スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

人気の簡単、節約レシピ♪パート5(アボカド♪和風クリームパスタ)

人気簡単節約レシピ♪パート5(アボカド和風クリームパスタ

こんにちは、卵かけご飯が大好きだけど、
ちょっぴり、お腹が痛くなってしまう、やまさんです
 
←左に、全員プレゼントや懸賞のコーナー作りました♪
-----------------------------------------------------------------
毎日ではありませんが、喘息の妻に変わり
家庭科の授業以来、包丁を握って半年・・

そんな、料理初心者の、私でも出来る、
安く簡単で、なるべく早く出来るレシピ達を作レポしていきます

人気の簡単・節約レシピ(新着順)
-------------------------------------------------------------------

さて、本題にまいります!

◆ アボカド和風クリームパスタ

週末のお昼ご飯にピッタリ♪
CIMG5736.jpg
所要時間:10分~15分
材料費:200円~300円(二人分)
【アボカド100円+パスタ+調味料だけ】
--------------------------------------------------------------------
(※情報元はクックパッドです
レシピ提供元の方のページも下にリンクしますので、
そちらの美味しそうな画像&作レポなどを印刷して試してみてね)
--------------------------------------------------------------------

材料(2人分)

スパゲティ         200g
アボカド            1個

★マヨネーズ        大さじ3
★牛乳           大さじ1
★めんつゆ(3倍濃縮)   大さじ1,5
★鰹節           ひとつまみ
きざみ海苔          適量
---------------------------------------------------------------------

■ 作り方

① パスタを茹で、アボカドを1cm角に切る
         ↓
② ボウルに★の材料を入れて、混ぜ合わせ
  ①のアボカドを入れ、少しマッシュ♪
         ↓
③ 茹であがったパスタを②であえてお皿に盛り、
  海苔を掛けたら出来上がり 簡単♪
-------------------------------------------------------------------

■ コツ・ポイント

アボカドは少しマッシュした方が、クリーミーさが出ていいけど、
多少、形が残るくらいの方がgood !

和風でさっぱりしているので、冷製でも良いですし、
わさび・野菜など、トッピングもアレンジしやすくてお勧めです。

なんと、言ってもアボカドだけあれば、
あとは、冷蔵庫の中の物だけで出来るのが嬉しいですね
--------------------------------------------------------------------

下のBlue-Islandさんがクックパッドで紹介してくださいました┏○))
↓           ↓
アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island

こちらも、2000人以上の方の、作ったよーのレポートが集まっています。

また、やまさんのワンパターンなお皿の画像いらないよ!
・・と、、言われそうですが、

こんな、私でも出来ましたと言う作レポを今後もご紹介します♪

最近人気の節約レシピ(新着順)
全員プレ・先着・大量物を探そうコーナー(新着順)【主にギフト券&食べ物】

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どーも。
こんにちは。
いつもアドバイスありがとうございます。

げん玉選手権は自分でもびっくりしました。

それから、アクセス減少の方は2/4辺りから始まってるようなので
忍者アドマックスは関係なさそうです(導入前なので)。

次にクロウラーが来たときに戻ることを期待してます。

...って、あれ?
間違えてレシピブログに来ちゃった (;´∀`)
こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

クリームパスタが作れるんですね。すごいです。
わたしが作れるのは肉と野菜の塩コショー炒めくらいです(^_^;)


あ、そうそう自動車保険の比較見積もり案件に突撃しました。
そのうち記事にします。

-------------------------------------------
> 無重力さんとこは、家庭菜園されてるんですか?
駐車場にプランターを並べて野菜を育てています。
我が家の野菜の70%くらいは自給してます(^_^)/


> うちは、ボロアパートなので、出来ませんが
> 義理の父が家庭菜園をしているので、
> 先日も、白菜や大根、キャベツ、サトイモを頂いてきました。
おお!いいですね。
我が家でも大根、キャベツ、サトイモは収穫出来ましたよ。


> 話は変わりまして、ハピタスすごろく、毎日参加しましたが
> あと、2マスでゴールならずでした。おしい!
惜しかったですね。
わたしも後1マスでゴールならずでした。
Re: どーも。
あんずさん、こんばんは<(_ _)>

役に立っているか全く分かりませんが、
こちらこそ、コメントありがとうございます┏○))

ほんとに、初めて見ましたよ!げん玉の1000円取った画面。
きっと、みんな羨ましがると思いますよ。


ちなみに、クローラーやロボットだけでしたら、たまに来るでしょうけど、

ページランクを考えると、
私の統計ですと、11月8日→2月8日ちょっと前くらい?の3カ月置きに更新されてるので、

次の5月のGWくらいをターゲットに意識して
4月の中旬~5月の中旬に、記事が多少長めで、多少数を打てば、
今よりページランクも上がって検索数も増えると思います。

私も、12月にブログ飛ばされて、はじめてこのシステムを知った、知ったかぶりです(*´ -`)
お互い高めあいましょう┏○))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

私も、妻が体調を崩す前は、包丁なんて握った事がなかったんですが、
戸惑いながら、ぼちぼちやっております。

家庭菜園ほんと、うらやましいです。

私たちも、いつかマイホームが持てる日を夢見ています。

自動車保険見積りスタートされたんですね(*´ -`)
ネット割引なんてのもあるので、だいぶ気持ちも揺らぎますが、
今までの金額や内容と色々比べられて勉強になりました。

また、記事を楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

