スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

肌ナチュール プレミアムモイストゲル[恋するコスメ] 実質無料!300名様限定♪

肌ナチュール プレミアムモイストゲル[恋するコスメ] 実質無料!300名様限定♪
4809円の品が実質無料で頂けます

こんばんは、引っ越してきて、はや三年ちょっと、
部屋の蛍光灯が薄暗くなってきてしまいました

蛍光灯も結構高いんですよね・・

さて、本日は、いつもネットで毎月買ってる物があったので、
ポイント三重取り(楽天カード・楽天市場・ハピタス)をしようと

ハピタスへ行ったら、

なんと、4809円相当の化粧品が100%還元でやっとりました

うちの妻も、マツキヨ行ったり、イソブラボンだのDHCだの
色々物色しておりますが、

結構なお値段になっております。


そんな、時に飛び込んできた文字でしたので、
家計節約にはありがたいです

やまさん恋するコスメ

○商品数:300名限定
○期間:2月10日まで or 300名到達
○特徴:お肌に優しい無添加コスメ44種類の美容成分と
    肌に優しい野菜やフルーツを配合

この他にも100%還元物がありますので、探してみてね。
 (食べ物が出た時は今後もこのブログで紹介します)

頂き方は

節約家計の味方、いつもお使いになっている、
ハピタスへログインしトップページ中ほどの

みんなdeポイント で利用できます

普段、手が届かない、ちょっと高価なものが無料で試せるって
嬉しいですね

※もちろん、他の100%還元物やアンケートなどでも楽しめます♪
 それぞれの生活や環境にあった使い方の例もHPに載っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからどうぞ♪


家計節約に繋がる情報を集めたり、
食べ物、クオカード全員プレゼントも探して楽しんでいます。

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
無重力の騎士です。


このコスメいいですね(^_^)/
嫁が使うようならわたしも注文しようかな。

今週末は自動車保険にコスメにと忙しい週末になるかもしれません(^_^)

やまさんのおかげです。

-------------------------------------
> この、時給換算シリーズいいですね。
お!いいですか。
ありがとうございます(^_^)/


> 色々やってても、
> 時間がかかってしまっては効率が悪いですもんね。。
ですよね。
効率のいいポイントサイト。効率のいいコンテンツに
参加したいものです。
でも楽しいコンテンツは別格です。


> ハピタス昨日、ハピ友ポイント付きましたね(*´ -`)
> 私は、5Pでした(._・)ノ コケ
わたしは今朝ついていました。
たくさんいただくことが出来ました(^_^)/

★応援ポチっとな
Re: こんばんは
無重力の騎士さん、こんばんは<(_ _)>

コメントありがとうございます。
ハピタスは色んな物が100%還元で試せるので
嬉しいですね♪

ドル箱から変わって、どうなるかと思いましたが、
少しずつ改善してきてますね。
還元率も高いし、これからますます期待ですね(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

