スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ミスタードーナツ半額セール(30日まで15種類)


ミスタードーナツ半額セール(30日まで15種類)

こんにちは、甘い物が大好きな、やまさんです
たまに、小沢さん、甘いよ~と言ってみたくなります

さて、全然、お小遣いゲット情報ほったらかしになっておりますが、
ふと、ちょっとした、お得情報が 目に耳に飛び込んでくると、

すぐに反応して、ブログに書いてしまう生き物になってしまいました

今回もCMや広告で知ってらっしゃる方も多いと思いますが、

ミスタードーナツが9月26日~9月30日までの五日間
15種類のドーナツを半額セール!

やっとります
misudo.jpg 

⇒ ミスド 公式HP

私は、先日、そんなのを全く知らずに、
以前購入した ポンデライオンのバッグ&2000円分の無料券があったので
期限が切れる前にドーナツと交換♪

ふふふ~ん
と、普通にミスドへ行くと、、なんと、駐車場や店内に人がいっぱい!

しかも、ドーナツほとんどないし!(遅い時間に行ったから)
ポンデリングを含め、三種類しかない

学生さん、OLさん、カポーさん みんな半額を買いあさる中、

やまさんは、1人引き換え無料券で、
いっぱい残っている普段と変わらない値段の
グラタンパイを二つトレイに乗せるので・・あった・・つづく

ちなみに、ミスドのHPを調べようとして
検索に掛けたら、どの店も大変な事になってるようで・・

人気のお店では、ちょっとしたパニックになってしまい、
公式HPでも、こんなお詫びの文字がならんでました

以下 ミスドさんの 文章

<ドーナツ15品半額セール好評につき対象商品品切れのお詫び>

一部のショップで対象商品の品切れが発生し、
閉店時間の繰り上げや一時的に休店をさせていただきました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


やっぱり、普段の値段だったら余り買わないけど、
半額なら買おうかな。。とか、

あんた、半額だから仕事帰りに買って来てよ!とか、
あるのかもね・・

店員さん達も、お客さん殺到やクレーム処理等、、
大変だと思いますが、世の中の甘党の為、

どうか、今後も、よろしくお願いします

お役に立てましたら
ボタン押してもらると嬉しいです<(_ _)>


げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
↑TOPへ戻れます↑
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

