スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

図書券500円分と豚まん4個頂きました!【懸賞・当選報告】


図書券500円分豚まん4個頂きました!【懸賞当選報告

こんばんは、金券と食べ物狙いの、やまさんです
さすがに、ピンポイントでの応募なので、

見事に、他の品は当たってませんが、コンスタントに届いております

懸賞品・全プレ、当選報告♪

------------------------------------------------------------------------------
まだ、間に合う、全員プレゼントは、左のお得コーナーか
  下をどうぞ♪

口コミ投稿でクオカード全員プレゼント【500円~1500円】
クオカード全員プレゼント【クオカード+497円】
-----------------------------------------------------------------------------

先週末、二つお届け物がありました

一つは、経済関連の懸賞品で500円分の図書券です
20tousen2013.jpg 

最近は、懸賞応募をする物も少なくなってはいますが、

その分、当たる確率の高い物や全員プレゼントには
すかさず応募しているので、

結構、毎月コンスタントに届いております

全員プレゼントも凄く沢山ある訳ではありませんが、
今までの傾向と対策では、季節の変わり目には必ずあるので、

今後も、見つけ次第応募&お知らせしていきます

次は、豚まんちゃんです
19tousen2013.jpg 

もう、こちらは、何度かブログに出演しているお届け物なので、
説明はいらないかと思いますが・・

FXで、ヒロセ通商さんの、元カリスマトレーダー2人と
トレードバトルを2週間行い、

一人に勝つと豚まん2個、二人に勝つと豚まん4個貰えると言う物。

今月も、見事、二人に勝利しましたので、4個頂きました

なかなか、大物は当たっていませんが、
当たりやすそうな懸賞なども、結構出ていますので

チェックしてみてください♪

全プレ・先着・大量当選情報コーナー(新着順リスト)
懸賞品・全プレ当選報告(新着順リスト)

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

おいしそうな豚まんですね。
食べたくなってきました。

蓬莱の豚まん食べたい^_^;
最近食べてないです。
今度、大阪に行ったときに食べようかな。


--------------------------------
> 今、みなさんの所を回っていたら、
> このサイトの話題が結構ありました。
思った以上に話題になってますね。
昨年のタメトクを思い出す勢いです。


> ポイントサイトのようなものは、沢山あるので、
> 飽和状態と思いきや、色々新たなサイトが出てくるかもしれませんね。
マイナーなのとか怪しいのなどは結構あるみたいです。
わたしもそういうところにもボチボチ登録してみてもいいかなとは思っています。


> 私も、こちらのサイトについて、時間がある時に調べてみようと思います!
このサイトは元々別のサイトを運営していた会社が立ち上げたらしいので
どっちかっていうとリニューアルに近い感じですね(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは

無重力さん、こんばんは<(_ _)>

よく、蓬莱の豚まんと分かりましたね!素晴らしい。
賞味期限が短かったので、
早速、今日全部ほおばりました(*´ -`)

あの、サイトは、既存のサイトのリニューアルだったんですね?
はて、どこでしょう。
こんど、検索で探してみます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

