スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

商品券と図書券など6500円分頂きました♪【懸賞・モニター、全プレ】



商品券
図書券など6500円分頂きました♪
懸賞モニター全プレ

※お届け物、今年で14件目~16件目

------------------------------------------------------------------------
今後も、全プレを含め、当たりやすそうな懸賞・モニターを
  検証しながら記事としてアップしていきます

アンケートなどを始めたい方は、ポイントサイトからの登録で、
無料登録時のポイントと共にアンケートの謝礼がWで頂けます。

先日、記事にした500円が貰えるキャンペーンも同時開催なので、
宜しければ、記事を参考にしてください

ハピタスおためし500円キャンペーンの上手な取得方法

------------------------------------------------------------------------

さて、今回頂いた物を見ていきましょう♪
まずは、大和ハウスさんから。

15tousen2013.jpg

この前も、ダイワハウスのキャンペーンに応募した人は、
メールで住所確認の完了をしないと確定しないので、

忘れないうちに、お早めに!と、言う記事を書きましたが、
そのギフト券が早くも届きました

JCBギフト券3000円分です

昔は、モデルルーム見学で商品券も多かったですが、
最近は減ってきたので、

近所の住宅事情の把握と、商品券の取得は、出来る限り参加したいと思います。
-------------------------------------------------------------------------

次は、アンケートの謝礼が届きました

16tousen2013.jpg 

今回は経済流通社さんからの謝礼で

1ヶ月1回ずつのアンケートに答えると、ポイントが貯まり、
予定された物をこなすと、ボーナスポイントが貰える案件でした。

私は、メールチェックと共に答えていたので、

2000円分の商品券になりました

このような、アンケートなどは、色々ありますので、
コツコツが苦にならない方や、

お小遣いが欲しいなと言う方は、参加するのもありかと思います

効率の良い参加方法は、記事の始めの方にリンクを貼りましたので
ご活用ください♪

------------------------------------------------------------------------

あと、もう一つは、

1500円分の近所のスーパーの商品券です。

余りにも、近所なので、画像アップは
控えるor加工後になります
-------------------------------------------------------------------------

先日、伯父の不幸の件がありましたが、

週末、祖母のお姉さんが救急車で運ばれまして、
それを聞いた祖母が、かなり不安がっていると母から電話がありました。

みんな年齢も年齢なので、、、とも、思いますが、
やはり、余りいい気分ではありませんね。。

ちなみに、祖母は89歳、その姉は92歳です。立派ですね・・

私は、長生きできる自信はございません

みなさん、健康には十分気を付けてください。

(妻の病気の件は快方に向かっております。メッセージ有難うございました)

役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
ご家族みなさん大変ですね。
健康ってそれだけ得難い貴重なものだと、
僕も最近そう感じるし、
先だっての親父の手術の場面をみて
つくづく思い知らされる昨今です。

ところでPCもさほど健康ではなさそうですね。

僕も惨憺たる3月の中で、マクロミルは
キラリと光る成果を出すことができました。
昨年終盤頃から、アンケートサイトはイイ感じなようですね。
しっかり稼げるところで稼いでおきましょう。

トラフィックはやはりオレンジと白熊。この2サイトで十分。
最近「リードメール」とかいう何のジャンルか判りにくいサイトも
できたようで、ここもどうかな?という感じです。
イイと思いますよ。
ただPCの復調が前提でしょうが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます

たかさん、色々心配して頂きありがとうございます<(_ _)>

ほんとに体調を崩すと改めて健康の有難味が分かるもんですね・・
祖母は食欲も回復してきており、
妻も、良性と言う事で薬で対処できりょうです。

パソコンは、ただ古いだけなので、
メモリを増強しないといけないかもです。

古いと言ってもビスタなんですが。。だんだん重くなってきました

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

