スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着】3000円のJCB商品券プレゼント!【ヤフープレゼント企画・大和ハウス】(全プレ・先着)

先着3000円JCB商品券プレゼント!【ヤフープレゼント企画大和ハウス
(ヤフープレモノ×だからダイワハウスフェア
全国先着3000名様に、お近くのダイワハウスへ行って、
3000円分のJCBギフト券をもらおうキャンペーン♪)

先着で、3000円分て、、嬉しい・・

こんにちは、全プレ求めて三千里、やまさんです

もう、月に一度は、クオカードや食べ物などの金券、全プレ類を
見つけて紹介しないといけない身体になってしまいました

この細やかな、セコ情報は、どこにも負けてはないと自負しております

さて、上の4行で、全てを語ってしまっていますが、
少し細かくご紹介しますね


先着3000円JCB商品券プレゼント!
ヤフープレゼント企画大和ハウス

(※早くも、私・・体験してきましたので、その様子も合わせてお伝えします

まず、概要ですが、

期間:2月26日~3月24日正午まで(会場によってやってる日が違うので注意

①ヤフープレモノというHPの企画でして、そこで応募する
②メールが届くので、それに付いてくるバーコードを印刷orダウンロード
③会場に行き、(要予約)アンケートに答える→バーコードをスキャンしてもらう
④3月末~4月上旬にメールが届き、それに必要事項を入力し送る(4月末〆)
⑤3000円分のJCB商品券が送付される

URLを見てもらった方が早いです。


ヤフージャパンプレゼント企画の だからダイワハウスフェア


たまたま、ヤフープレモノをチェックしていて見つけた案件なんですが、
先着で行くだけで3000円!と、さっそく土曜日行ってきました

少し細かく補足しますと、

HPでは、バーコードを印刷かダウンロードして
お近くの会場にお越しください。

と、だけ書かれていますが、各会場の詳細にて、予約が必要でして、
やってる日が、会場により、まちまちなので、早めにチェックが必要です

あと、会場でのアンケートに答えたら、バーコードをスキャンしてください。

とだけ書かれていますが、

皆さん、お気づきかと思いますが、少しばかりお話タイムがあります

実際のモデルルームにて、少し話しをするんですが、
別に、家をすぐ買ってくださいとか、ごり押しするなんてことは一切なく、

早い話し、アンケートに基づいての、その家庭に対するプランですとか
家に対する考え方を。って感じでしたよ♪

3000円の商品券だー。嬉しいです。

ご興味のあるかたは、どうぞ♪

まだ、貰えるコーナーでは開催中の物もありますので、
見てください
(青汁もらえるのは、月曜日のお昼の12時までです♪)

全プレ・先着・大量コーナー(新着順)

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
以前yahooカテゴリ登録できた人のデータを見たのですが、
早い人でも1年くらいの運営実績があるみたいですね。
かなり厳しそうです...
こんばんは
やまさん

こんばんは、無重力の騎士です。

すごい行動力ですね(^_^)/

会場での対応も意外とソフトなんですね。

これなら家を検討されている人なんかには最適ですね。

そうでない人でも近くに行く用事があれば寄ってみるのもアリですね(^_^)/
Re: こんにちは。
あんずさん こんばんは。

お小遣いサイトでも、カテゴリー登録を通った人がいたんですね?
すごい腕前の人なんですね。

なかなかブログも長く続けるのも大変ですし、
何事も継続は力なり。なんですかのぅ。。
先は、まだまだ長そうです。
Re: こんばんは
無重力さん こんばんは。

見て頂くと分かるんですが、
「ヤフープレゼント企画、大和ハウスへ行って3000円分のJCBギフト券をもらおう」

としか記述がなく、何のための企画か、実際何のためのキャンペーンかは全く書いてない訳で、
どんな感じなのか、自分がブログで記事をする前に書かないと、ちょっと心配だと思い
足早に参加しました(*´ -`)ノ

ちなみに、モデルルームは7000万でした(笑)

みんな、金券目当てに来てたので、人数多くて、
予約時間もずらしての参加となりましたが、色々見て市場調査するのも楽しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪

足を運んで報酬GETもなかなか嬉しいですよね^^
私はエステ体験でちょいちょい稼がせてもらいましたw

やまさんもA8ステッカー届いてたんですね!
開けるまでわくわくしてたのに、見た瞬間・・・チーン
こんなのいら・・・なんて言えないけど。

そうそう、蓄膿症になってしまったので前やまさんが100%還元で買ってた、なたまめ茶買う事にしました!
効くといいんですけどねー^^
Re: No title
ミスバーニータンさん こんばんは<(_ _)>

エステいいですね(*´ -`)
生活に役立つ物を生かしながらサイト利用するのが
一番お得な感じがします。

我が家も、脇脱毛やら・・通してもらいました汗

A8の封筒、もしかして・・金券かなにか当たった!!か?
とも思わせるような封筒で、

開けたら・・どこに貼るんじゃい(._・)ノ コケ
と感じさせる素晴らしいステッカーでございました。
有難く受け取らせていただきました┏○))

なたまめ茶は、ちょっぴりお豆の癖はありますが、
口の中のねばねばなどの予防にもなって、
飲んだ後、口の中がさっぱりしてて良いですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

