
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

モニター参加で、高級鍋をもらいましょう♪(モニター・参加型)


モニター
参加で、高級鍋をもらいましょう♪(モニター・参加型)
【ピタクラフト モニターキャンペーン】

こんばんは、ちょっと悲しい出来事があった、やまさんです

下に、おまけとして書きますが・・
独自の記事として、今後、分けてかくかもしれません。
--------------------------------------------------------------------------
先日の ギフト券 全員プレゼントの記事も
お役に立てたようで良かったです。

なかなか全員プレゼント物は少ないので基調でございます
--------------------------------------------------------------------------
さて、今回も、貰えそうな物シリーズであります

皆さんの家は、どんな鍋をお使いでしょうか?

我が家は、懸賞で当選したルクルーゼを 使っております。

そして、今回のモニター品は、ビタクラフトです

この、ビタクラフトは料理研究家の人たちもご愛用と言う有名なお鍋でして、
ビタミンを逃さず調理する!

ビタミン+クラフト(手作り)=ビタクラフトだそうです

ちなみに、ルクルーゼやビタクラフトのような、ちょっぴり良い鍋の良いところは、
密封性が強く、さらに、物がこびり付かない
                  

余熱で調理が出来、ガス代節約にも貢献出来るところが、隠れたお得ポイント

そんな、ビタクラフトのモニターに参加すると、
そのまま鍋が貰えるということで、我が家も、挑戦しようと話し合ってます。

まだ、モニター応募しておりますので、宜しかったらどうぞ♪


ビタクラフトのモニターキャンペーン!高級万能鍋がそのまま貰える!終了


お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

---------------------------------------------------------------------------

※ 皆様、ご心配とご協力ありがとうございました
  現在 回答待ちとなっております

もう、私が、いいや・・と言った時、周りの方々が
負けては駄目だと盛りたててくださり、

無事にアイディアをくださった方の通りの返答があったため、
それぞれのデータの特定が整いました。

公開してくださった内容にそって、

随時、こちらのデータを向こう様に送り、
画像を交えての解説となります。
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ビタミンを逃さない、
イイお鍋ですねぇ。

この時期風邪とかインフルエンザとかで
どうしても体調を崩しがち。
ビタミンしっかりとって
乗り切っていきたいですな。

コメントありがとうございます。
恐縮です。
当ブログでご参考になるものがありましたら
いつでもお越しくださいませ。
まだまだ記事を重ねてお待ちしております。

てことでお礼に凸♪
Re: こんにちは

こんばんは、たかさん<(_ _)>

いつも、色々気遣って下さりありがとうございます。
陶器の鍋や、このようなしっかりとした鍋は

しっかりと蓋がしまり、吹きこぼれないのと
旨みや栄養をしっかり閉じ込めるのが良いそうです(*´ -`)

でも・・・

洗う時、ちょっと重くてたいへんです(._・)ノ コケ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

