スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

凄い!話題の酵素ダイエットが7980円分実質無料♪【ベジーデル酵素液】

凄い!話題の酵素ダイエット7980円分実質無料♪【ベジーデル酵素液
(アッキーナも利用しているベジーデル酵素液)

こんばんは、運動不足の、やまさんです
まぁ、年齢のせいにしたい気持ちもありますが・・

健康のためには痩せねばなりません
--------------------------------------------------------------------

そんな時、いつもお世話になっている
ポイントサイトを巡回していると、

また、実質無料で頂ける物がありました 
 

初めてポイントサイトに参加する人には、ランク上げにも調度いいですよ


話題の酵素ダイエット商品(HPには、明奈のヒミツと書いてあった

野菜の酵素パワー
ベジーデル酵素液15000円が7980円で46%off
送料・手数料無料のところ、さらに、   ↓

なんと、その7980円分が100%還元で実質無料!と・・

--------------------------------------------------------------------
実質:579円貰える事が発覚しました

※一番下に、500円+79円=579円お得にする方法書いたよ
---------------------------------------------------------------------

1日に約679本売れていると書いてあり、かなり人気らしい。

やまさん酵素パワー
                 ↑
数名限定だったのですが、凄い減りだったので人数を追加してくれてます。

しかし、ダイエットに、疎い私は、ナイシトールくらいしか知らないので、
リビング在住の妻に聞いてみた。

すると・・・

酵素ダイエット?8000円分、全部返ってくんの?!
酵素ダイエットは人気あるから、もう、すぐ頼んで!!

あんた、痩せんといかんでしょ!・・・と自分を棚にあげて・・

何か、凄く責められてるような気もするが、実質無料なんで
家族で試してみます。

お友達や家族へのプレゼントにも調度よさそうですね
(タダだけど(笑))

400名限定だそうなので、まだ、間に合います。

このブログではお馴染の
節約家の味方、ハピタスのみんなdeポイントにありますよ

賢い人のお得なサイト | ハピタス ←こちらで貰えます♪
------------------------------------------------------------------------
今回の品の隠れたお得ポイント!

ハピタスはお買いもの安心制度が出来ましたので、
 クッキーなどの不具合が出ても、
 ハピタス側がポイントを全額保証して下さるので安心です

※調度、高額案件なので、シルバー・ゴールドへのランクが上げに好都合な
 嬉しい商品です→今回初参加でいきなりシルバー以上
【80円~160円くらいおまけで貰える】


※ハピタスで購入ボタンを押した後、
 購入するHPへ移動しますが、それと同時に、買うとこの無料会員登録を
 合わせてやると500円引きが使えたよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

初めての方は、30Pのおまけつきで、
こちらから無料で利用できます♪

もちろん、他の商品も頂ける物があって見てると楽しいですよ。

私にとっても、ラッキーな一品でございました<(_ _)>

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


ペンギン君を探せやりました(^_^)/
残念ながら2羽しか見つけられませんでした。

今日の記事の100%案件もいいですね。
わたしも痩せる必要があるので....
欲しいところです。

でもなかなか平日は案件申し込み出来ないので...
週末にはもう売り切れですよね^_^;

-----------------------------
> 私のリンクして下さってる方では、
> 今月二人目の快挙でして・・
わたしも、たぶん同じ方のブログ見ました!
それにしても自分のパソコンの画面に
映し出されるとかなりびっくりしました(^_^)/


> 今まで一度も自分の目でも人のブログでも見た事の無い光景が、
> この2月に二回も見られるなんて、
今月はブロガーによく当たる月なのかもしれませんね(^_^)
Re: こんばんは
無重力の騎士さん、コメント有難うございます<(_ _)>

ペンギン君あと一匹だったんですね。おしい。。
100%だったのと、野菜酵素だったんで頼みましたが、
早速本日届きます♪
楽しみでございます!

> 今まで一度も自分の目でも人のブログでも見た事の無い光景が、
> この2月に二回も見られるなんて、

>>今月はブロガーによく当たる月なのかもしれませんね(^_^)

前日1等を取った中から一日わずか30名ですから、
ほんとに、凄い確率だと思います・・
いつか、私も同じ画像を自分のブログに載せてみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

