
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

嵐、二宮君のJCBオリジナルクオカード抽選でプレゼントです【映画プラチナデータ】

二宮君JCBオリジナルクオカード抽選でプレゼントです
映画プラチナデータ5000名様500円分QUOカードニノ

こんにちは、昨年は、このブログでは、嵐のクオカード情報を
溢れるくらいご紹介出来たくらい、毎月懸賞があったんですが、

今年に入っては、日産くらいだったでしょうか。

----------------------------------------------------------------

検索でこられた方へ

2013年12月以降の 二宮君を含めた嵐のクオカード懸賞は


こちら⇒ 嵐クオカード懸賞最新順リスト



-------------------------------------------------------------------
クオカードなどのギフト券を始めとする全プレ情報を
  をお探しの方は左の、全プレコーナーをどうぞ♪
-------------------------------------------------------------------

久々に嵐関連、二宮くんのクオカードですが、

JCBカードへ新規入会し、キャンペーン応募登録をすると
抽選権が得られます。


カードと言う事で、多少ハードルは高い気もしますが、
新社会人や、JCB関連のカードを持ってない方は、

5000名様に当たると言う事で、ちょっと夢のあるカードとなっています。

ちょっと、いやらしい話しですが、どのクオカードも
嵐のを検索するとオークション凄い値がついてますね


映画「プラチナデータ」JCBオリジナルクオカードのHP


本日は、また、後ほど、

全員プレゼントではないんですが、
自分が欲しい!これなら、結構確率いいんじゃない?と思える、

大量・豪華賞品懸賞をいくつかご紹介します♪

少しでも、ちょっぴり嬉しい、お届け物が増えるといいですね

■関連記事

懸賞、全プレ・先着・大量情報コーナー(新着順)
嵐関連クオカード情報(新着順)

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

ジャニーズ系は結構根強い人気ですね。
それこそ切り抜きですら高値ついてますもんね。


手芸作品をはじめハンドメイドものはオークションでも大人気です(^_^)
メジャーな方の作品等は10万円以上ってのを見かけます(^_^)/


---------------------------------------------------
> ハピタスは、クレーム対応やお客様サービス重視といった部分が
> 私も、同じく好きであります。
おお!いっしょですね(^_^)


> 欲を言えば、サイトリニューアルをする前に、
> どこかの専門機関で新しいサイトをチェックかモニターした後、
> 出発を切ってほしかったと言うのが本音です。
そうですね。過ぎたことをいっても仕方ありませんが
もう少しきっちりとチェックしてから気持ちよくスタートして欲しかったです(^_^)


> しかし、改善を進める姿勢が、とても良いと思います。
ですね。姿勢のよい会社はユーザーにもきっと受け入れられることでしょう
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

いつもコメント有難うございます。
今月いっぱいヤフーのプレミアム会員になっているので、
また、先日、ひとつ出品して、入札ありとなりました。

元々気に入って購入したり、作ったりしたものですが、
物で溢れてしまう前に、整理をと思っていましたので、

周りの人と比べて、激安な値段設定で、
類似品を出してる人たちに、ちょっと迷惑となっているやもしれません(@_@)

ハピタスは、次は何を目玉として出してくるか楽しみです。
ゲームになるか、驚く100%還元品となるか、新たなコンテンツなのか、期待しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

