スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

1月ネット収入 月間報告(ネットでお小遣い)


1月ネット収入
月間報告ネットでお小遣い

こんばんは、野菜を貰ったので、連夜、鍋料理の、やまさんです

毎日節約するのも大変ですが、人類、貯蓄をしていくには、
収入を増やすか、支出を減らす、もしくは、その両方しかありませんね

本日は、その中の、月に一度のネットでの収入報告です

ばたばたしていたので、
未だに、表の使い方に慣れておらず、

今回も、成果のあった物を順番に羅列していきます。
---------------------------------------------------------------------

12月中旬から数週間活動がなかったので、
  随分と、寂しい結果となりました
---------------------------------------------------------------------

■ 1月の 獲得額・確定額 上位入賞サイトの発表です!

1位 げん玉      4200円獲得!交換は3100円

2位 A8.net      1305円確定!振込は2月

3位 ハピタス     720円獲得!交換は12000円

4位 忍者アドマックス  500円獲得!交換1000円
----------------------------------------------------------------------

覚悟はしていましたが、 1月の獲得・確定額の金額は 
 上位サイトのみの集計で      6725円 となりまして

目標 未達成であります換金額は下の表参照

しかし、活動期間が短かったので、

逆に、少しでも、収入になって良かったと
次につなげていきたいと思います!
-------------------------------------------------------------------
※換金額は21,391円でした
以前から成果は上がっていたが、換金出来る金額に達成等で。
-------------------------------------------------------------------
未だ、迷い猫を保護しております・・・・最近食欲無し・・心配
今後は、フリーペーパーに掲載予定   ↓
最近食欲減退気味ですが・・稼がねばです  
------------------------------------------------------------------
■ 総括です

日々の節約にも努めておりますが、

やはり、げん玉、A8.net、ハピタスの3つのサイトが
なんとか持ちこたえてくれたので、

猫さん達のご飯代になりそうです
------------------------------------------------------------------

1位 げん玉(⇒詳細記事) 約4200円

今回も、クラウドの記事作成とお友達ポイントです
家族協力があり(義理の父が利用)

不遇の時代を乗り越えました。

サイトを利用し始めた人や、アフィリエイトなどを始めたばかりの人は
なかなか成果がでないかと思いますが、

クラウドの記事の作成は、自分で、やっただけ見返りが来るので
日々の習慣にすると苦にならず成果ポイントと合算されます
 
こちらから記事作成でもお小遣いが貰えます♪
------------------------------------------------------------------

2位 A8.net(⇒詳細記事) 1305円

ほぼ、貼るだけで毎月のように換金できています
月によって、ばらつきがあるので、

上下はありますが、2か月に1度以上振り込みがあるので、
ちょっと、ドキドキしながら楽しみにしています。
(※貼るだけ案件は、後にならないといくら成果が出たか分かりません) 



こちらも、ブログ無しから無料で始められます♪

----------------------------------------------------------------

※番外編

この、やまさんブログは、
どれだけ無料で食べ物、クオカードなどお小遣いが頂けるか
身を持って実践する、節約、せこブログなので、

ノーリスクローリターンで利益も少ないですが

副サイトのファンブログでは、試行錯誤しながら
アフィリエイトなどしてまして、

趣味のブログと合わせて、1月に大爆発を起こし(⇒大爆発のアクセス数
未確定では、ありますが現在2万円の成果が出ております

ファンブログでの2万円超えも初でございます・・
こちらは、ガイドブックのお陰で、だいぶ流れがつかめてきました
           ↓
⇒ アフィリエイトが順調に伸びている秘訣
---------------------------------------------------------------------

3位 ハピタス(⇒詳細記事) 720円

獲得は720円ですが、一気に12000円換金しました。
              

が・・・・・

換金した直後、3カ月連続1%支給のファイナルイベントのお知らせがあり、
ちょっと、損した気分です

こちらの、ハピタスは、ドル箱時代に
ゲームで7000円稼いだ事もあるので、

ハピタスすごろくの攻略法なども、いずれ出来たら良いと思っています。

そして、

ドル箱時代やげん玉のように、今までの獲得金額の履歴
ハピタスの画面に反映出来ないかカスタマーセンターに頼んでみました

検討しますと言ってくださった後、
私の、今までの履歴を出して下さいました。

ハピタスチャット波多野さん 

広告利用: 約12万4000円相当
くりっく等:  約14000円相当
ゲーム:    約7000円相当←少しですが・・、攻略してました

合計:145,000円相当だそうです【公開許可もおりました】

食費・雑費節約とプチ稼ぎ、両方楽しめます♪

ハピタスの特徴は高還元です
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
こちらから無料登録できます♪
30Pのおまけつき。
--------------------------------------------------------------------------------

