スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

1万円分の商品券とクオカード頂きました!(懸賞・当選)


1万円分の商品券クオカード頂きました!(懸賞当選

こんばんは、乾燥肌に悩む、やまさんです
お風呂から出た後の、クリームは欠かせません。。
-----------------------------------------------------------------

先日の、備えあれば憂いなし・エンディングノートへの
メッセージを下さった方々ありがとうございました

やはり、同じ経験をされた人もいらっしゃったり、
単身・世帯持ちに関わらず、家族への思いへの考え方が
似てる方が多かったように思えました。

エンディングノート 全員プレゼントの記事
------------------------------------------------------------------

さて、本日は、金券達が届きました♪

10000円分の商品券とクオカード500円分です

CIMG5777.jpg 

こちらは、お揃いで貰えたよ!という人も多いと思います。
某大手スーパーグループのお買い物券10000円分です!

会社名がリニューアルと言う事で、記念のキャンペーンでした。

私は、スーパー系は、なかなかチェックしていなかったので、
これは、妻のお手柄となりました

CIMG5782.jpg 

こちらは、先日、記事にしました、
その場で当たるミサワホームさんの

懸賞ゲーム3等の商品です

ペンギン君を3匹探し当てると3等=クオカード500円分
ペンギン君を4匹探し当てると2等=オリジナル時計?
ペンギン君を5匹探し当てると1等=デジタルカメラです。

これは、まだやってるので、ご興味のある方はどうぞ♪

応募期間:12月3日~3月31日まで

ミサワホーム ペンギン君を探せ21のHP

全プレ・先着・大量コーナー(新着順の記事)

また、全プレ・クオカード、食べ物を始め、
当たりやすそうな懸賞なども、記事にしていきます。

少しでも家計節約に繋がれば嬉しいですね

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

ご当選おめでとうございます
10,000円分当選やりましたね。
何に使うか楽しみな金額ですね。

懸賞サイトも結構当たるものなんですね。
何かトライしてみよかな。

コメントありがとうございます。

ブロメン隊ではないですが、
先日モリガチャ2等当たった
お友達の記事を見ました。
アレも当たらないですよねぇ。
僕は4等がお好みです。
ありがとうございます。
結局理由はよくわかりませんでしたが、
おかげさまでアクセスが戻りました。
インデックス数の謎は残りますが、
ひとまず安心しました。

タイトルに関しては、変える宣言をしながら面目ないです ( ̄Д ̄;;
もう単純に自分の好きな名前にしようかなーとかも思ってます。
No title
こんにちは~
はじめまして&ご訪問ありがとうございます^^

商品券10,000円分って!!!!
きゃ~ 主婦にとってはうらやましすぎる額ですわ(笑
おめでとうございます!


記事と別のお話で恐縮ですが・・・
Mannaは思ったより稼げるサイトだなぁと思っています。
CMサイトって 一件づつ自分で見に行くやつでしたっけ?
Mannaは大儲けはできませんが、大概は放置しておけるので
プラスα的に利用しても いいかもしれませんよ^^

私も またゆっくり遊びに越させていただきますね^^ でわ~
No title
こんにちわ~!

1万円分の商品券なんて羨ましいです~><
いいなぁ♪
こーゆうのゲットできたらネットでお小遣い稼ぎやっててよかったって思いますよね^^

車の口コミやりましたか~?
まだ1件150円くらいでありましたよー♪
こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


すごい!すごすぎます!!
1万円の商品券はすごすぎます(^_^)/

ペンギン君を探した結果ミッフィー?のクオカードってのがいいですね(^_^)

---------------------------------------------
> ちょうど、ライフマイルのゲームをやっていた所だったので、
> 私にとっては旬な情報でありがたかったです。
そうでしたか(^_^)
旬な情報になってよかったです。


> あと、カーセンサーの口コミが何回も案件やってもいいそうなので、
> 時間なあれば、早いうちにチャレンジしたいと思っていた、
> ライフマイルでございました┏○))
ライフマイルも終わってしまったみたいですね^_^;
わたしは結局1件もこなさないうちに終わりそうです^_^;


> なんとか、ゲームでもコツコツ貯めたいところですね(*´ -`)
ですよね~
Re: ご当選おめでとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

いつもコメント有難うございます。
商品券は来月の食費と猫さんのトイレ周りの雑費に使うことになりました。

時間があれば、また私も懸賞等チャレンジしていきたいと思います。
たかさんも、宜しければどぞ♪

もりがちゃ2等当たった人いたんですね?!
二等は、、3DSとかかな。。いつか、このブログでもその画像をのっけてみたいです><
北風カードも嫌いじゃないですが・・汗
Re: ありがとうございます。
あんずさん、こんばんは<(_ _)>

私も、インデックス数がたまに、落ちる事があって
やっぱり、一瞬焦りますよね・・
なにはともあれ、戻って良かったです。

タイトルは、悩んで単語選んでも、
やっぱり、強いブログにビッグキーワード持ってかれちゃう感じありますもんね。。

また、ゆるりと決めて下さいね。楽しみにしています。
Re: No title
たまさん、お越しいただきありがとうございます<(_ _)>

やはり、なんでも頂けると嬉しいです┏○))┏○))
妻は、これで枕が買えると言っておりますが、
また、ぼんぼん買い物癖が出てきてしまいまそうで怖いです(@_@)

mannaの件、どうもありがとうございます♪
週末時間があったら、ページを参考にさせて頂く予定です。
車の口コミのやつ、、を週末いけたらいいです。
Re: No title
ミスバーニータンさん、コメントありがとうです<(_ _)>

商品券は、食費と猫さんのトイレ用品に充てる予定でしたが・・
妻が枕・・枕・・と永遠につぶやくので、洗脳されてきました(@_@)

カーセンサーのやつ週末見てみる予定ですが、
ちょっと遅かったかもしれません。

また、巡り巡ってきますかね?一応週末チェックします♪色々ありがとうございます。
Re: こんばんは
無重力の騎士さん、コメントありがとです<(_ _)>

商品券は非常にたすかります。。
しかし、リビングの住人が買い物魂に火が付いたようで・・
安眠枕・・枕・・と呟いています・・恐ろしいです(@_@)

ミサワさんのは、なんかCMでもミッフィが出てるらしく、その関係でしょうか?

ライフマイル・・終わっておりましたか。。
情報ありがとうございます<(_ _)>他のとこも探してみます。
No title
こんばんわ。
はじめまして!

一万円の商品券とは凄いですね!
自分もちょこちょこ懸賞をやっているんですが
なかなか当たりません(笑)
金券関係なら5000円のクオカードが当たったくらいでしょうか(・・;)

これから、ちらちら訪問させていただきますヽ(´▽`)/
Re: No title
audiokun さん、始めまして<(_ _)>

コメント&ご訪問ありがとうございます。
5000円のギフト券でも、見事です!

当たりやすい物から、なかなか難しい物まで色々ありますが、
小さい物でも当たる喜びは大きいので、
当たりやすい物と絡めながら、豪華賞品を狙っています!

お互い、豪華賞品が当選するといいですね(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

