スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

餃子など、最近の頂き物です♪(懸賞・当選・全プレ)



餃子など、最近の頂き物です♪(懸賞当選全プレ

こんばんは、今日は、もう一つ、
ギフト券全員プレゼントの記事を書きたいので、

頂き物も、大した事ないし、ちゃちゃっといきます。

ギフト券全プレ関係は、本日と、明日の2つの記事に
分けて書きますのでお楽しみに♪

(私が、文章長いので2つに分けるだけです

まず、この前、またやってますよ。の記事でもでた
ベジーデルさんの野菜酵素ドリンクです

CIMG5799.jpg 
もう、説明いらないよ?と言われそうですが、
お届け物のカテゴリーに入れてやってください<(_ _)>

ちなみに、15000円相当です

次の記事にも書きますが、
この、ベジーデル酵素液をくださった、ポイントサイトのハピタスさんでは、
 
サイトリニューアルにつき、5月末まで

おためしキャンペーンで500円分のポイントorアマゾンギフト券などを
全員にプレゼントされます。
 
ゲームやアンケートでポイントを貯めて、300P=300円から
電子マネーや銀行に換金できる生活応援サイトです。

詳しくは下のバナーをご覧ください♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから、おためしキャンペーン500円が適用されます
(3月14日~5月31日)

ポイントサイト、ハピタス知らない方は
私の生活に役立つ利用法をどうぞ♪

ハピタスってなーに?(ついでに500円もらいましょうの記事)

-----------------------------------------------------------------------------------------

CIMG5787.jpg 

これは、利用しているA8.netから、

おっ、なんか封筒きたぞ!、ギフト券でも入ってるのか!と
大きな期待を寄せて開けたら、シールが・・

どう使おう・・ でも、ありがとう!
----------------------------------------------------------------------------
 CIMG5788.jpg

こちらは、知ってる人は、知っている、サン宝石のおまけ品です

ほっぺちゃんで有名ですが・・

私の趣味で集めているわけでなく、
親族で手芸が趣味の人が二名おりまして、

激安デコパーツのサン宝石のパーツを使って何やらやってるみたいです

家族の趣味のコーナー
-----------------------------------------------------------------------------

CIMG5792.jpg 

こちらは、ヒロセ食品・・いや、ヒロセ通商様から、
炊き餃子12個入りを2セット頂きました

お約束ですが、ぞろ目を揃えて食材を毎月貰っています。
こちらは、誰でも出来るやり方があるので、

FXなどの取引をされる方や、興味のある方は、どぞ

ヒロセ通商を攻略せよ!(ぞろ目編)
FXで定期預金が出来るのか実験中

また、FXで定期預金の、その後の途中経過も記事にします。

今後も、我が家で獲得したお届け物を紹介しつつ、
誰でも貰える、全プレや、生活に役立つ情報をお届けします

記事を書く励みになりますので、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

例の餃子ですね(^_^)/
餃子の王将の餃子ですから味は間違いナシですね(^_^)

そういえば、以前に教えてもらった粒なたまめが今日届きました。
さっそく飲んでみました。

さてこれで花粉症が少しでもよくなれば素晴らしいんですが。
効果が出ることを期待して待ちます



----------------------------------------------
> 時給にすると、クリックdeゲット余り・・と言う事でしたが、
時給計算してみたら意外と高くてびっくりしました。
確かに以前よりは悪くなりましたけど
以前として時給TOPのコンテンツだと思います。


> ハピタス宝くじは、一度大きく当ててみたいですね!
そうですね。
わたしもいつか当ててみたいです(^_^)/


> 前あった、がちゃがちゃは大好きで、
> 必死になってやってましたが、ハピタスに代わって、
> がちゃがちゃが無いのがちょっと寂しい今日この頃です。
わたしもがちゃがちゃいつもやってました。
そういえばがちゃがちゃに変わるコンテンツはまだですね。
なにか始めてくれるんでしょうか。
Re: こんばんは
無重力さん こんばんは<(_ _)>

炊き餃子と言う事ですが、
焼き餃子、水餃子などは食べた事あったんですが、

炊き餃子と言うのは、どこかの地方の特産物とかですかね?
それとも、ただの商品名に色を付けた感じでしょうか?
まだ、食べてないので楽しみです。

がちゃがちゃの替わりは無いとハピタスでは聞きましたが、
個人的にはやってほしいですね。
もうコイン制度無いので難しいかも知れませんが

黒ひげ危機一髪やアイドルバトルも好きだったので期待しています。
ゲーム作る人辞めちゃったのかな?とも思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

