スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

2月ネット収入 月間報告(ネットでお小遣い)

2月ネット収入 月間報告ネットお小遣い
ネット おこずかい

こんにちは、花粉症で、なかなか眠れない、やまさんです
話には聞いていましたが、今年は、結構きついです
 
さて、節約をしつつ、懸賞やお小遣いサイトで、
少しでも、日々潤いのある生活をと称し活動して参りましたが、

伸ばし伸ばしにしていた、2月のネット収入を集計しました。
集計は大したことないんですが、

初めて、表をこさえたので、しんどかったです。。

もしかしたら、前回までの方が分かりやすかった?かもと、
思いつつ、出来るだけ見やすくしていきたいと思います

2月の換金表
サイト名今月換金確定済未確定
ポイントサイト
げん玉3,1006,332980
ハピタス02707,980
ゲットマネー5003,00362
アンケート
ライフメディア07,7660
Qモニター05460
infoQモニター
09220
アフィリエイト
忍者アドマックス1,0009631,590
A8.net1,6753,8019,200
バリューコマース03,5331,500
リンクシェア315945800
TGアフィリエイト 9,7822,450900
合計\16,372\30,531\23,012

やはり、貼るだけと記事書きでASP安定してきました!

おまけ お届け物

ギフト券 10000円
クオカード  500円
チャーハン  4つ等
------------------------------------------------------------------------
TGアフィリエイトは、ほとんど、自己アフィリなので、
抜かすと、7000円となりました。

どんどん、成果が下がっていますが、2月の確定額と、残った未確定物が
しっかり積み重なってきているので、

3月、4月に花開くのではないかと期待しています
---------------------------------------------------------------------------

■ 2月総括

ポイントサイトは、いくつも登録していますが、

やはり、げん玉、ハピタス、ゲットマネーの三本柱は毎月動きがあります。

げん玉(⇒詳細記事) 約3800円獲得 3100円換金

げん玉は、今月も、クラウドとお友達ポイントが主です。

なかなか、初めは成果が出ないときもありますが、
ちらほら、お友達ポイントも付きだし、ずっと毎月換金できています。

ポイントサイトも成果が 出ないと言う人もいるかもしれませんが、

クラウドでの記事作成は、やった分だけ、お小遣いになりますので、
ちょっとした時間を決めてやると、習慣化して良いです

げん玉は、楽しみながら、節約&小遣い稼ぎが出来るのでgood

 
こちらから、250Pのおまけ付きで始められます♪
--------------------------------------------------------------------------------

ハピタス(⇒詳細記事) 約270円獲得 換金0

しかし・・今の未確定物の8000円弱が確定すると、
ドル箱から、述べ15万円の換金となり、ひと際目だった金額となっております。

私が一番長く使い続けているポイントサイトです。(1年半くらい)
1P=1円で分かりやすく、

毎週、ちょっと嬉しい100%還元物があって気に入っています。
余計なメールも少ないのが有難い。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから、30Pが支給されまする。
げん玉とセットで始めると、それぞれの良さが分かって面白いです
--------------------------------------------------------------------------------------

後は、A8.net 忍者アドマックス が、とても安定してきました

こちらは、ファンブログが1月好調だったので、
アクセス数と共に成果が付いてきました。

PV報酬で、コンスタントに毎月、数千円取れるのが理想ですが、
なかなか、そう簡単にはいきませんね

それでも、忍者アドマックスだけで、2月のPVでは初の1500円超えです

忍者AdMax
クリック無しでも収益になるので、楽ちん。
----------------------------------------------------------------------------------

こちらの、やまさんブログは、
どれだけ無料で食べ物や クオカードが貰えるか
身をもって実践する、節約、せこブログなので、

ノーリスクですが、利益も少なくなっております、

副サイトのファンブログは、色々アクセスアップなどテストしながら
コンスタントに今後も1万円の成果が出ればと願っております。

ファンブログの方は、頂いたガイドブックのお陰で、だいぶ流れが掴めてきました
           ↓
⇒ アフィリエイトが順調に伸びている秘訣
--------------------------------------------------------------------------------------

