スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

話題の新商品飲むコラーゲン「アスタリフト」が実質無料で頂けます!【富士フィルム】

話題の新商品飲むコラーゲンアスタリフト」が実質無料で頂けます!
富士フィルム】通常価格3800⇒実質無料4月30日23:59まで)
コラーゲンドリンク
--------------------------------------------------------------------------
こんばんは、世間ではGWとなっておりますが、
旅行に行かれている方、働いてらっしゃる方色々おられますでしょうか。

昨日の、ジーユーのもう一枚貰えるキャンペーンは、
結構レアだったようで、店舗には何もお知らせの紙もありませんでした。
-------------------------------------------------------------------------
←口コミで、クオカードが全員貰えるなどの情報は
 左の全プレコーナーをご覧ください。
-------------------------------------------------------------------------

さて、本日は、予定を変更しまして、

話題の新商品であります、富士フィルムさんの
コラーゲンドリンク アスタリフトが実質無料で頂けると言う話題です

まさじいコラーゲン富士フィルム 

実は、前から、この商品・・

数週間前から、げん玉3800円→1900円となり

その1900円分のポイントが100%還元で実質無料なのを知っていたのですが、
昨日メールが届きまして、

新商品なので、4月30日の23:59で終了となります。
とのお知らせがありました

カタカナで表現するならば・・アンチエイジング
漢字で表現するらならば・・・老化防止

として、年齢を重ねるたびに身体から失われてゆく成分を、
肌のハリと潤いを保つ為、コラーゲンを摂ると言う事ですね

感謝の気持ちとして、母の日のおまけとしても。あり。でございます。

※豆知識

いらない豆知識かも知れませんが、

なぜ、富士フィルムさんが飲むコラーゲンなの?と、感じる人も
いるかもしれません。

実は、フィルムの約50%はコラーゲンで出来ているんだそうです。

それなので、コラーゲンについての応用がきき、
このような新商品が生まれてきたようです。

私も先週初めて知りました

さて・・うんちくが長くなりましたが、

4月いっぱい、飲むコラーゲンが頂ける場所は、

みなさん、お使いの、ポイントサイト、げん玉にログインし、
トップページの中ほどの100%還元コンテンツにあります


初めての方は、こちらから無料登録をし参加できます♪
250Pのおまけ付きです。
-----------------------------------------------------------------------

今回の案件の隠れたお得情報

※このブログを見てる皆さんはお分かりと思いますが、おさらいです。

①新商品が期間限定でポイントとして全額キャッシュバック【実質無料】
              ↓
②1900円払い19000Pを頂きますが3000Pずつ6回に分けて移行

19000Pをpoint exchangeへ移行し換金するのですが、
げん玉さんは、ポイントを移行すると毎月必ず、100円をおまけでくれます

なので、100%還元と毎月ポイント移行の100円のおまけという、
有難いシステムを組み合わせると、

1900円支払い、1900円分+600円が頂けると言う事です

せこいですが、ちょっぴり嬉しいげん玉さんの100%還元情報でした。

また、全員プレゼントのクオカードを始め、
生活に役立つ節約情報をお届けします♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


いよいよ、明日から大阪へ帰省してきます。
車で帰るのですが、明日は平日ですし
たぶん混まないですよね(^_^)

げん玉もいろいろ100%還元ものあるんですね。


これだけいろんなサイトでやってるんなら
100%還元ばっかりを狙っても結構なお得になりそうですね。

--------------------------------------------------------------
> 私も、これに入会しましたが、
> 結構、いいポイント出るんですよね。
結構、出ますよね。
10ポイント1回
5ポイント2回出ました。


> プレオープンの為か、ほんちゃんでも、このままいけるのか分かりませんが、
> 確実に、今のうちは、良い感じにポイント稼げますね!
グランドオープンしてからもこの感じだとものすごい優良サイトの
誕生になるんですけど。どうでしょう)^o^(


> まだの方は、是非上の中華料理店のようなバナーから覗いてみてください。100Pもついてお得ですよ(*´ -`)ノ
確かに中華料理店みたいですね(笑)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

