スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ふるさと青汁が実質無料でもらえます!【話題の明日葉使用】


ふるさと青汁
実質無料でもらえます!【話題の明日葉使用】

こんばんは、全プレ探して三千里・・やまさんです

月末に差し掛かったからか、期限付きの貰えるシリーズ増えてきましたね。
--------------------------------------------------------------------------
←青汁以外の、現在貰えるよシリーズは左にもありまする
   
   また、節約情報も書いていきますが、
   3月のクオカード全プレも早めに書く予定です
----------------------------------------------------------------------------

今回は、全員プレゼントというよりは、
100%還元で全額キャッシュバック案件なのですが、

この前、某サイトのトップページで、まさかの売り切れで泣く泣く諦めた、

明日葉使用で話題の、ふるさと青汁 4490円分です

実質無料で頂けるのは、嬉しいです♪

節約上手さん達には、お馴染みのポイントサイト
ハピタスの みんなdeポイントでやってます。
-----------------------------------------------------------------
3月中旬から、通常の100%還元のページにて復活しています
-----------------------------------------------------------------
 
前回は、母の日のおまけに、良いな・・と思っていて
チェックはしてたんですが、
その時は、調度・・終わっておりました 

ハピタスは、お買いもの安心保証制度が出来て、
仮に何か不具合あっても、

メール問い合わせと照合で、全額保証してくださるので、
100%還元の利用には、安心感があります

母も、高いものを母の日に贈ると、変に気を使う人なので、
あとは、花を買って、この青汁のセットで、調度いいかなと思っています。

自分が使う物も、もちろんですが、
ちょっとした、手土産としても使えるのが有難いものです。

100%還元物は、トップページの一番下の
サイトマップから探すと、色んなカテゴリが見つけやすいと思います

他にも、生活に役立つ物が沢山あるので、要チェックです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
初めての方は、
こちらから30Pのおまけ付きで利用できます。

(※お試し500円のプレゼントは5月末までです)

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

どーも。
あー残念...すでに光回線使ってましたか。

でも、電脳卸はインパクトのある商品が多いので
書くネタがないときには重宝しますね。

ところで、仏塔などは...
あ、そうですか、間に合ってますか (-。-;)
こんにちは
実質無料以上の案件はイイですねぇ。
ハピタスはそうしたのが結構ある印象があります。
ところで青汁って平気ですか?
僕は食わず嫌いで飲んだことないですが、
イメージが・・・

コメントありがとうございます。

宝くじ、毎日やってますから、
気がついたら参加してみるぐらいで
十分かなと思ったりしています。
てか交換券集めるの、大変になりますよね。
No title
こんにちわ♪

みんなdeポイントって結構皆さん参加されてますよねー。
私1度も参加したことないんですよねー・・・
ほしいものがないというか。
いつか参加してみたいなーとは思うんですが^^

カーセンサー間に合わなかったんですねー><
また次回いい案件があればブログに載せますね☆
Re: どーも。
あんずさん、こんばんは<(_ _)>

ネットの回線は引っ越し時期とかにも、ちょっと左右されたりしますよね
最近では、光電話とかも一緒になってて結構便利ですな。

仏塔ですか・・汗、また新しいところに目を付けられましたね(*´ -`)
人間、みな平等に歳をとりますから、これから必要になってくるかもです。
Re: こんにちは
takaさん、こんばんは。

実は母が青汁をよく飲んでいて、

昔の、まずい!もう一杯の頃、実家にあったんですが、
あの時代の青汁は確かに・・余り美味しいと言えないものでした(._・)ノ コケ

最近の青汁は、だいぶ飲みやすい物が多いですよ。
牛乳割とかで割って飲む人もいます。

こちらこそ、コメントありがとうございます。

今日初めて毎日宝くじの当選発表体験しましたが、
全部六等で6円でした。また、次に期待です!
Re: No title
ミスバーニータンさん、こんばんは<(_ _)>

確かに、全ての案件が欲しい!と、力強く言える物ではないんですが、
身の回りの人で興味のある人に教えてあげたり、
送ったりできるのが、この100%還元の良いところですよね(*´ -`)ノ

また、カーセンサーあったら、教えてください_(._.)_
とてもとても、首を長くして待っています。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