なかなか継続するのは大変ですが、
投げ出さないように、無理せず、コツコツ続けていきたいと思います。

今回は、ギフト券1万円と自己アフィリで節約に繋がったと言う事で、
実質7000円の換金となりましたが、

未だ見ぬ、タイトルの、ハピタス・げん玉で毎月1万円となるよう
目標に向かって進んでいこうと思います

お役に立ちましたら、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
こんにちは^^

表きれいに作られていますね~
ってか、TGの収入がすごいので 未だ数百円の私には衝撃です(笑


>今、相方の実家の猫が喘息で大変らしいので
病院を探し中でございます。


猫の喘息って 初めて知りました。心配ですよね~;;

うちの1匹も(ブログ画像の子)たまに 咳のような
くしゃみのようなのをするんですけれど
辛そうなので心配です(涙
コメントありがとうございます
僕もそうでしたが、
2月として目に見える成果は出せなかったかもですが、
3月以降に期待したいところですよね。

アンケートはマクロミルが絶好調ですが、
他サイトも結構多くなっているんでは
ないでしょうか。
要チェックですね。
僕はASP貼るだけしかしてませんが、
なんとか収益に繋がってくれると
です。

猫ちゃんの喘息、快方に向かうこと
願っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Tamaさん、こんばんは<(_ _)>

始めて、表にまとめてみましたが、
もう、途中で投げ出したくなる気持ちを抑えつつ、
色とかは、抜きにして、また、来月も使いまわせればと思っております。
みんなの成果表とか、見やすくていいな。。と指をくわえて見てました(*´ -`)

TGは自己アフィリなので成果と言うより節約です(._・)ノ コケ
猫さんは、レントゲンでも白い影があるらしく、肺炎の恐れありと、義理の姉も言ってましたが、
また、病状の途中経過もお知らせします┏○))
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

こうやって、なんとか続けておりますが、
やっぱり、良い時悪い時あって、なかなか毎月上がり続けるってないんですよね。。
頭で分かっていても、なんか寂しく、一瞬弱気になってしまいます。

ASPの貼るだけの威力は大きいですよね!
縁の下の力持ち的な存在で、私の成果も貼るだけが大いに活躍してくれてます(*´ -`)
猫さんは、未だぜぃぜぃ言ってるらしく、ちょっと心配な日が続いています。

また、今後の経過もお知らせします┏○))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん、

ありがとうございます。!!(^^)
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

3本柱といえばやっぱりこの3サイトになるんですね(^_^)

貼るだけ案件。やっぱりやり続けていれば安定するんですね。
わたしももうちょっとやらないととは思うんですけど
いつも後回しになってしまって気が付けば
なんにもバナーを貼って無いってことになるんですよね^_^;

まあ、もうちょっとだけ頑張ります(^_^)/

----------------------------------------------------
> 皆さんのブログを見て回ると、自分だけの目線でしか見てなかったものが、
> 新たな発見に繋がる日々でございます。
そうですね。自分でブログをやりだしてからは
以前とはブログ訪問の目線ががらりと変わりました。
他の方のブログを見るのはとても参考になります(^_^)/


> 私は、こちらのブログでは、全て無料で出来る時給換算シリーズと、
> あの、10000P獲得のもりもり選手権が忘れられません。
ありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしいです(^_^)/


> これらの、記事を参考にさせて頂き、
> お金を使わずに楽しむポイントサイトで1つ記事を書けないかなと思っております。
おお!ぜひぜひ書いてください。
楽しみにしています。


> また、面白い視点からの記事もお互い書いてゆきましょう<(_ _)>
頑張っていきましょう(^_^)/
Re: No title
ちーちゃさん こちらこそです┏○))

貼るだけ等、教えてくれてありがとです<(_ _)>
また、お得な情報ブログ記事にしたいと思います!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

確かに、貼るだけでも、探したり、はっつけたりで面倒に感じる時ありますよね(@_@)
でも、確実にお小遣いになるので、
出来るだけ私もコツコツ貼り付けて行こうと思います!

みなさん、やっぱり、ハピタスのクリックのやり方工夫してたんですね。
げん玉のもりもり選手権もF5押すと微妙に短縮しますよね、余り意味ないと良く言われますが汗
出来るだけ効率よくやっていきたいと思います。また、良い情報教えてくださいね(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

