スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

18金パイポが当たる!【マルマン、禁煙パイポ発売30周年】贅沢懐中時計


18金パイポ
が当たる!【マルマン禁煙パイポ発売30周年
贅沢懐中時計サントリーボスなど・・

こんばんは、花粉症の威力に負けまいと、
ティッシュの箱を持ち運びながら部屋を移動している、やまさんです

涙ちょちょ切れまくっております。。

皆様は、花粉症いかがでしょうか?

さて、いつもは、全員プレゼントなどを発掘する、
このコーナーなんですが、

全プレ・先着・大量当選コーナー(新着順リスト)
我が家の当選記録【懸賞・当選】
---------------------------------------------------------------------------

本日は、少し視点を変え、高額当選の中の

【GOLD】に焦点を当ててみようと思います(訳はのちほど・・)

それでは、さっそく参りましょう

まずは、禁煙パイポでお馴染みの、マルマンさんから、

18ならぬ、

○A賞:18金製のパイポを10名様
○B賞:銀製パイポ30名様
○C賞:クオカード1000円分 1000名様
○D賞:30周年パイポ2個

昔、良く見た、私は、これで会社を辞めましたと、
CMで小指を立ててた、おじさまの写真も光っております

応募期間:2013年3月1日~11月30日までです。

ちょっとした、お楽しみに良いのではないでしょうか

マルマン「18金パイポが当たるプレゼントキャンペーン」


ついでに、「」というか、繋がりで、
クオカードやギフト券が全員貰えるプレゼント物も探しました

アマゾンギフト券など500円分全員プレゼント+α付き(5月末まで)
葬儀などの口コミでクオカード全員プレゼント最大1500円(9月末まで)
クオカードと共に500円も一緒に貰える案件を見つけました(〆切り不明)

正直、これだけでも3000円分のギフト券などが貰える訳ですが、
上手に使うと、色んな副産物がきっと手に入るのに気付くと思います。

全員プレゼント物は、あるうちにしっかりとっておきたいものです
------------------------------------------------------------------------------

次は、ご存知の方も多いでしょう、

サントリーボス:贅沢懐中時計です。
20周年キャンペーンで、18金懐中時計を10名様♪

応募期間:2月5日~3月18日 ラストスパートです!

ルーレットに参加すると、その点数分が、自動的に応募となります

サントリーボス、超・贅沢時計、あなたにキャンペーン 終了
------------------------------------------------------------------------------

おまけ

昨年、私の実家に帰省した時の事ですが、

母が、最近、金て、凄い高いって聞くんだけど、
お父さんが残してくれた品の中に、

金杯がタンスにあるよ。
夕ご飯代くらいには、なるかもしれないから 持って行きなさい。

と、金杯を3杯持たせてくれました

これです
CIMG5793.jpg 

その翌日、家に帰って見てみたら24Kと刻印がありました。

ちょっと気になったので、ネットで金の値段がいくらなのか調べてみました。






すると・・

24金・・4500円!?1gあたり
18金・・3400円!?1gあたり

すかさず、タニタの体脂肪率計付き体重計で重さを計測

200グラムありました

ちょっと、震えました。

200g×4500円=90万・・

これは、独り占めは、いけないと、実家、姉夫婦、兄夫婦、我が家
四世帯で、分けねばと、

それでも・・20万だと、丁寧に包みなおし、
近所で有名な、高価買取質屋へ、そそくさと向かいました





えー・・母から、譲り受けた金杯なのですが・・・おいくらでしょう?



