スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

FX 月間収支報告【攻める運用・守る運用】


FX
月間収支報告攻める運用守る運用
(攻める資産運用成績)

最近、ずっと、攻める運用であります、
株、為替の収支報告を怠っておりますので、ご報告

たしか、11月くらいまでは、記事をアップしてましたので、
12月からのです。

FX 12月 月間損益  -96,336
------------------------------------------------------------
FX  1月 月間損益 +121,676
FX  2月 月間損益   +9,280
FX     3月 途中まで  +87,000

12月と1月は、微妙な数字になっています。

維持率の関係で、12月31日と1月2日で相殺したのですが、

たまたま1月2日にロングの方の値が上がっていた分、利益となっています。

ちなみに、守りの資産運用では、

私は、3つの手法を持っておりまして(記事書き内職は抜きね)

1つ目は、利率の良い銀行選びですね(詳細記事あり)

2つ目は、FXで出来る定期預金もどき(詳細記事あり)(現在+1万)

3つ目は、FXの業者を比べながらの収入となります
-------------------------------------------------------------------------------
こちらは、FXをする人なら、結構知ってる人は多いと思いますし、
逆に、始めたばかりの人や

含み損に陥ってる最中の人、来月のお小遣い、食費に困ってる人は、
とても、効果的な方法ですので、お試しあれ。
-------------------------------------------------------------------------------

 失敗しない業者比較法 
(口座開設で13万3700円♪)

これは、数を打てばいいって物ではないんですが、

せっかくFXをやっているのに、ただやるのでは勿体ないでございます。

それは、各業者でのキャンペーンや、ポイントサイトを使えば
大きなポイントとして支給されます。

例えば、取引無しで、口座開設するだけで3000円や
取引無しで、入金のみで2500円
1取引のみで10000円は、ざらにあります。

今の世の中、定期預金でも0.3%
100万預けても一年で2400円ですから、

定期預金より短い期間で、さらに利率が良いという事です

このようなサイトをしらないまま、やっていると、
後で気づいて、(*´・д・)エー、今まで知らなかった・・となりかねません

特に、含み損になってる人などは、
これで、精神的にも楽になり、相殺にも使えますので、活用できます。

では、このポイントを確実に取るためには、どうしたら良いか見てみましょう

------------------------------------------------------------------------------------
①まずは、取引の無い物から確実にポイントを取る(取引なしで3000円ある
②今回もありますが、キャンペーンでのポイントアップを見逃さない
③1つのサイトにとらわれず、複数のサイトを比べる事
④1取引のみ10000P以上の業者は見逃さない(ドル円連射でOK)
⑤有効になる日を、あらかじめ、口コミなどでチェックしておく

⑥ポイント有効までは、FXでなくキャンペーンだと言う事を常に考える
----------------------------------------------------------------------------------------- 
⑥が一番大切です!

これは、あくまでも、イベントなので、
ドル円を連射し、数十円は捨て、確実に90%以上のポイントを取る!

へたに利益を取りに行くと、ハマって大変なことになりかねません

-----------------------------------------------------------------------
当時の私の手法は、取引がなく、早めに有効が出る業者
取引がある業者をセットで、

5万~10万の費用を口座開設費としてローテーションし、
口座開設取得金額、合計で13万くらい獲得したので、FXの初期費用となりました。
-------------------------------------------------------------------------

終わった時は、毎回数千円~1,2万円になっているので、
それから、じっくりFXをしても遅くはないです。

または、ディナーへ行くも良し

こちらの2つのポイントサイトなら、高ポイント間違いなしなので、

どちらが、高ポイントなのか、その都度上手に比べながらチェックすると効率が良いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     
    ↑            ↑
  ハピタスは        げん玉は

口コミや人気ランキング   取引なしの業者もあり安心
もあるので嬉しい      トレード画面の検証にも使える

何といっても高ポイント!  毎月の1,5倍キャンペーンを
ビックリする時もあります  絶対に見逃さない事!

これで含み損で苦しんでる人も 、救われる部分も多いですし、

取引ないので、ちょっぴりお小遣いにも利用できますね

ただ単に、リスクを取ってFXをするのも良いですが、
守りの保険のような物を、このように利用すると安心かと思います。

また、ちょっぴりお得な役立つ情報をお伝えします♪
クオカード情報もお楽しみにです。

お役に立ちましたら、 
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
FXもされてるんですね~。
私はきっとハマってしまうタイプなので
手をださないことにしています^^;

FX案件の高ポイントは魅力的なんですけれどね~。
まま、主婦なので 冒険はできませぬ(笑
Re: No title
Tamaさん、こんばんは<(_ _)>

正に、その通りでして、
攻めの運用(株・為替)をしないという資産運用(定期預金など)の方が、
実際は順調に増えてる人の方が統計では多いらしいです
裏を返せば、株や為替では儲けている人の方が少ないという事でしょうか。

