fc2ブログ

ちょっぴり高確率♪JTたばこWeb限定アンケートで3000円のQUOカードを2000名!


ちょっぴり高確率♪JTたばこWeb限定アンケート
3000円QUOカード2000名

こんばんは、当てやすい懸賞は見逃さない、やまさんです
----------------------------------------------------------------

全プレ物も、まだ間に合うものもありますので、
 左か、全プレカテゴリーを遡ってみてくださいね
----------------------------------------------------------------

気持ち的には、いつものように全員プレゼント物をご紹介したいのですが、
本日は、

期限が、迫っております

ちょっぴり高確率で、3000円のクオカードを2000名様という、
JTたばこ Web限定アンケート
のご紹介です。

ちょっと、今日は、今からドライカレーを作らないといけないので、

「JTたばこWEB」←検索で探してください

期限:2月28日(木)24時までギリギリですみません) 終了
資格:20歳以上で喫煙者が対象です

2013年 9月30日まで】←NEW

※アンケート時にバーコードの入力があるよ!

ご家族に喫煙者がおられましたら、教えてあげてくださいね

概要は、JTたばこウェブへ行き、登録が必要です

すんだら、トップページ右下に、クオカードのバナーがありますので
たった、3問なので、楽ちんです♪

JTたばこWEBサイト

節約・貯蓄人気ブログランキングへ

また、全プレ・クオカードや食べ物を始め、
家計節約に繋がるような記事を書いていきます

※まだ、間に合う案件も、いくつかありますので、
 記事を、さかのぼって見てみてね。

全プレ・先着・大量コーナー(新着順)
当選報告♪(新着順)
トップに戻る

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


いろんなものを探し出してこられますね。
我が家には喫煙者がいないのでトライは出来ませんが
アンケート3問答えて3000円のクオカードが当たるかもってのは
素晴らしいじゃないですか!(^^)!

ドライカレーおいしく出来ましたか?
我が家の今晩のおかずは鶏肉の照り焼きでした。
もちろんおいしくいただきました。

好きなんですよね。鶏肉の照り焼き(^_^)/


---------------------------------------------------
> この間の、げん玉の1000円は見事でございました<(_ _)>
非常にラッキーでした(^_^)/


> アキスロを含め、ゲームも馬鹿にならないと、つくづく思います。
> 毎日当たるわけではありませんが、
そうですね。正直効率だけを考えるのなら
参加しない方がいいのではと考えることもありますが
楽しみながら続けるためにはやった方がいいと思います(^_^)/


> 毎日続けていると、期待が薄れゆく中・・
> おっ!っと、声をあげたくなるような画像が現れるのが、
> また、嬉しさ倍増ですね!
そうですね。
忘れたころにやってくるって感じです(^_^)/


> また、お宝画像まってます♪
頑張りま~す!(^^)!
こんにちは
昨今喫煙者には何かと風当たりがキツイですが、
この企画はなかなかいいんではないでしょうか。

3,000円なら7箱程度にはなるので
ありがたかったりしますね。

コメントありがとうございます。

今日は仕事から解放された割に
結構クタクタになりました。
あんなに病院長く居たの36年ぶりですからね・・・

まぁ僕の場合夢ではないですが、
マイホームは本来そうでしょうから
やまさんも実現できること願っています。

手術は順調に終了しました。
術後のエピソード含め、
報告記事アップしておりますので
また覗いてやっていただければ幸いです。
Re: こんばんは
無重力の騎士さん、こんばんは。

ドライカレーはひき肉と、余った食材を刻んで入れればいいので、
割合安上がりで済みますが、
なんせ、苦手の千切りがありますので、これを作るのは苦手です(苦笑)

鳥の照り焼きもいいですね。
我が家では見られないメニュなので、今度チャレンジしてみます!

そいえば、ハピタスの毎日宝くじって知ってました?
今日初めて知って、慌てて交換しましたが、、これはお得なんですかね。。謎です。
Re: こんにちは
たかさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ほんとに、喫煙者には肩身の狭い世の中になってきましたが、
私も禁煙をして、はや3年になります。

マイホームに関しては、持ち家と賃貸がどっちがお得か?や、
どちらが、その家庭にあっているか、
価値観など、それぞれになってきてしまいますが、

今のところ、我が家では賃貸派(買えないだけの負け惜しみです><)
ですが、
口だけで、みんな、持てるもんなら持ちたい!と思ってると思います。

行動に出れるか、出れないかの勇気の問題もありますね。
お父様順調に回復される事を祈っております。
また、記事、見に行きますねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達