スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

タニタ食堂でも採用、金芽米3合無料プレゼント!【東都生協】

東都生協さんで、資料請求をすると
タニタ食堂でも採用、金芽米3合プレゼント!【東都生協
(東都コープ・もれなく金芽米3合プレゼント)


こんばんは、小さい頃、よく生協さんを利用していた、やまさんです

本日は、あの有名なタニタ食堂でも昨年採用され話題の
金芽米3合もれなくプレゼントです♪


東都生協さんで、資料請求をすると全員に頂けます
東京都全域・神奈川・埼玉・千葉の一部地域

少しでも、頂けると、家計節約に役立って嬉しいですね


■ 資料請求方法


東都生協(コープ)  休止中(復活したらお知らせします)

上記の東都生協さんHPの
ご飯の写真と共にプレゼントのお知らせがあります。

非常に分かりやすいです。

専用計量カップ付きでお米が頂けるので、主食は有難いですね。
一度タニタ食堂も行ってみたいものです

1世帯1回限りです
いたずら防止の為、お届け確認の電話が一度だけあります。
-------------------------------------------------------------------------------

その他、最近の全員プレゼント情報

備えあれば憂いなし。
残った家族への最期の手紙

エンディングノート全員プレゼント

-------------------------------------------------------------------------------

全プレでは無いんですが、

人気のル・クルーゼ や ドルチェグストを200名様プレゼント

クローズドなので、ちょっぴり高確率

ル・クルーゼなど、200名様プレゼント

-------------------------------------------------------------------------------

今日も、図書カードが500円分当選しました

また、近日中に画像と、懸賞先を書きますので
お楽しみにです♪

当たりやすい懸賞や全員プレゼント(金券・食べ物)を頂ける
節約生活術を書いてゆきます<(_ _)>

1つでも、お役にたてれば幸いです

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
「金芽米」名前からしてイイお米ですね。
アノタニタ食堂さんが採用だし、
生協さん提供ですから安心ですね。

やはり日本人、イイ米を食べて
暮らしていきたいですよね。

コメントありがとうございます。

「千里の道も一歩から」
夢というかやるからには目標はあくまで「千里」ですが、
とりあえずまだ一歩踏み出したところだと思っています。

道のりは果てしなく長そうですが、
とりあえず次は「一里」ぐらいの目標「1サイト100人」
といった感じです。

がんばっていきましょう。
そろそろ「頑張り方」も考えんとイカンかなと思案中。
こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


この無料プレゼントはすばらしいですね。
残念ながら応募資格がわたしにへありませんが
3合のお米がもらえるのはいいですね。

今年の目標がひとつ増えました。
全プレのいいのを選んで、ひとつはもらう事!

去年はカレンダーをもらったのですが今年はもっといいのをもらうことにします(^_^)/

いやぁ。ただ、やまさんの情報にのっかるだけのことなんですけどね(^^ゞ


------------------------------------------
> さっそく、ハピタスすごろくゴール者がおられたんですね
> 私も、チャレンジしていますが、
>
> なかなかゴールまでは届きません。
わたしもまだゴールに届いたことはありません。
今週もダメでした。
まあ、しばらくは皆勤賞アイテムのため込みに専念します(^_^)


> この前、げん玉ではカードを貯めて、ゴールを目指すといいと
> 教えていただいたおかげで、
> 今週早くもゴール出来ました♪
おお!それはすばらしい。
げん玉は60マスすごろくの中でもわりと難しい方だと思います。
すばらしいです。
No title
こんにちわ♪

ご無沙汰してます!
遅くなってしまいすみません><
やっと落ち着きましたー♪
これからボチボチはじめていきますね^^

タニタ食堂行ってみたいですよねー♪
地方にも作ってほしいなーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
たかさん こんばんは<(_ _)>
コメントありがとうございます。

タニタ食堂はテレビで、たまに見かけるので
一回行ってみたいと思っていました。

運動不足で少々お腹も気になる感じなので、
少し引き締めねば・・と思っているところです

私も、「頑張り方」も少し考えねば‥と思う日々でございます。。
上手に手を抜ける所は抜いて、
身体の負担を減らせるといいですね♪
何事も無理せず、楽しく、良い一週間でありますように。
Re: こんばんは
こんばんは、無重力の騎士さん

コメントありがとうです┏○))

ほんとに、頂ける物は、ちょっとでも嬉しいです!
物は試しにと申しますが、

我が家のリビングにいる住人は、
試した後、すぐに定期購買しがち(良いお客さん?)なので、
ちょっと・・キッチンの隅にサプリが・・色々あります><

スゴロクのアドバイス感謝です!げん玉の方は、山分けマスにも止まれたので
楽しみにしています♪
Re: No title
ミスバーニータンさん こんばんは<(_ _)>

コメントありがとうです┏○))
私も、記事を書くのが楽しくなったり、

逆に時間に追われて、書けなかったりで
なかなか上手くやれてませんが、ぼちぼち行きますよ~

また、良い情報書いてください。待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