損をしたら、取り戻したい。ちょっと勝てば、もっと欲しい。
勝ち逃げは難しいようです。
人間の欲は果てしない物です(@_@)
コメントありがとうございます
性格的には年々強気になってきている方なんですが、
殊金銭絡むと、リスクヘッジが勝ってしまい、
攻めの資産運用なんて手が出せない、となってしまっています。

カブドットコム証券のFX口座をポイントハンター経由で
作成しました。
何かのきっかけに始めてみても面白いんではないかと
思い始めています。
時間欲しいですけどね。

まぁ、今月は何かポイントサイト様から
いろいろ恩恵を受けている感じします。
今日、げん玉紹介記事書きましたが、
これらを見てネットでお小遣いでも稼ぎたいな
という人が増えてくれればな
と思います。
今仕事やら何やらで結構ネット稼業シンドいところなんですが
何とか踏みとどまって継続していきたいと必死です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

いつもコメントありがとうございます。
なかなか色々やる事があると、新しい事に手を出せない事も多いですよね。
FXなどは、逆にしないと言う守る(確実に減らさない)考え方もありますし、
無理に手を出さないのもありだと思います。

私も、げん玉とハピタスは、とっても好きなので、
もう少し、誰にでもわかるよう、上手に伝えられたら・・と思いつつ、
癖で、説明が多くなってしまいます(._・)ノ コケ

最近、全然だめですが、諦めずに行きたいです!
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


いやぁ、いつもながらお見事な説明の展開からの
ポイントサイト案件紹介です(^_^)/

わたしはFXは守る運用オンリーで稼いでいます。
株の方は攻める運用をしています。

ここ数年ようやく儲けが出るようになりました。
ここまでくるにはずいぶん勉強しましたし授業料も払いましたが^_^;
ようやく自分にあったスタイルを確立できてきたと思っています。

FXはこれから大儲けするチャンスが来るのではないえしょうか(^_^)


------------------------------------------------
> 私も、最近オークションにチャレンジする機会がありまして、
> 家族に落札を頼まれたり、
>
> 出品を引き受けたり、
> ちょっと思ったより手間が掛かるなと
> 不慣れなので、私には、もう少し慣れが必要みたいです(汗
オークションデビューですか?
出品はちょっとしたコツがわかればずいぶん楽になりますよ(^_^)

今、ひらめきました。
落札のコツと出品のコツについての記事をそのうち書きます(^_^)/
漫画関係のですけど。


> 漫画本にしても、色んな人へリユースとして使いまわしが出来ると
> 環境にも優しく節約にもなりいいですね。
そうです。とても環境によいことだと思います。
売ることのよりゴミも減りますしね(^_^)


> アニメ化されてる物は、全てネットで探してみてしまいます
> 便利な世の中になりました。
おお!ネットで見られているんですね。
わたしはケーブルテレビで放送するのを待って見ています(^_^)

でも結構、漫画で読みたいものもあるのでアニメ化されていても漫画で読むこともあります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

いつも、コメントありがとうございます。
私も、自分で各サイトを使いながら、お得な使い方を実践しつつ、
やっとりますが、

三月に入ってから、内部文法でかなりのミスがあり、
今、取り返しのつかない状態でカラム落ちなどが頻繁になってしまい
検索流入も一桁になってしまっております汗

中身を直す実力がありませんで、このまま参ります<(_ _)>

オークション、今月出品デビューで2つ落札してもらえました(*´ -`)ノ
家にある物を使ってもらえるっていいですね。
こんにちは
やまさん

ポイントサイトはお互いパッとしないようですが、
FXでプラス収支なんですね...恐れ入りました。
ぼくは太陽系で5本の指に入るビビリなので、
ノーリスクなもの以外は手が出ません( ̄Д ̄;;

まずはブログのアクセスアップがんばろーっと。
Re: こんにちは
あんずさん、こんにちは<(_ _)>

今回はFXで、たまたま利益が出ましたが、
攻めの資産運用はマイナスになる恐れもあるので、
やらないに越したことはないです(@_@)

その点、ブログなどは、リスクの無い収入なので、
ちょっとずつであっても、減る事はないので嬉しいですね(*´ -`)ノ

お互いアクセスアップできますように(*´ -`)人
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


検索流入が一桁になるのはキツイですね^_^;

オークションデビュー&落札おめでとうございます(^_^)/
出品すると何人が見てくれてたんだろうとか
入札まだかなぁとかワクワクしますよね(^_^)

家にある不用品を落札してもらえると
うれしいですしリサイクルの楽しさが理解出来ます)^o^(


-----------------------------------------------
> ちょびりっちは、うちの相方御用達でございまして、
> コアなファンが居ると噂の所ですね。
奥さんもポイントサイト活動されてるんですね。
夫婦で仲良し(^_^)
ちょびリッチはゲームが多くて楽しいです。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

初めてのオークション出品デビューだったんですが、
自分で使わない物が再利用してもらえるって嬉しいもんですね。

結構みなさん、さっぱりした方が多く、
逆に、どう使うんだろう。。と思う事もあります
(相方の手芸作品など)

今月いっぱいプレミアム会員なので、
あと、一週間ヤフーの方では、またチャレンジしてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

