スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

1月の記事作成、ネット内職報酬!(口コミ・記事作成で内職お小遣い)

1月の記事作成ネット内職報酬!(口コミ記事作成内職お小遣い
【ブログ無しでも記事作成内職が出来るげん玉クラウド

こんばんは、まん丸っぽい、お月様を見て、
ちょっぴり(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてしまった、やまさんです
運転中は気をつけましょう
--------------------------------------------------------------------
先日まで、気になる、みんなの貯金額の続きを書いたり
ネットで貰える、全員プレゼント物を
探して楽しんでいたので、記事収入少ないです
--------------------------------------------------------------------

さて、貯金を効率よく増やす方法!的な記事も書いてきましたが、
貯蓄をするには、支出を減らすか、収入を増やすしかありませぬ

急に、仕事などで収入を増やすのは色んな制約があったり、
自分では、どうにも出来ない事も多々ありますが、

家で、ネットを使えば、色々出来る事を学んでいる所であります

その中でも、げん玉は、生活の一部として定着しており、
節約を含めて、継続し楽しめているサイトの筆頭です。

なぜ、楽しみながら続いているかと言うと、

クラウドという記事作成のお仕事コンテンツで、

コンスタントにお小遣いが得られるからです
(メールクリック・買い物ポイントをしのぐ勢いで活躍中)

それでは、今月の、げん玉での クラウド途中報告です

クラウド10月中間 
本日、1月29日現在で855円分となりました
 
ランキング1位の人なんて、一日に7000円稼ぐ人もいる中
今月は、、寂しい数字です

毎度の事ながら、月の中ほどで、1000円は超えて、
月末には2000円~3000円を余裕で超えたいものですが、

今月は、ブログ記事を充実させるため、さぼりました

【私は、基本亀な生き物なので記事書くの遅いので、
皆さんなら、もっといけると思います・・】

こちらの、クラウドの良い所は、
  • ブログやHPが無くても、誰でもできる
  • 30分あれば、短い記事を2,3個掛けるので、空いた時間に出来る
  • 他のげん玉のポイントと合算して換金できる
アンケートのように、終了してて間に合わなかった・・的な事がないので、
まとまった時間が取れない、主婦やビジネスマンに人気ですね♪

(記事の案件の単価は、さほど高くないですが、画面が見やすく
病院、歯医者、動物病院の口コミは、1個200円のもある)

お仕事コンテンツ、クラウドの場所は、ちょっと分かりにくいですが、こちら

クラウド画像 

げん玉に登録してる人は試してみてね

まだの人は、下のバナーから登録できます
ちょっとずつでも、毎月お小遣いをもらいましょう♪

こちらから登録できます 250Pおまけで付きます

もちろん、クラウドだけでなく、他にも使い方いっぱいなので
関連記事も楽しんでください

げん玉 基本情報
げん玉 活用法 ・攻略

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
こんにちは。

オートサーフは作業してる裏で勝手にポイントを稼いでくれるので
スペックに余裕があるなら強力な武器になりますよ。

それから、ぐるっぽ情報ありがとうございます。
早速ギター関連のぐるっぽに申請してみました。
これからが楽しみです。
Re: こんにちは

あんずさん、こんばんは<(_ _)>

ギターなんて、かっこいいです!
私も、ウクレレとか買ってこようかなぁ。。

ぐるっぽはですね、上手に使うとアクセスアップいいですよ
私の、アメブロは今、PV1000超えてます(笑)
こんにちは
クラウドはつぶやき記事からキャンペーンも
結構やっていて稼げますよね。

それにしてもげん玉は稼ぐアイテムが豊富なこと。
やはりコツコツ稼ぎの帝王ですなぁ。

コメントありがとうございます。

ブロメン隊、今日も女子部3名賛同いただきました。
楽しくなってきましたねぇ。
たくさんいると、本当に刺激になりますからね。
せっかくなのでもう少し引っ張って"募集"したいと
思っています。

ということでお礼に凸♪
No title
こんにちわ~♪

遅くなりすみません。
クラウド最近やってないなぁ・・・><
慌しくて付いていけてないですぅ
来月からはちょっと本腰入れて頑張ります!

応援~凸
Re: こんにちは

こんばんは、いつも色んな情報ありがとうございます<(_ _)>
げん玉は、たかがゲームですが、
ポイントだけでなく、なんだか癖になるというか、
サイトに通う習慣が出来ると言う意味でも、キャンペーンも含め、
やりかたが上手いと思いました。

ほんとに、ハピタスは良い物を持っていながらもったいない感じがします。。

ブロメン隊も女子部員も増えてるみたいですね(笑)
やはり、目標や刺激は大切かもしれません。
私も、おちぶれないように励みます♪
Re: No title

ばーにーたん、こんばんは<(_ _)>
お忙しいのに、わざわざ足を運んで頂き嬉しいです♪

私も、もう少しくらいは出来そう・・と毎回思いながらも、
ちょっとしか記事を掛けて無くて、
目標の2000円3000円まで届きませんでした。

来月は、、やるぞ・・やれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

