
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

3月 ネット収入月間報告(ネットでお小遣い)


3月
ネット収入月間報告ネットお小遣い
ネット おこずかい 内職

こんばんは、先月の収支報告をするのを、さぼっておりました。
結局、換金出来るサイトは、毎月限られておりますが

自分の出来る範囲でコツコツと積み重ねていければと思います。

※亀な私の成果です(8ヶ月目)
  もし、始められる方がいらっしゃったら、参考になれば幸いです

2013年3月 月間収支報告
サイト名今月換金確定済未確定
ポイントサイト
げん玉6,1009,6341,973
ハピタス019,7203,990
ゲットマネー5002,93562
アンケート
ライフメディア07,9540
Qモニター5001020
infoQモニター
09980
アフィリエイト
忍者アドマックス1,0001,5901,950
A8.net2,3009,9015,200
バリューコマース04,4231,803
リンクシェア9452,4150
TGアフィリエイト 1503,045645
合計\11,495\62,716\15,623

※貼るだけが底辺に積み重なり、自己アフィリも含めいい感じにも見えますが・・

正直言いますと、先月くらいから、
1つのサイト(A8ファンブログ)を、妻に任せまして、

私は、この、やまさんブログと、
忍者アドマックス実験ブログに集中することとなりました。
(※忍者アドマックスで稼ぐ方法は、今週中に記事にしたいと思います。)
-------------------------------------------------------------------------------------
おまけ お届け物

経済流通社  2000円図書券
大和ハウス  3000円商品券
スーパー   1500円商品券
ヒロセ通商   炊き餃子・チャーハン
---------------------------------------------------------------------------

■ 3月総括

3月の換金額は 11495円ですが、
ハピタスの4月5日の1%貰える日まで粘って換金しなかったので、

それを考えると1月2月までは好調だったので、良い結果が出ています
3月以降は下降気味なので、2,3カ月遅れで下がっていく模様です。

あと、今までも月に、1万円を超した事が何回かあったのですが、
獲得金額だけで言うと、

3月は、初めて、タイトルにあるように、
げん玉ハピタス1万円を超えました

まぁ・・ご存知の方もいると思いますが、ベジーデル酵素液を買ったからですが

あと、兄や義理の父が株やFXを始めてくれてるので、
お友達ポイントも結構ありました

兄や義理の父もポイントを獲得でき、私や妻も恩恵を受けられるので、
家族協力しながらお小遣い稼ぎもいいかもしれません
------------------------------------------------------------------------------

げん玉(⇒詳細記事) 約5800円獲得 6100円換金

今月も、クラウドお友達ポイントが主です

始めたばかりの時は、クラウドも知らず、
なんか、チャラチャラしたサイトだな・・と思っていましたが、

やってみると奥が深く、続けていると、親族経由でのお友達ポイントも付き
ブログなどを始めると、さらに良い事が待っているかもしれません。

クラウドでの記事作成は、やった分だけ、お小遣になりますので、
ちょっとした時間を決めてやると、習慣化して良いです

げん玉は、楽しみながら、節約&小遣い稼ぎが出来るのでgood


こちらから、250Pのおまけ付きで始められます♪

※記事書きのお仕事は、トップページ上の、ポイントを貯める→お仕事
------------------------------------------------------------------------------

ハピタス(⇒詳細記事) 約13000円獲得 換金0

こちらは、100%還元品を利用したのもありますが、
節約と共に役にたったという事で良しとしましょう♪

こちらは、お陰様でドル箱から通算で15万円の獲得となりました

1P=1円で、分かりやすく

毎週、ちょっと嬉しい100%還元品もあり、
その他の、無料会員登録や、自動車保険の見積もりなど

他のサイトよりダントツにポイントが高いのが気に入っています
メールが少ないのも嬉しいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
↑詳細はこちらをご覧ください<(_ _)>
(キャンペーン中にて、6月末までにポイント移行すると500円が貰えます)

サイトの上の方にキャンペーンの説明が、真ん中あたりには
それぞれの人に合わせた使い方のレクチャーがあります。

※げん玉とセットで続けると、お互いの良さが分かって面白いです
-------------------------------------------------------------------------------

後は、A8.net 忍者アドマックス が、とても安定してきています
 
それぞれのASPは出来る限り貼るだけと記事の作成
そして、PVでの案件などを、コンスタントにこなしています。

初めての方は、A8.netから覗いてみると、
アフィリエイトって人に物を売るだけじゃなくって、

貼るだけで収入を得たり、生活用品を自己アフィリとして利用して
自分専用の割引店舗な感じに使えるんだと言うのが分かると思います


 ブログ無しでも始められるアフィリエイト業者さんです。


次に、順調に成果を伸ばしているのが

忍者アドマックスです。

こちらは、私が説明するより、
漫画の説明を見て頂いた方が早いですが、

簡単に言うと、クリック無しでも報酬が得られる広告です。

ブログもそうですし、こちらの忍者アドマックスも
継続は力なりで、はじめの3か月~6カ月は我慢の時期となります。

でも、工夫しながら、その期間を過ぎると
私の上の表のようになっていきますので、お楽しみに♪

忍者AdMax 
漫画で解説してくださっているので、
とても分かりやすく、思ったよりも簡単に始められます。

もし、私がやっているお小遣いサイトで気になった事や
分からない事がありましたら、メッセージを下さいませ

私でお役に立てれば、使ってください。

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どーも。
おおっ!すごいですね。

ぼくは今、ポイントサイトをお休みしてるので、
googleアドセンスと、忍者アドマックスのみですが、
どちらも換金は遥か彼方です...

忍者アドマックスの記事、楽しみにしてますね。 (*^-^)
Re: どーも。
あんずさん、どもです<(_ _)>

グーグルアドセンスの方は、換金1万円でしたっけ?
色々規制があるのを噂で聞いているので、
今の所手をだしてませんが、

いつでも、手が出せるように、
密かに、このブログは、リンクや貼るだけ等、結構気を使いながらやっています。
たぶん、アドマックスと貼るだけをどかしたら・・なんて事も一瞬考えますが、
当分は忍者さんのお世話になるつもりです(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