結果は。。

「あ、これね、24k GPって刻印あるんですが、

大変申し上げにくいんですが、GPっていうのは、メッキなんですよ・・
うちでは、買い取れませんねぇ。。


と、非常に申し訳なさそうに言われてしまいました


顔から火が出そう・・穴があったら入りたい。とは、
正に、この事でございます

帰るこちらも、余計な時間を取らせたようで、
非常に申し訳ない気持ち、いっぱいで、手早くブツを包んで

足早にボロアパートへと帰りました。

そんなに、美味しい話はありませんぜ。
・・のお話でした。

ちゃんちゃん。で、ございます。

また、全プレクオカードをはじめ、当たり易い懸賞、
そして、生活に役立つ節約情報をお伝えします。

--------------------------------------------------------------------------
■関連記事
全プレ・先着・大量当選コーナー(新着順リスト)
我が家の当選記録【懸賞・当選】
---------------------------------------------------------------------------

今後の励みになりますので、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
         
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
オチはともかく(笑)
お母様にとっては18金よりも遥かに価値があって
大事に大事にされているものだと思います。
やまさんはじめお子さんたちと同じように。

それにしても18金のパイポ、
ううん、もっとお金かけてもよいところありそうな
感じですが、禁煙目指す人にとっては
まさに"金煙"?! なんちゃって。

細くてしなやか、
いい表現ですねぇ。
今回3連覇したら、次回の愛称「しなやかジャパン」
なんていいかも。
僕らもしなやかな物書きになりたいものです。
ありがとうございます。
おおっ!
どうもありがとうございます。
結果は 『29円』 でした ヽ(=´▽`=)ノ
いつの日か1クリック1,000円の大物に出会ってみたいものです。
No title
こんにちわ~!

なんと、オチ付きのお話だったんですねー^^
途中までへぇ~すごいーって読んじゃってましたw
でもでも、お父様が残してくれた大切なお品。
大切に使うとお父様も喜んでくれると思いますよー♪
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

いつも、良い情報&コメントありがとうございます。
ほんとに、90万円になるのかと、少し震えました(@_@)

確かに、寿とか書いてあるから、貰い物なんだなと
後で落ち着いて見ると分かるんですが、
母の言葉も信じつつ、色々ドキドキさせていただきました┏○))

無駄な争いもなく、良かったのかなとも思います!
Re: ありがとうございます。
あんずさん こんばんは<(_ _)>

いきなり、29円釣り上げたとですか!
1クリック1000円なんてのもあるんですね・・

今後も、良いフィッシングが出来ることを祈っています(*´ -`)ノ
Re: No title
ミスバーニータンさん、こんばんは<(_ _)>

まぁ、そりゃ、我が実家に、そんな高価な物があるわけないよね・・
と、内輪で良い笑い話ができそうでございます(*´ -`)

ほんとに、質屋さんでは赤っ恥をかきましたが、
同じ思いをした人が私以外にもいるかもですね(@_@)
次は、本物を持って行けたらいいと思っています!
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


オチまでついて、とても楽しい記事でした(^_^)/

でも確かに素人にとっては金メッキと純金は区別つかないように思います(^_^)

質屋さん。紳士的な対応でしたね。

--------------------------------------
> 私めも同じく複数選択でやっとります。
おんなじですね。
コメントをいただいたみなさん、同じ方法で
やられているようで、ほっとしました(^_^)


> 下の、かなさんにもありますが、
> 我が家も家族が画面を見てどん引きされる事もしばしば(@_@)
どんびきされるんですね^_^;
今まで考えたこともなかったです(^^ゞ


> Sooryのやつは、ほんの数週間前に気づいたので、
> 結構な間、口座開設を利用したFX業者の1Pが貰えない><
> と、悲しんでおりました。
> ほんと、きちんと、説明読まないとだめですね。
あれは、ちょっと気づきにくいですよね。
もっと早く記事にしていればよかったですね^_^;


> 種まきもお疲れさまでした。
> うちも、ベランダプランター考え中です(*´ -`)ノ
ベランダプランターいいですよ。
日当たりが畑よりは悪いので成長は遅くなりがちですが
なんといっても虫が少ないので楽ちんです(^_^)

詳しい情報もブログから入手出来ますよ(^_^)/
http://p1anter.blog93.fc2.com/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとに、赤っ恥をかいた訳ですが、

いい勉強になったと思います(*´ -`)ノ
ゲームやクリックは、ほんとに出来るだけ効率よく短縮したいですよね。

それにしても、無重力さんをはじめ、あんずさん、たかさんと
ゲームで好成績が連発しているので、
ここは、皆さんの良い運気を引き寄せさせて頂きたい所です!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

