スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

楽天カード新規入会で期間限定8000P!【1月週末限定】


楽天カード 新規入会
で期間限定週末に8000P

おはようございます、最近、節約料理に嵌っている、やまさんです
へたっぴですが、ふぁいとしてます

今日は、最近のお届け物をアップする予定でしたが、
嬉しいのか、悲しいのか・・

楽天カードを新規で作り、利用すると8000Pが貰えるという情報を
楽天市場で見つけてしまいました

はい・・私・・2000Pで作った組でございます。

以前、他のクレジットカードを持っていたんですが、
年会費があったので、変えたいなと思ってて、

最近、楽天市場で買い物も増えてきたからと思って作った
楽天カード・・

週末限定で 8000P貸与だそうです

注意が必要なのは、エントリーを必ずする事と、
2000Pは通常通り普通に付き、

残りの6000Pは、2月末までに、3万円分カードを利用すると貸与だそうです。
普通に、食費を1カ月カード払いにしたら、カードの100円=1P分と

後の、6000Pが上乗せで貰えるという訳です




私の2000Pのみは、なんなんだ・・と思いますが、
損をした訳ではないので、良しとしましょう♪

まだ、楽天のカードを持ってない人は、調度いい機会かもしれませんね。

下に、HPのアドレスも載せておきます

楽天カード


8000Pのは、HPの中段にありました。

----------------------------------------------------------------------
さらに、セコ情報・・(いや、節約です)

上記のまま、普通に作っても十分お得ですが、
皆さんご存知の、ポイントサイトのハピタスを通すと

さらに、 1300円分がハピタスで付きます

合わせたら、10000円弱になりますね。。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス、こちらからどうぞ♪

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
おおっ、
ハピタス経由楽天で楽天カード作ったら
最大9,300Pということですか。
デッカイなぁ。

楽天カードはネット稼業始めるとき
楽天銀行口座作成時に同時に作っちゃったので
ノーポイントですわ。

まぁ、カードを使ってお得になれば良し
ってことでこれからの利益を考えましょう。

コメントありがとうございます。

ライター系はやった分
コンスタントに結果が出るので、
時間があればやった方がイイかな、
と思ったりしてます。

丸岡さん、本当に良かったと思います。
同い年だし、性別違いますが
僕にもまだチャンスあり
って思っててイイものなんでしょうかね・

てことでお礼に凸♪
Re: こんにちは

自分がカードを作ったり、口座開設をした後、
ほぼ、知らなかった良い情報が出てるのに気付くんですよね・・汗

ちょっぴり損した気分になりますけど、
リスクの無い物で実際には損してないので
私たちも・・笑顔で行きましょう♪

ほんと、丸岡さんは、某番組でいじられて人気が出た後、
某番組のレポーターに抜擢されて体調崩されて
一時、休養されて、退社ですもんね。。お幸せに~

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

