
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

何回書いても500円貰えます!(料理の口コミ投稿)


何回書いても500円
貰えます!(ゲスト料理口コミ投稿
【何回書いてもポイント対象、ぐるなびウェディング】

こんばんは、3月に入っても寒さが厳しい日々が続きますが、
皆さん、お身体は大丈夫でしょうか?
-------------------------------------------------------------------
昨日の、金銭感覚の違いの記事や
←左のエンディングノートへの思いの記事について、
コメントのみならず、メッセージを送って頂き有難うございます

人生、良い事ばかりではなく、嫌な事に目が行きがちですが
日頃の小さな出来事に幸せを感じられる人になりたいと思います
-------------------------------------------------------------------

さて、本日は、何回書いても500円貰えるよ!という物ですが

どういう事かと申しますと、
みなさん、日頃お使いの、ポイントサイト

げん玉で

ぐるなびウェディングと言う案件で
参加した結婚式のグルメ写真と50文字以上の口コミ投稿をするだけで

501円分のポイントが毎回貰えちゃうと言う事なのです。
これは、友人が多い方や、親族で結婚式があった人はラッキーですね

※月に5回までの投稿が有効で、来月もやってれば、また繰り返し参加OK
-----------------------------------------------------------------------
■ 今回の隠れたお得ポイント

・ほとんどの案件は初回利用時のみポイント有効な為、
 繰り返し利用できるのは珍しくお得♪

・げん玉では、広告利用と共に、ゲームに参加すると、
 モリガチャという、がちゃがちゃゲームに参加できます。

同じ案件で何回もモリガチャに参加でき、501円以上の価値がある
(1等:選べるギフト券10万円~5等:北風カード)

北風カードでも、もりもり選手権で1位になれるので、
次の日の30名様に1000円当たる資格をゲットできます
 
これも、ちょっぴり高確率へのローテーションでございます。
-------------------------------------------------------------------------

もちろん、この案件以外にも、
クラウドと言う、○○○文字○○円などの記事を書く内職コンテンツも
あるので、こちらも、自分だけのお小遣いになります。

ゲスト料理の投稿は、
げん玉にログインして、トップページの検索に ぐるなび と入れると出てきます。

お仕事コンテンツのクラウドは、
トップページ最上部のやや左、「ポイントを貯める」にマウスをアテルと
ずらりと出てくる中の4つ目くらいにある、「お仕事」←ここです

 
こちらから、げん玉に参加できます
250Pのおまけ付き

こんな、ちょっぴり日々の生活が潤うような、
お得な記事を書いてゆきます。

恒例のクオカード全員プレゼントもお楽しみに♪

今後の励みになりますので、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
何回書いても、というのがイイですね。
ただ写真つきというのがミソだったりします。

最近結婚式出てないし、まして料理の写真は・・・
まぁオイシイ案件であるのは間違いないですね。

ハピタスすごろく、ぱんだがたくさん活躍してくれれば
ゴールはかなり濃厚になると思いますので、
お互いしっかり貯めていきましょう。

たしかに加藤紀子さんは
昔からいろんな意味で少し謎めいた感じしてました。
芸能人の交友関係は不思議だったりしますね。
No title
こんにちは^^
「何度もOK」な案件は本当にオイシイですよね。
先日の口コミ案件でとてもおいしい思いをしました!

相互リンクのお申し出ありがとうございます^^
早速こちらもリストに追加させていただきました。

BlogPeopleは更新順にできるところがいいですね。
他の方のブログも巡りやすいです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします
No title
こんにちわ♪

これって写真もいるんですよねー><
結婚式には沢山いってるはずなのに・・・
料理の写真ってあまり撮ってないんですよね><
とくにメイン料理の頃にはもう料理なんてそっちのけでw
写真ナシだったらよかったのになーって思った記憶があります・・・
500円はおっきいですよねー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

ほんと、何回書いても有効になるのは嬉しんですが、
なんせ、友達が少ない私にとっては、
結婚式の招待も含め、なかなか写真がなく、
探しても、人メインで、グルメ写真は、ほんと、隅の方・・
そんなのしかありませんで、一応チャレンジはしてみますが、
厳しそうです。

ハピタスのゴールシーン見てみたいですねぇ。
最近、花粉症なのか?少し体調不良が続いていて、
なかなか集中してネット作業も出来ておりませぬ(@_@)
Re: No title
Tamaさん、こちらこそ、リンクの件ありがとうです┏○))

前の繰り返し案件は、バーニータンさん経由で、
たまさんや、たかさんのお話を、ちら見して、
よし!週末にやろう!と、思い立ちあがったら、
無くなってました(@_@)人生そんなものですね。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
Re: No title
ミスバーニータンさん、どもです<(_ _)>

そうなんです!グルメ写真が要るってのが、探すの大変なんですよね。
うちも、人がメインの写真はあるんですが、
グルメ写真・・んー、これでいいのか?と思えるほど小さいのばかり。

一応チャレンジはしてみますが、無効になるかもです。

今度結婚式に呼ばれたら、新郎新婦には目もくれず、
グルメ写真を沢山撮ります(*´ -`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

