
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ギフト券1000円と猫のご飯当選!(懸賞・当選)


JCBギフト券1000円
猫のご飯当選!(懸賞当選
【DIMSDRIVE・イースター・サイエンスダイエット等】

こんばんは、また、家族で体調不良の者がでまして、
これから、西友に買い出しに行くので、ちゃちゃっと書きます
----------------------------------------------------------------

今月は、みんなの貯金額はいくらか?の続きや
全員プレゼントのクオカードなど、せこいのが続いていましたが、

クオカードとカレーは役に立ったとメールフォームで下さり、
ちょっぴり嬉しかったです♪

全員プレゼント・先着・大量当選コーナー(新着順)
----------------------------------------------------------------

そんな中、今年も、ちょくちょく当選品のお届け物があったのですが、
当選品の写真アップをさぼっていたので、
少しまとめて、載せます

現在応募は終わっているのもありますが、
毎回、結構当たりやすかったり、大量当選のがあるので、

次回チェックしてみてください。
CIMG5724.jpg

こちらは、DIMSDRIVEさんから1000円分のJCBギフト券です♪
一年ちょっとアンケートに参加してますが

7,8回目の当選で結構、私は高確率で当たってる方かもです

アンケートに答えると 
抽選で20名~100名とかに500円~1000円が当たります。

いつもは、調べてリンク貼るんですが、急いでるので、
興味のある人は検索してちょ。。

CIMG5722.jpg 
次は、イースターさんから、12月のクリスマス企画で
大量1000名様で当選です

猫さんのご飯新商品300g

こちらは、イースターさんのスタッフブログをチェックすると
年に、3,4回?もっとかな?

結構な回数で新商品のモニターを始め、
こんなに量もらっていいの?って量が頂けます

特に、犬の時は、キロ単位でプレゼントなんかもあるので
ペットと暮らしてる方は超チェック(我が家はおやつに使ってます)

こちらも、また分かりやすく後でURL等載せますね
CIMG5706.jpg 
次は、サイエンスダイエット様から

一緒に暮らしてるペットさんの写真を使って、
サイエンスダイエットのHPで舌をペローンと画像を加工して貼ると

缶詰が当たる?貰える企画でした。今は、どうかな?
これも、確認して追記します♪

CIMG5681.jpg 
こちらは、毎度のヒロセ通商様から、

ドリア4個です♪

こちらも、また、上手な貰い方があるので、
後で、分かりやすくしときます。

最近、全プレの金券や食べ物ばかり記事にしていたので、
たまには、当たりやすい物や、

一発逆転の豪華賞品が当たる物なども載せていきますね!

全プレ・先着・大量コーナー(新着順)

いつも読んで頂きありがとうございます。
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

