
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

人気のル・クルーゼ、ドルチェグスト【女性限定で200名様プレゼント♪】

人気のル・クルーゼドルチェグスト女性限定で200名様プレゼント♪

こんばんは、猫舌、猫皮膚で、熱いのが苦手な、やまさんです
--------------------------------------------------------------------
全員プレゼント・モニター情報【新着順】
みんなの貯金額【貯金の仕方コーナー】
--------------------------------------------------------------------

本日は、全員プレゼント企画では無いんですが、
今までの、貯金の話しと、当たりやすい懸賞との合体技となります。

内容は、

フェミニーヌと言う、女性限定の入院保険の資料請求をすると

あの、人気の、ネスカフェ ドルチェグストを 50名様
こちらも人気の、ル・クルーゼセットを   150名様 にプレゼントという企画

フェミニーヌ

もう、懸賞好きな方はご存じだと思いますが、

このような、女性限定という事と、
クローズド懸賞という企画なので、当たる確率が高いのが嬉しですね。

そして、

貯金の仕方シリーズでも、お話しましたが、
貯金がなかなか出来ない人は、保険で貯金をすると言う手段もあるんです

ちなみに、こちらは、3年ごと15万円のボーナスが支給され
さらに、医療保険も継続すると言う事で、

女性特有の悩みや病気について知るのにも良い資料になりそうですね。
そんな、最新の資料をもらいつつ、ル・クルーゼも当てましょう

詳しい内容と応募先は下になります♪


 ⇒フェミニーヌ さんのHP
 

 我が家は、ル・クルーゼは、懸賞で当てているので、
ドルチェグストがいいなぁ(*´ -`)。。○○

あと、鍋つながりで、高級鍋のビタクラフトのモニターの記事も以前書きました
合わせて、どうぞです

高級鍋をモニターで貰えるチャンス!

また、色々なキャンペーンで、食糧やクオカードが頂ける物を
探してきますので、お楽しみに

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
こんにちわ~♪

こんなのもあるんですねー^^
ル・クルーゼかわいいなぁ♪
ずばり、貯金できないタイプです!
なので・・・積立保険やってますw
定期もやろうかな~と思いつつそのままになってますねー・・・

応援~凸
こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

資料請求で結構いいものがもらえるんですね。
こんないい鍋がもらえたらうれしいです。


------------------------------------------------
> そういえば、私も、ポイントハンターに登録していたのに、
> スゴロクとかしてなかったので、
> 今日は、やってみようと思います。
おお!ぜひやってみてください。
ゴール出来たら、おいしいですよ。


> なかなか全てのポイントサイトを巡回するのは無理ですが、
> まんべんなく換金できるように、上手に使いたいですね。
> 思い出させてくれてありがとうです<(_ _)>
そうですね。
たくさんのポイントサイトを巡回するのは大変ですよね。
わたしはわりのいいコンテンツのみに参加しています(^_^)/

★応援ポチっとな
Re: No title

こんばんは、バーニータンさん

なかなか貯金は大変ですが、
積み立ての保険をやられてるなら、立派です!

ルクルーゼの鍋は結構いいですよ(*´ -`)
ちょっと、重いので洗う時大変ですが(汗
Re: こんばんは

こんばんは、無重力の騎士さん<(_ _)>
コメントありがとうございます。

保険などは、普段はあまり必要とされませんが、
体調を崩してはじめてありがたみが分かると言いますね。

年々、人類平等に歳をとりますので、
私も、もう少しお金や保険の事に強くならなくちゃと思う日々です┏○))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

