スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クリスチャン・ラッセン来日記念【オリジナルポスター・クリアファイルプレゼント】

クリスチャンラッセン来日記念
オリジナルポスタークリアファイルプレゼント】

こんばんは、最近再び寒さが増してきましたが、
みなさん、身体の調子はいかがでしょうか?

うちの外猫は毛皮を脱いでしまっていますので、
ちょっと寒そうで気の毒な感じがしています
-------------------------------------------------------------

今月は、クオカード全員プレゼントも順調にありまして
少しはお役に立てたかと思います。

メッセージを下さった方々、ありがとうございます♪

←左の全プレコーナーでは、確実に頂ける物
そして、それも含めた当たりやすそうな物もまとめてみました。

全プレ・先着・大量当選コーナー(新着順リスト)
--------------------------------------------------------------

そんな、いつもの、クオカードや食べ物がもらえるよ!
・・の情報とは今日は違いまして

芸術でございます

みなさん、一度は目にした事があるでしょうか?
イルカなどを用いで幻想的なアートでお馴染みの

クリスチャンラッセンさんが来日展を開いています

そして、その来日展へ来場予約をしていくと

オリジナルアートポスタークリアファイルがWでプレゼントされます♪
----------------------------------------------------------------
各イベントの、会場と日時は以下の通りです

熊本県 グランメッセ熊本 1F 展示場ホールA
2013/04/12 ~ 2013/04/15

群馬県 イオンモール高崎 2F イオンホール
2013/04/12 ~ 2013/04/23

千葉県 幕張メッセ 国際会議場 2F 国際会議室
2013/04/27 ~ 2013/04/30

石川県 石川県産業展示館 1号館展示場
2013/04/27 ~ 2013/04/30

愛知県 名古屋国際会議場 4号館 1F 白鳥ホール
2013/05/01 ~ 2013/05/05

予約を受け付けしている所は、

クリスチャン・ラッセン来日展のHPでやっております


クリスチャン・ラッセン来日展 終了



数年前、私も友人に誘われて良く分からず言ったのですが、
確かに、幻想的な世界で、会場の雰囲気も良かったです。

言うまでもなく、友人だけは、ちゃっかりポスター貰ってました
たまには、芸術に触れるのもいいですね。

また、節約に繋がるような情報を始め、
全員プレゼント物も、引き続きお伝えしていきます♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
昨日の地震発生の瞬間、やはり18年前のことがよぎりました。
震源が同じかどうか、という議論もされているようです。
被災としては死者が出ていないのが何よりですが、
インフラ・建物への影響が心配されます。

日本に住んでいると、地震とは背中合わせ。
お互い気をつけて暮らしていきたいですね。

貼るだけ、新年度好調なスタートですよね。
でごいちの案件、貼るだけとしても魅力的なので
是非ご覧になって見て下さいな。
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

芸術ですか。
いろんなところに出かけられますね(^_^)

わたしは芸術作品には触れたことないですね。

妻が古代文明が好きなのでマヤ文明とかロマノフ王朝などには
連れて行かれた記憶はありますが^_^;
--------------------------------------------------
> 再び淡路で地震が起きましたが、
> 西日本の方々は、またあそこかとドキッとされたかと思います。
ドキッとしました。ほんとに^_^;


> これから目に見えない被害も液状化や崖崩れ等
> 二次災害もあるやもしれませんね。
ひとまずは大惨事でなくて胸をなでおろしましたが
二次被害はありそうですね^_^;


> 日本列島どこもかしこも地震が起きてもおかしくないですが、
> ちょうど気が緩んでいた所だったので気を付けたい所です。
そうですね。
我が家も防災袋の中身の点検しておいた方がよさそうです。
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

地震については。。場所が場所だけにドキッとされた方多いと思います。
直後のニュースでは、前回と比べて被害は少なそうですが、

まだ、二次災害や余震の心配もありますので注意が必要ですね。
日本は、どこで地震が起こってもおかしくない環境ですが、
やはり、心や支度の準備が必要だと改めて思いました
Re: こんばんは
無重力さんこんばんは<(_ _)>

毎度お世話になっております。
マヤ文明とかの跡地へ行かれたんですか?
私は海外は一度だけ行った事があるんですが、
なかなか楽しめなくて疲れてしまいました汗

仕事先でマチュピチュ遺跡の近くに住んでいたと言う
ペルーの方とたまに話しますが、
ほんとに、どう誰が作ったのか不思議な感じだそうです。

地震はまだ予断を許さない状況ですね。
日本各地で、心構えが必要だと感じました。
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

いえいえ、マヤ文明展に行っただけで現地には行って無いです(^^ゞ
ちなみに飛行機が苦手なので、海外には一度も行ったことないです。

マチュピチュのご近所さんと知り合いなんですね(^_^)/
すごいですね!!

ほんっと不思議な遺跡ですね。




------------------------------------------------------------
> 手作りのアメリカンドッグは、どんな感じか興味があります(*´ -`)
やまさんなら器用そうだし、余裕で作れるんじゃないでしょうか。
おいしいですよ。
マスタードを塗って食べると、これがまたいいんです(^_^)/


> さて、げん玉のポイント畑みなさん、色々工夫されてるみたいですね。
> わたしも、たまに忘れてしまいまがらも、ぼちぼちやっております。
わたしはポイント畑は早々にリタイアしましたが
げん玉はいろんなコンテンツがあって楽しいですね。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

こちらこそ、色んな情報ありがとうございます。
マヤ文明の現地に行ったんではなくて、マヤ文明展に行ったんですね(*´ -`)
私の、おっちょこちょいで、だいぶ話しが変わってしまいました汗

私も、どちらかというと飛行機は苦手なので、
乗ったのは、北海道へ行った時とアメリカに行った時だけです。
アジア圏には、一度足を運んでみたい気持ちもありますが、
そんな機会に恵まれるかは今後のお楽しみとなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

