スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

花粉症対策に♪京都やまちや 粒なたまめ実質無料で頂けます!(全プレ・100%還元)


花粉症対策
に♪京都やまちや 粒なたまめ実質無料で頂けます!
【全プレ・100%還元】

こんばんは、花粉症持ちの、やまさんです

みなさん、花粉の方は大丈夫でしょうか?
私は、杉でなくヒノキなので、他の人より、ちょっぴり遅いんですよね。

さて、今回、そんな花粉症の方に朗報です

口臭や口のねばねばを防止され、サッパリして、とても良いです。

たぶん、企業様も、この時期を選んでくださったと思うんですが、

京都やまちや 粒なたまめ3680円分が送料込で実質無料!

100%還元にて、全額戻ってまいります。

今回は、ハピタスさんの、みんなでdeポイントです

京都やまちやと聞いて、ピンと来た人もおられるでしょうか?
あの、有名な、なたまめ茶ですね。
CIMG5719.jpg 

 ↑この前の100%還元物でございます

口臭を抑えたり、のどや口のネバネバを緩和したり、
しつこい鼻のグズグズに悩める方のお茶なんですが、

今回はその、なたまめ茶の5杯分の成分が1日2粒でOKだと言う、

なたまめ粒なので、飲みやすいのと持ち運びが出来るので
嬉しいですね

サプリ感覚で、お茶の成分を2粒で補給できます

今回のは、ご自分で使われるのも宜しいですが、

花粉に悩めるご家族や友人に教えてあげたり、
プレゼントするのもいいと思います

ハピタスは、お買いもの安心保証制度があるので、
何か不具合が出ても、全額ポイントを保証してくださるので、good

ちなみに、私は、なたまめ茶を購入してたので、
今回は参加できません

ハピタスをご利用の方は、チェックしてみてね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
始めてのかたは、こちらからどうぞ♪
色んなお得なキャンペーンも盛りだくさんです

なたまめ粒は2013年7月~も100%還元再開です。
  もちろん、他の商品もあるので、探してみてくださいね。  
 
お役に立ちましたら、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん


いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

これ。いいですね(^_^)/
わたしもここ数日花粉に苦しんでいます。
くしゃみと鼻水で.....

無料で少しでもよくなれば掘り出し物ですよね(^_^)/

まだ残ってたら申し込んでみます。

----------------------------------------------
> どのゲームもほんとあなどれないですね。
> 気付かないと、普通に案件をこなして、ポイント貰えてうれしい♪
> で終わってしまうんですが、
ですね。
案件をこなしたことによるボーナス的なゲームなどは
結構うれしいポイントがつくものがありますから要注意ですね(^_^)


> こうやって、アキスロやハイアンドローを組み合わせると、
> お得度が増すので、ゲットマネーに通うのも楽しみになります。
ゲットマネーには楽しみなゲームが多いですから
参加出来る時はいつもよりテンションが上がります(^_^)/


> ちょっと、最近は、猫の具合が悪いので、ポイントサイト巡りさぼりぎみです(汗
猫ちゃん。早くよくなったらいいですね。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

花粉症の状態はいかがでしょうか?
私は、むずむずとくしゃみと、鼻の三重苦に耐えながらの生活となっています。
我が親族は、人間のみならず、猫までも気管支が悪いのかと、電話が掛かってきました。

サイトゲームの方は、今週はげん鉄だけやってます。
なんとか今日中にゴール出来そうですが、問題のハピタスすごろくは、未だ、ゴールならずでございます。
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


花粉症。わたしも三重苦に耐えながらの生活です。

でも昨日、粒なたまめを発注しました(^_^)/
まだ残ってました~

これで少しは花粉症が楽になるかもしれません。
早く届かないかなぁと楽しみです(^_^)

----------------------------------------------------
> 家庭菜園いいですね、うちは貰ってばかりなので、
家庭菜園はいい趣味ですよ(^_^)
楽しみながら節約にもなるし、ある程度身体を動かすから
健康にもいいですしね(^_^)


> 見習っていつか、畑を借りてやってみたいと思います。
最初はプランターの方が簡単ではじめやすいですよ(^_^)


> 未だ、私もパカパカの古い携帯で、
> 携帯版の方は参加できませんが、これはこれで、不自由してませんので、当分このままで行こうと思います(負け惜しみです汗
あんまり携帯でネット利用しない人にとっては
今のところパカパカ携帯の方がお得だと思います。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

なたまめ粒、少しでも効力があるといいですね(*´ -`)
ほんとに、家庭菜園色々、種まきされたそうで、身体も動かし野菜も収穫でき、
そして、健康的な食事もできるので、良い事づくめですね。

最近、ベランダ菜園?のような事をテレビでやっていて、ちょっと面白いなと思いました。
ほんとに、無重力さんの言うように、プランターとかで野菜を育ててたので、
ブログだけでなく、こゆのも次やってみたいと思います。

携帯は、妻に文句言われてますが、私は、これでいいと思っています汗

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

