スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

今から準備して1050円をもらいましょう♪

今から準備して1050円をもらいましょう♪

こんにちは、毎日野菜ジュースは欠かさない、やまさんです

最近、お気に入りの野菜ジュースが割引されなくなったので、
安い方に切り替えました

本日は、そんなお勤め品も気にしなくても良くなるかもしれない?
1050円が頂けるキャンペーンです♪

--------------------------------------------------------------------
←人気コーナーの全プレ物は左から、どうぞ。
--------------------------------------------------------------------

やまさんショップジャパン 

期間中に新規提携し、
初月に指定バナー掲載で規定以上のインプレッションをあげた方。
「ショップチャンネル」
『1,000円ボーナス』ダブルチャンスキャンペーン実施中!!

こちらは、リンクシェアという、アフィリエイトの業者の中の

ショップチャンネルという広告主のキャンペーンなんですが、
初めて提携したサイトの初月に

指定バナーを掲載して、1000以上のインプレッションを上げた人全員に
もれなく1000円が貰えるよ。と、言うキャンペーンです
------------------------------------------------------------------------------
・ボーナス・キャンペーン  \1,000 (\50) \1,050 ←これ
・デジタルアイテムレビューキャンペーン  \900 (\45) \945
-----------------------------------------------------------------------------
ちなみに、下のデジタルアイテムってやつは、
たまたま、デジタル機器の記事書いたら300円がやってたので、

最大3つと言う事で、3つやってみました

話は、戻りまして、
なんで、こんな月末に、1000も表示させる記事を書いたかと言うと

実は、ずーっと、毎月のように、この案件があるからです

それなので、調度、今から、リンクシェアを利用している人は、
月初めに向けてチェックして、提携する準備をして頂いて、

まだ、リンクシェア登録してないよ。と言う人は、

2月下旬、リンクシェア登録→3月初旬、ショップチャンネル提携
言う、流れを作っておくと、

3月の31日間を有効に使えます♪ 

単純計算で一日33表示ですね

リンクシェアは、1円から報酬が受け取れる業者さんで、
貼るだけ案件もあるので、

1つ貼るだけをこなして100円成果が出るだけでも
105円を消費税上乗せで振り込んで下さるので

毎月の、ちょっとしたお楽しみになります。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
こちらから、無料でご登録頂けます

-------------------------------------------------------------------------
おまけ



・LSの貼るだけ案件のはじめ方【1円から報酬が受け取れる


リンクシェアに無料登録
②サイト(ブログ・HP)の審査を行う【1週間程度書いたらOK】
③トップページやメールで貼るだけ案件を探す
④貼りたいバナーを選びリンクを取得
⑤各ブログにバナーを貼る
--------------------------------------------------------------------------

今回は、ブログに貼って1000円のお話しでしたが、

また、誰でも、応募できる全員プレゼントなども
書いていきます

貼るだけ案件コーナー(新着順)

少しでも日々の節約に繋がるといいですね

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは
当ブログおよび姉妹ブログとも
12月に初提携したときの
ボーナスが今月入金されました。

これ嬉しいですよね。
提携初月だけですが、
毎月あったら・・・って贅沢な気分になっちゃいます。

リンクシェアの提携企業は
有名・有力処満載ですから
貼るだけで何か期待感大きくなりますね。

これからもお世話になること
大いにあるでしょう。

コメントありがとうございます。

今週のGetMoney!はホント好運に恵まれてのことです。
誰にでもあるチャンスだと思うので
やまさんが実現できる日がとても楽しみです。
こんばんは
やまさん803 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

いやぁ、これはすごい案件ですね。
わたしもさっそく準備して、来月に挑戦してみたいと思います。
リンクシェアは、最近ずっと使っていなかったのでひさしぶりにログインします。

それにしても貼るだけ案件でこれだけ高報酬のものがあるんですね!!

いいものを教えていただきました

-------------------------------------------------
> 写真をみて、思わず「くまもん」のマスコットを思い出してしまいました。
くまもん最近露出高いでしもんね。
インパクトありますし(^^ゞ


> ハピタスすごろくの方はゴールできましたか?
> 私は、毎回、あと5マスくらいで残念でした。
わたしは今週はさっぱりでした^_^;
来週こそ頑張ります(^_^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
たかさん、いつもお得情報ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、複数のサイトでOKだったんですね。
うちも、2つサイトで載せてまして、
どちらかが1000行けばいいと思っていたんですが

2つとも、1050円のお知らせが来たのでびっくりしました
今は、これだけの為に、1つブログ作って実験するのもいいかなと
思っています。

今日は、遅くなりましたが、ゲットマネーについて書こうと思います
Re: こんばんは
無重力の騎士さん こんばんは。

ほんとに、貼るだけあんけんで数百円や
アドセンスやアドマックスで貼るだけでお小遣いもありますが、

なかなか1000円は無いので、お得感があります。
さらに、成果が出るとボーナスがあるらしく、
上手に紹介が出来る人は、何か良い事が起こりそうですね。

ハピタスすごろくは、皆さん苦労されてるみたいで、
私も、まだゴールしていません。
ゴールしても1円と言う事で、
これから、何かもう一つメリットを盛ってくれる事に期待をしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