こちらこそ、まいどです。
たまに、どうでもいい100%還元品もありますが、

新商品や、食べ物、アンチエイジング物は貴重なので、
出来るだけチェックしています(*´ -`)ノ

あの、中華飯店のようなバナー密かに気に入っています。

気を付けて大阪帰省&旅行を楽しんできてください。
お土産話まってますよー。
No title
>フィルムの約50%はコラーゲンで出来ている
「「バ○ァ○ンの半分は愛情で出来ている」を思い出しましたが、
またひとつ勉強になりました。

こうした素材メーカが自分の持ち合わせている強みを
活かして時代に沿った拡業を展開している、
僕も実際に目の当たりにしているので
凄いなぁと感心しきりですね。

コラーゲン、そろそろ摂らんとアカンかな・・・

ドアラはじめ、最近は確かに球団マスコット人気高いですね。
そういえば、トラッキーのバク天暫く見てないですわ・・・

今日から3連チャン、何とか乗り切ります。
その向こうに・・・
おはようございます
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 時給シリーズには、毎度頭が下がる思いです。
> なぜなら、私は、たくさんポイントサイトに登録してるのに、
>
> 実際稼働しているのは3個です。不器用なので・・汗
まあ、ひとそれぞれ得意なことは違いますから^_^;


> この前、やっと無重力さんにタメトクのポイントの取得法を教えてもらい、少し、換金への扉が開いた気がしました。
> あれは、ほんとに助かりました<(_ _)>
そういっていただけると嬉しい限りです。
わたしでわかることでしたらなんなりと聞いてください(^_^)/


> 今はモッピーとポイントハンターのポイントが微妙に残っているので、
> また、こちらの記事を参考に再出発できればと思っています。
おお!再出発も楽しいものですよ。
わたしもポイントハンターは再出発した口ですから(^^ゞ


> 大阪気を付けていってらっしゃい!
これから行ってきま~す)^o^(
Re: No title
たかさん、おはようございます

いつも、コメント有難うございます<(_ _)>
半分は優しさで出来ているのCMも懐かしいですね。
ほんとに、色んなメーカーさんが自分の商品を応用して、
色んな物を作っているんだと実感しました。

3連の仕事乗りきってください!
Re: おはようございます
無重力さん、おはようございます。

今頃大阪なんですね(*´ -`)
今、私が稼働してるサイトは、げん玉・ハピタス・ゲットマネーに加えて
タメトク・good-luck11.infoとなっています。

他のたくさんのポイントサイト達は、記事になる事もなく
放置されているので、何か一つでも形に出来るよう、
評判の良い物を今年度は1つ換金に向けてチャレンジしようと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


活動出来るポイントサイトは個人差大きいですよね。
わたしの場合は今10サイトくらいで1日30分くらいの
活動をしています。

ま、これくらいが負担を感じずに活動出来る時間ですね。


>他のたくさんのポイントサイト達は、記事になる事もなく
>放置されているので、何か一つでも形に出来るよう、
>評判の良い物を今年度は1つ換金に向けてチャレンジしようと思います!
新たなチャレンジですね。
素晴らしいことです(^_^)/

-----------------------------------------
> 今頃大阪に着いた頃でしょうか?
大阪から帰ってきました。
渋滞も無く快適なドライブでもありました。
満足な帰省&旅行でした(^_^)/


> この間、タメトクのポイント取得方法をせっかく教えてもらったのに、
> いつも、このビンゴだけやり忘れてしまいます(汗
このビンゴは忘れやすいですよね。
ブラウザのお気に入りに登録しておけば忘れにくくていいですよ。
http://mujyuryoku247.blog.fc2.com/blog-entry-100.html


> 今日からパソコンに付箋を貼って、ビンゴ狙います!
なるほど、それも効果ありそうですね(^_^)/
Re: こんばんは
無重力さん、帰省お疲れさまでした<(_ _)>

さすがに時給シリーズの記事が語っている通り、
30分で10サイトは、とても効率よく立ち回ってますね。

私は、どうしても、ハピタス・・げん玉・・ゲットマネ・・タメトク、good-luck辺りで力尽きます。
タメトクのビンゴはブックマークですね(*´ -`)付箋と共に実行します。

私も、土日と、今度は自分の実家に帰り、
祖母の好きな回転寿司に行く予定になっています。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

