
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

A8.net 貼るだけでお小遣い8件【4月1個~8個目】


A8.net 貼るだけお小遣い8件【4月1個~8個目】
エーハチ・張るだけ

こんばんは、お婆さん達の件で、色々ありまして、
しばらくお休みを頂いておりました

また、落ち着いたら、それぞれの経緯も
順次、記事としてまとめて行きたいと思います。

------------------------------------------------------------
全員プレゼント情報も、紹介しきれておりませんが
一週間分、出来る限り更新していきますので、

左の、まだ間に合う、全プレ・モニター情報も
   期限も合わせてチェックしてみてください
------------------------------------------------------------

さて、本日は週末恒例でありました、
貼るだけでお小遣いの情報から見て行きます。

※4月初旬で、早くも8件以上となっています
  これだけでも、毎月ちょっとしたお小遣いになりますね

毎週、リスクの無いお小遣いを、コツコツ積み重ねていきましょう♪

貼るだけでお小遣いのはじめ方
------------------------------------------------------------

A8.net貼るだけでお小遣い8件【4月1個目~8個目】

① ■A8.netのプログラム検索で

       s00000011438001 を入れてください
●ゲーム・副収入関連

初めて広告素材を掲載した人に10※円のボーナス

条件・注意事項
過去3ヶ月間、クリック未発生の方が対象。

期間内に5クリック以上計測された方が対象。
期間:4月1日~4月30日

※効率よく、正攻法でクリックして頂ける方法もありますので、
  また、別記事として書いていきます

--------------------------------------------------------------

② ■A8.netのプログラム検索で

       s00000012791001 を入れてください
●アクセサリ関連

初広告掲載で成果報酬5※円ボーナス

 期間:2013/4/1~2013/4/30
 対象:期間中に初めて広告掲載したAS会員を対象

 ※期間中に広告が初めて表示もしくはクリックされた場合が対象
-------------------------------------------------------------


③~⑥は 同じ条件となります

  ■A8.netのプログラム検索で

③●消臭関連   s00000008646004 を入れてください
-------------------------------------------------------------
④●消臭関連  s00000008646003 を入れてください
-------------------------------------------------------------
⑤●消臭関連  s00000008646002 を入れてください
-------------------------------------------------------------
⑥●消臭関連  s00000008646001 を入れてください

☆新規バナー掲載10※円キャンペーン開催中!!☆

【 内  容 】 こちらのバナーを新規で貼るだけで、
        もれなく【10※円】のボーナス

【 期  間 】 2013年4月1日(月)~4月30日(火)まで

【 ご 注 意 】バナー掲載後は、専用フォームに報告する事

-------------------------------------------------------------

⑦ ■A8.netのプログラム検索で

       s00000010998001 を入れてください
●シャンプー関連

★バナー掲載で報酬10※円(4月1日~4月30日
申込みが必要となります。

対象者:過去1月~3月にインプレッション・クリックがない人
※前回の貼るだけが12月でしたので、
 きちんと、撤去した人は今回もいけると思います。

-------------------------------------------------------------

⑧ ■A8.netのプログラム検索で

       s00000011929001 を入れてください
●ハーブサプリ関連

★バナー掲載報酬100円 4/1~4/30
申込が必要となります
------------------------------------------------------------

3月も貼るだけが大量にあり、
4月に入っても、こちらが追いつくのが大変なくらい出てきましたね。

今回も張り切って、貼るだけ等に、参加させて頂きます

先月も振り込み1000円以上になりました

ブログが無くても始められる業者さんA8.netです。
貼るだけのみならず、自己アフィリでも生活費削減に一役かっています。



こちらから、A8.netに参加できます。週末のお楽しみにどうぞ♪

まだ、遡ると、参加出来る案件がいくつかあると思います。
貼った分だけ、お小遣いとなりますので、探してみてね。

貼るだけ案件コーナー(新着順リスト)

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しております。

みなさん大事には至らなかったですかね、
であれば何よりです。
こういうときは、いつも以上に疲れますよね、
特に心が。
そんなときはご無理なさらず
しっかり休息していただければ。

とはいえA8は今月も快調に出てきたりして
ネット稼業は日々続いているんですよねぇ・・・

そっか、ページランク改変、来月ですね。
前回陥落し、今回もさらに落ちそうな予感・・・

まぁのこり1ヶ月弱、なんとか粘ってみましょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

ちょっとおひさしぶりでした。
無重力の騎士です。

またこれからもよろしくお願いします。

今月も貼るだけ案件結構出そうですね(^_^)/


-------------------------------------------------
> また、少しずつコツコツ記事を積み重ねていきますので、
> なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>
あまり無理せずぼちぼち行きましょう(^_^)/


> オークションも、信用してもらうのに気を付ける事もありますよね。。
そうです。
あんまりおいしい話を前面に押し出すと、なんだか怪しい紹介記事になっちゃいますから^_^;
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます。

ここの所、何もできてなかったので、メールもパンパンで、
貼るだけも追いついてない状態です汗

とにかく、今から慌ててもどうしようもないので、
ぼちぼち、皆さんの背中をおっかけて行きます<(_ _)>

今回のような時はしょうがないですよね。。健康第一です。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。

ほんと、こうゆう時に慌ててもいい事はないので、
少しずつできる事をやっていきたいと思います。

今回のようなケースは、ほんとに、誰にでも起こりうるケースなので、
みなさんも、頼れる所はきちんと頼って、
お互いの体を思いやって欲しいと思いました。

また宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

