スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

忍者アドマックスの収入公開【使い方・単価】◆表示されるだけで収入になる広告◆評判

忍者アドマックス収入公開使い方単価
◆表示されるだけで収入になる広告◆ 評判通りでした

SEO対策実施後、変化がありました。

1月は963円(自分でびっくりしました

【ブログを書くモチベーションも上がりますよ♪】
------------------------------------------------------
人気記事のコーナーも開設しました♪

全プレ・先着・大量当選コーナー(新着順)
貯金の仕方(気になるみんなの貯金額など)
-------------------------------------------------------

忍者アドマックスは、ブログやHPに貼っておくだけで、
勝手に、単価の良い広告を選んで表示してくれ、

さらに、クリックされなくても表示されるだけで収入になるから嬉しいです。

忍者AdMax 

こんばんは、2月になり、また家族に風邪を貰ってしまった、やまさんです

私のように、趣味のブログや、
日々の日記などを書かれてる方も、いらっしゃるかと思います。

でも、せっかく書くんですから、沢山の方々に読んでもらいたいと
感じている方も多いのではないでしょうか?

そんなブログやHPに広告を貼りつけておくだけで、
収入になる忍者アドマックスを利用すると、

表示数などにより収入にもなるので、ブログを書くモチベーションも上がります♪

そんな、忍者アドマックス・・1月、ちょっと自分でもびっくりする結果がでました

未確定ですが・・963円にもなりました。。(二つのブログの合計です)
-----------------------------------------------------------------------------
※追記

1月963円 2月1590円 3月2052円 4月2200(未確定)
------------------------------------------------------------------------------

1月忍者 


この、やまさんブログは、実は、12月にお引越しをしたばかりで、
12月末には、一時、検索も含め、一度、訪問者0まで落ちました

現在、左のカウンターを見て頂くと分かりますが、
良くて、訪問者数100PV数200といった所まで、やっと回復してきました

私のブログは、やまさんがメインで、副サイトが2つあります。

1月は、なんとか、やまさんブログを立て直さねば‥と思っていた所、

もう一つの、季節物のブログが大爆発しておりました

↓画像拡大できます)

忍者1月PV 

---------------------------------------------------------------------------------------------
※2013年 5月1日追記・・・ブログを始めてからの履歴を追加
                                 ↓
---------------------------------------------------------------------------------------------
やまさん忍者攻略


せっかく、良い統計が取れたので、

どのように、どこに、どんな広告を貼り、
どれくらいのPVがあると、いくら報酬が入るのか見てみましょう


まず、クリックされなくても収入が入る広告サイズがどれかと言うと、

私が確認した広告サイズは以下の4つです

350×250 160×600 ←この二つはアメブロ使える
【サイドバーのフリープラグイン】

728×90 468×60 ←FC2はたぶん、全部使える

このブログの右の上の方にある広告
     350×250で【←こちらがPV報酬の金額が比較的他より高い】

縦長の広告の方
160×600【←こちらもクリック無しでも報酬あり】
-------------------------------------------------------------------------------

※ちなみに、クリックがあった場合8円~20円などがプラスされます
【クリックされた広告がPV報酬専用だった場合はクリックされても0

350×250の広告PV単価を見ていきましょう

30PV~70PV     1円
70PV~120PV    2円
150PV~200PV   3円~5円
300PV~500PV   5円~10円
1000PV~2000PV 20円くらい 【ワンクリックで40円超えも・・】

160×600の縦長の広告は

上記より、1割~2割少ない感じがします【PV報酬はね】

しかし、縦長のこちらの、広告は、
ブログ最上部など、目立つように貼ると、クリック数が伸びるので
そんなに、最終金額としては大差ない感じも受けます
--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じに楽しみながら、ブログを書きつつお小遣いとなっています♪

この統計が皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです<(_ _)>

忍者AdMax  ←漫画での解説があるので
                   見るとやり方がすぐ分かります
貼るだけなんで、いいですよ♪

■関連記事 

効果のあったSEO対策・アクセスアップへの記事

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

忍者アドマックス結構稼げるんですね。

それにしても、やまさん803さんのブログはすっごく作りこまれている感じがして
すっきりとそれでいてぎっしりと情報がつまっていますよね(^_^)/

しかも情報の幅もとても広い!!
時間が取れる時に一度じっくりと読ませていただこうと思っております

--------------------------------------------------------
> こんばんは、数少ない男子部、ブロメン隊のやまさんです(*´ -`)
あるていど予想はしていましたが、このジャンルは
やっぱり男性ブロガーが少ないんでしょうね


> ハピタスは高還元なので、
> 前のドル箱のように楽しいサイトになってほしいと願いつつ、
> 凄く、好きなサイトの1つです♪
> (また、すごろく4日から始まるそうですね)
そうですよね。今はお世辞にも楽しいサイトとはいえないですもんね
なにしろ楽しいコンテンツなにもなかったですから^_^;
それだけにすごろくには期待しています(^_^)/


> さて、実は、私・・1月に12000P換金した2日後に・・
> 例の1%のお知らせがでまして><
まあ、得てしてそんなもんですね(^^ゞ


★応援ポチっとな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
無重力の騎士さん、こんばんは<(_ _)>

いつも、コメントありがとうございます。

私のブログは、自分の希望では、
いつでも、誰でも分かるような読み応えのある記事を書く事ですが、

どうしても、大好きな全員プレゼント物は、期限がありますので、
私の記事もいくつかは、期限切れとなってしまっている物もあります。

なので、期限切れとなっても、
それを生かせるような、他の記事を一生懸命書いて、

自分だけでなく、他の人も節約につながったり、クオカードがもらえたり、
少しでも役に立てればと思っています(*´ -`)
すごいっすね...
どーも、お世話になっております。
あんずです。

実は僕もアメブロで忍者アドマックス使ってますが、
クリックされなくてもいいって知りませんでした。

でも、ブログのPVに比べて、広告のPVが異常に少なくて、まだ成果ゼロです。
サイドメニューの下の方にいるので、そこまで表示されてないってことですかね。

御ブログにて勉強させていただきます。
Re: すごいっすね...
あんずさん、こんばんは<(_ _)>

私の今までの感覚ですと、
アメブロのアクセス解析のPV数の3分の1が広告PV数ぐらいだと思います┏○))

アメブロの場合、同じ人や自分を何度もカウントしたり、
ちょっと私たちでは分からないような同じ人が何度もカウントされたりする傾向があるので、

アメブロのアクセス解析は、普通の三倍盛られてると見ていいと思います(*´ -`)

だんだん、続けていくと、貼り方や広告の大きさ、場所で成果が変わってきますので、
それを見ながらやるのも楽しいと思いますよ♪

こちらも、アドセンスは無知なので、また教えて下さい<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

やまさんのバナーから忍者Admaxに登録しました。

さてさて、わたしのブログでも稼げるかなぁ
ひさしぶりに新しいアフェリエイト会社に登録しました(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント&情報有難うございます<(_ _)>

さらに、忍者アドマックスも有難うございます┏○))
去年に比べると、獲得ポイントが減った感じもありますが、
私のブログ自体のアクセス数の減少もあるので、なんとか下降を食い止めたい所ですが、厳しいです!

今年の途中から、アドマックスフレンズという、紹介者の人数が表示されるようになったので、
そこは、とても分かり易くなったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

