スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

再び、人気の野菜酵素ドリンクが7980円分実質無料♪【ベジーデル酵素液】

再び、人気野菜酵素ドリンクが7980円分実質無料
ベジーデル酵素液】置き換えダイエット

さらに、ちょっぴりお得に、貰える方法も下に書いてます

こんばんは、一旦暖かくなり、また、冷えてきましたので、
外猫が毛が抜けて寒そうでございます
------------------------------------------------------------------
さて、昨日は金(GOLD)についての、小ネタでございましたが、
本日は、前回、かなり話題になった、あの商品が実質無料です♪
------------------------------------------------------------------

以前、お馴染みの節約応援サイトのハピタス

アッキーナでも話題の野菜酵素ドリンク

定価15000円のが7980円(47%off)になって、さらに

それが、7980円分100%還元で実質無料だったよ!

と、お伝えしたのが、この商品なんですが・・
また、本日、再び登場しています!
CIMG5799.jpg 

残り時間は、14日のお昼頃までor売り切れるまで(現在残り140程)です。

これは、いわゆる、私の運動不足で、これで少しはダイエットしなさいと
言い渡されたやつですが、

聞くところによると、酵素系が最近人気らしく、
HPにも、色んなテレビに出てる人たちの口コミなんかが載っております。

ご自分でお使いになるも良し、
母の日の、おまけに使うも良し、
ホワイトデーの、おまけ(主力商品)として、使うも良しでございます。

----------------------------------------------------------------------------

今回の隠れたお得ポイント♪

※ハピタスでは、お買いもの安心制度がありますので、
 クッキーなどの不具合があっても、
 ハピタス側がポイントを全額保証してくださり安心です

※この100%還元の案件のみで、ランクが上がりに1%~2%の上乗せが見込める
 (つまり、80円くらいおまけがつく)

※ハピタスを通して商品の参加するボタンを押した後、
 購入する、ビューティーぷらニングのHPへ移動しますが、
 
 その時、そこのHPの無料会員登録を同時にしておくと、
 そこのポイントが使えたので、500円引きになったよ!


(ハピタスも、購入会社のポイント使用もいいよって、言ってくれたので、)
今回も、ポイント利用できるか見てみてね

実質無料どころか、逆に、だいぶプラスになってしまうお得なお話でした。

ちなみに、【お味は結構甘くて美味しいです】\_(・ω・`)ココ重要!
ハピタスご利用の方は試してみてね。

宝のありかは:ハピタスログイン→トップページ中ほどの、みんなdeポイントです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、30Pのおまけ付きで、
こちらから参加できます♪

もちろん、他の商品もいっぱいで見ていて楽しいですよ。

また、お得に頂ける商品がありましたら、随時ご紹介します

今後の励みになりますので、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
 
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
べジーデル、香りが結構独特なんですよね。
私にはムリかなぁ~って気がしてますが
最近メダボな旦那さんをダイエットさせようかな?(笑

コメントいただいたモッピー、
ガチャだけでも参加するとコツコツいけますよ~。
ビンゴなくなったら、コレくらいしか稼げないかもだけど・・
気づくと貯まってる不思議なサイトです。
コメントありがとうございます
ハピタスもなかなか良案件持ち合わせていますね。
諸事情ありまして、今はお買い物案件は
一切しておりませんが、欲しくなってきますわ。
いずれはこうした利用もしていきたいです。

>毎日良い事はないかもしれないけど、
>毎日続けていると、良い事あるもんなんですね。
まさに、これを体現できたことが
嬉しく思います。

やまさんにもきっとイイことが起こりますこと
切に願っております。
Re: No title
Tamaさん、こんばんは。

色々教えて頂きありがとうです<(_ _)>

ベジーデルは、さすが酵素ってだけあって、それなりの雰囲気ありますよね。
まぁ、私は、ハピタスのゴールド上げと、ダイエットと言う、
ちょっと不謹慎な購入となりました(*´ -`)ノ
たかが2%、されど、2%ですね♪
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。
ほんとに、一日ビンゴ凄いですね!

たかさん、無重力さん、あんずさんと
1000円ゲットしてる方々をあやかりつつ、
私も、毎日ゲームに励みたいと思います<(_ _)>

ちょっと、長い目でみて、2年以内を目標にしてみます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

