スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

餃子150個と豚まん12個チャーハン3個など頂きました♪【お届け物報告】


餃子150個と豚まん12個チャーハン3個など頂きました♪
【お届け物報告】【全プレヒロセ通商

こんばんは、中華料理が大好きな、やまさんです
和食も良いですが、白いご飯に合う中華も美味しいですね
-------------------------------------------------------------------

今月も、ネットで何かもらえませんか?シリーズが好調で、
頂ける物もクオカードを始め、順調にでております。

左に全プレのシリーズをまとめてありますので期限だけ、
  気を付けてください
-------------------------------------------------------------------

さて、肝心の我が家へのお届け物ですが、
先日、楽しみにしていた商品が届きました。

ヒロセ通商様から

中華セットです

17tousen2013.jpg 

内容は

餃子150個 豚まん12個 チャーハン3個 餃子のタレ1本
食べるラー油1個でございます。

この日を逆算して、きっちり冷凍庫を空けておいたのですが、
冷蔵庫自体が小さいので、

保冷剤とか色々整理し、ぎゅうぎゅうに詰め込みました

中華セットはFXの取引量で頂ける食材ですが、

下の、あられは、ほぼノーリスクで頂ける「ぞろ目」になります

18tousen2013.jpg 

ぞろ目の食材も、王将のチャーハンだったり、ドリアだったりしますが、
今回は・・あられ。。でした。

ちなみに、このFX業者 ヒロセ通商様は、
在庫が残ると次の月も同じ食材で行く傾向が強いので、

お約束で今月の「ぞろ目」も あられでございます

たぶん、みなさんチャーハンを待っていると思うので、
どうか来月は宜しくお願いします

こちらの、ぞろ目の揃え方は、攻略法というか、
簡単なやり方がありますので、興味のある方はどうぞ

ヒロセ通商を攻略せよ!(ぞろ目編)
FXで定期預金が出来るか実験中

また、いろんな角度から生活に役立つお得な情報を発信します。
全プレ、クオカードや珍しい懸賞も取り上げるのでお楽しみに♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
中華料理は僕も大好きですねぇ。
昨夜も餃子の王将でした♪

あと唐揚げなんてあったら完璧?!

餃子150個ってスゴイ!
お口のケアをしっかりね(笑)

予約投稿、僕もping送信は気にしているところです。
そういえば検索ヒット数が減ってきたような・・・
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


いやぁ、餃子150個とはすごい!!すごいたべごたえありそうです。

そういえば、最近餃子食べていません。
王将の餃子食べたいです。
うちの近所の王将の餃子はあんまりおいしくないんですよね^_^;

1回行ったきりで二度と行っていません^_^;

また手作り餃子を嫁と作って食べましょうかね。
だいぶめんどくさいですが(^^ゞ

---------------------------------------------
> 出品は今年デビューしたばかりで素人丸出しなんですが、
> 数年前から妻が手芸作品を出品しておりましたので、
手芸作品いいですね~
今ハンドメイドはすごい人気のジャンルですからね(^_^)/


> この文章のように、その写真の撮り方じゃ駄目!とか
> 説明の文章がおかしいよ!などと
> 注意を受けながら出品しています。
写真は大事ですから、奥さんの指摘わかります(^_^)
説明文も重要ですね。


> やはり売るのって難しいですね。猫グッズは結局売れませんでした(汗
猫グッズ売れませんでしたか。
でもまた出品すればそのうち売れますよ。
わたしの場合一年以上出品し続けているものもあります(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>

いつも、コメントありがとうございます。
私も以前は良く王将へ行って、
ラーメン・チャーハン・餃子のセット物が好きで
食べてましたよ(*´ -`)ノ
確かにからあげも捨てがたいですね。

予約投稿でやると、にほんブログ村はいけるんですが
ブログランキングの方の反応がなかなか出る時でない時両方で
以前問い合わせたのですが、それ以上の回答は無かったです。
4月も半分過ぎましたが、残りもぼちぼち行きましょう!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

まいどでございます。
こんな事を言っていいのかわかりませんが、
王将さんは、お店によってだいぶ味が違いますね。
セットの内容も違っていて、

あの、大将が居る時は、このセットを頼もうとか
あの、バイト君が居る時はチャーハンを食べようとか
作戦を練りながら行っておりました。

オークション、ほんと奥が深いですが、
昨日も1円スタートの落札を頼まれておりまして
11円で最高落札者になっていたのを忘れていて、
昨日、最高落札者ではない通告メールと21円で終了となっていて・・
とんだ失態をしてしまいました。。汗

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