4位 忍者アドマックス(⇒詳細記事) 500円

これは、上記で出た通り、副サイトが大爆発しておりますので、
今月獲得は500円でしたが

来月以降、運が良ければ1000円以上となります。。
【すぐPVがしぼむ可能性も大です・・】

PV数2000超えでびっくり(上の大爆発と同じ記事です)

早くも、昨日は600PVまで落ちました(._・)ノ コケ
--------------------------------------------------------------------------------

すみません・・

猫がバタバタしておりますので、少しずつ書き増して公開しています
----------------------------------------------------------------------------------

1月 実際の換金額・振込額
---------------------------------------------------------------------------------
       ポイントサイト
ハピタス   12000円     edy
げん玉     3100円   point exchange
get money     500円       Pex

                         アンケート
Qモニター     500円     Pex 
チャンスイット  450円    楽天銀行                     
                              ASP
A8.net      1605円   ゆうちょ 
バリューコマース     1001円   楽天銀行
リンクシェア    735円    楽天銀行
忍者シリーズ   1000円   楽天銀行
----------------------------------------------------------------------------------
                          頂き物
dimsdrive         1000円   JCBギフト券
イースター     猫ごはん
サイエンスダイエット     猫ご飯
ヒロセ通商    ドリア4個等
-----------------------------------------------------------------------------------
合計:21,391円+食べ物達
-----------------------------------------------------------------------------------

悪夢の12月初旬~1月初旬を乗り越え、

皆さまのお陰をもちまして、
少しずつですが、ブログを立て直しつつあります。

私は、主に2つのブログで活動していますが
こちらの、やまさんブログは、一度無くなりました。。。

また、どんな経緯で無くなり、
どのように、新しくFC2に12月中旬から書き始めたかなど

同じような思いをした方の為に、データをとりましたので、

もし、何かの都合上でデータが飛んでしまったり、
削除にあった時、

どのようにしたら、記事を復活できるか、
自分のPC上に何もデータが無くても立て直せそうですので、

後日機会を設けてみようと思います。

現在リアルタイムでお悩みの方は、
私程度で宜しければ、私の辛い過去も含め
このような事態にならないように、少しは役立つかもしれません。

【ブログデータ消失→復元orリスタート→どれくらいで立ち直るかetc・・】

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

ブログが無くなるという大変な修羅場をくぐりぬけておられたんですね。

アフィリで月2万円はすごいですね!

それとドル箱時代に稼いだ金額を教えてもらえたとはいいですね。
わたしも今度聞いてみることにします。

ハピタスになってから累計獲得金額がわからなくて
ちょっと困ってましたので。


> 毎日更新の予定が、今回は日を越えてしまい、
> みなさんとこの見学も日をまたいでおります┏○))
毎日更新お疲れ様です。
結構大変ですよね。毎日ってのは(^^ゞ


> それにしても、普段じゃ見られない風景に、
> 普段じゃ見られない食べ物。。すごいです。
ここはリゾート気分が満喫出来る場所でした。
ちょっとした非日常に浸ることが出来、旅行気分でした(^_^)/


> たまには、美味しい物も食べたいですよね。
> うちもどこかへ行きたい!
ぜひぜひ、行ってみてください。
お近くにおいしい店がきっとありますよ(^_^)/
報告ご苦労様です
いろいろあって大変だったようですね。

もう回復基調にあると見受けましたが
その通りでよろしかったでしょうか?

そうなればあとは上昇一方でしょう。
またそう願っております。

一緒にがんばっていきましょう。
Re: こんばんは
無重力の騎士さん、コメントありがとです<(_ _)>

ファンブログで成果が月に2万円でた!と
喜んでいたのも束の間でして、

昨日、1つの案件5個 成果なしになってしまいました(@_@)
1,2個だけだとキャンセルを考えますが、

案件ごと全部だったので、他の人も同じなのかなと諦めております。
残った成果達に期待です!
Re: 報告ご苦労様です
たかさん、色々と面倒見て頂きありがとうございます<(_ _)>

ほんとに、FC2に来たばかりのころは、
右も左も分からず、あたふあでしたが
なんとか前進しております。

ちょっと、張り切りすぎた感もあって
手を抜く所は、上手に抜かないとと思いつつ、
これからも、少しずつ進んでいきたいと思います。

また、これからも宜しくお願いします┏○))ぺこ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

