スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

懸賞サイトから500円頂きました!


懸賞サイトから500円頂きました!


こんばんは、しなちくが大好きな、やまさんです
実は・・先日、全部しなちく食べられてしまい、

ちょっとした大人げない喧嘩をしました
心を改めまして・・おおらかな、広い心で参ります←清い心の顔
---------------------------------------------------------------------
さて、今月も、クオカード全員プレゼント物
食べ物お茶など貰えるよ~の、

恒例の全プレ探しの記事も、お役に立てたようで、
メールを下さった方々ありがとうございました<(_ _)>

まだ、参加途中の物もありますので、お楽しみに♪
---------------------------------------------------------------------

本題にまいります

みなさん、色んな懸賞に応募したり、
当選したり、なかなか・・大変だったり、

ご苦労されているでしょうか?それとも楽しめてるでしょうか?

私は楽しみながら出来ていますが、
その、お楽しみの一つに、大好きな懸賞サイトがあります

ご存知の方も多いと思いますが、チャンスイットというサイトで

今回500円を頂きました(換金すると450円)
チャンス糸500円 

このサイトでは、何が出来るのかと言うと

  • 新着順・締め切り順などに並び換え
  • 金券のみを表示・食べ物のみを表示
  • 自分の出した懸賞を管理
  • ゲーム参加やCM動画を見てポイントゲット
  • 新着お勧め懸賞メール&クリックポイント
こんな感じで、自分の欲しい懸賞を選んだり
出した懸賞を管理したり

楽しみながら当選への切符をつかむ事ができます

今回で、このサイトから3回目の500円換金でしたが、
肝心の懸賞自体も順調に当たっておりましたので、

(最近、懸賞ちょっとさぼってますが・・)

1サイトで2粒おいしいサイト様となっています。
月に2回くらいチェックしてまとめて週末応募です♪


お得生活応援サイト≪チャンスイット≫
 

このチャンスイットでも全員プレゼントなども掲載されているので、
もう、これあったら、

やまさんのブログいらないよ!

・・と、言われてしまいそうですが
このような、大手の懸賞サイトには載らないような

きめ細かい?クオカード全員プレゼントを探すのが私の趣味なので
今後も、金券・食べ物が貰えるキャンペーンなどを探して参ります。

少しでも、節約につながり、お得に感じられるような記事を書いてゆきます

共に、当選と幸せを掴み取りましょう♪

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
チャンスイット、懸賞結構当たるんですねぇ。
サイト名のとおり、チャンスありってことですね。

500円換金おめでとうございます。
ポイントサイトとしても結構コツコツ稼げる
ところですよね。

コメント、そしてお気遣いありがとうございます。

たかじんさんの番組、しっかり見ると
イイ番組多いですよね。
復帰楽しみなんですがねぇ。

ハピタスでげん玉ぐらいキャンペーン打ったら
メチャメチャ稼げそうですね。
一時的でもやって欲しいですなぁ。

てことでお礼に凸♪
Re: こんにちは

チャンスイットは、ポイントサイトのような使い方も出来ますが
私は、懸賞とクリックだけ使っています(*´ -`)

それだけでも、当選品とポイント換金Wでげっと出来るので
ラッキーです♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

