を、妻が欲しいということもあるので、
サプリ系の物をたまに利用します。
生活に使えるものが結構あって、お得ですね(*´ -`)

こんにちは
僕も貼るだけは土曜に集中です。
勤め人の性ですなぁ。

A8はコンスタントに出るので
ホンマに楽しく貼らせてもらっています。
クリック条件も何とかクリアしたいですね。

髪切ったとき、ホンマ後頭部
スースーしますね。
サブいけど気持ちイイ瞬間だったりもします。
Re: こんにちは
こんにちは、たかさん<(_ _)>

ほんとに、さっぱりしたと同時に、少しスースーしますね。
最近、ちょっとA8の条件が厳しくなりつつあるのが
心配しています。

また、コンスタントに貼るだけ出てくるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

