4月クオカード全プレ情報【口コミ投稿でクオカード500円~1500円分】


月初めに
クオカードを貰いましょう【毎月先着クオカード
(4月QUOカード全員プレゼント情報)

クオカード500円分~最大1500円全員プレゼント

こんばんは、お陰様で、妻の口の中のでき物が悪性ではなかったので、
薬で対処できる事が分かりました

先週末は、本人も癌かも・・と落ち込んでおりましたので、
ひとまず、肩の荷が一つおりました。
-------------------------------------------------------------------
ちなみに、癌保険に入ってなかったのと、
未だに、妻の保険金受取人は義理の父となっています

※保険金を狙ってる訳ではありませんが・・
--------------------------------------------------------------------

さて、そんな時に、この話題は・・・と躊躇したのですが、

この案件が毎月の月初めでないと意味がありませんので
お伝えします

葬儀レビでは、過去三年の葬儀について口コミをすると
毎月30名様限定でクオカード500円分をプレゼントです

でした・・再確認した所、変更がありました

(30名様限定と全員プレゼントと両方に変わっています
----------------------------------------------------------------------
※昨年私が・・口コミした時は、毎月30名限定だったんですが

今見たら、葬儀社・火葬場・斎場それぞれクオカード500円分で
最大1500円分、全員プレゼントに変わってました

ある意味・・ショックです。
----------------------------------------------------------------------

期間2013年4月1日~9月末まで2013年9月1日~2014年2月まで

内容は、全国の葬儀に対する相談や口コミ、紹介などを行っている
葬儀レビで

葬儀社火葬場斎場の口コミ投稿に参加すると、
それぞれ、500円分のクオカードを全員プレゼントです(最大1500円分)

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする為の物ですので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

 無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します
       ↓
②トップページの下から4番目くらいのコンテンツにある

  自分で葬儀社を探すから

 自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域から探します
       ↓
③検索から各葬儀社のページに移動すると

  費用の見積もり、お客様の声と共に、

  口コミ・評判を投稿するページがありますので、
  こちらからの投稿ですと500円~最大1500円が頂けます

お葬式は辛い出来事ですが、口コミが誰かの役に立って、
それでクオカードが頂けるなら、有難い事です・・

■関連記事

母の日には、無料で頂いた青汁を送りましょうの記事 (父の日にも応用可)


お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


奥様たいしたことなさそうでよかったです(^_^)

それにしてもクオカードやら商品券やらいろんなプレゼントがあるんですね(^_^)
口コミで1500円とはなかなかビッグですね。


---------------------------------------------------
> こちらの企画で時給の良いサイトが分かって有難いです。
お役に立てているのなら幸いです)^o^(


> 個人的にも、げん玉は、やっていて苦にならないサイトなので、
> 楽しみながら、お小遣いがもらえるのがいいですよね。
そうですね。
げん玉は、ほんと楽しみながらってのが似合うポイントサイトですね。
なんで楽しいって感じるんでえしょうねぇ。
ゲームもすごろくとビンゴだけですしね(^^ゞ


> お花見とかは、されましたか?
> うちは、今年は厳しそうですが、散歩で楽しみます(*´ -`)ノ
お花見はまだです。
ようやく咲いてきたので来週あたり休みをとって平日に
弁当持って出かける予定です(^_^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。

こちらこそ、いつもお世話になっております。
去年、たまたま見つけたサイトでクオカードを先着で取り損ねたサイトが

何故か、4月から全員プレゼントに変わってました 汗
さらに1500円分。。
こんな事もありますが、頂ける情報も毎回続けて行きたいと思います(*´ -`)ノ

妻のデキモノ騒動は、正直焦りましたが、お陰様で・・
・・・
今、電話で義理の祖母が救急車で運ばれたと連絡ありです・・
コメントありがとうございます
何か因果なタイミングですね。

奥様、大事でなくて何よりでしたね。
ただ頂いたコメント気になります。
こちらも大事に至らないこと
お祈りしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます
たかさん、心配して下さりありがとうございます<(_ _)>

まさかの、おばあちゃん復活してます汗
一応、病院に何日か、うちの物を手伝いに行ってもらってますので、
当分、猫との生活となります。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達