スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ブログをただの日記で終わらせない方法【忍者アドマックス攻略・実験ブログ編】

ブログをただの日記で終わらせない方法
忍者アドマックス攻略実験ブログ編】忍者AdMax
【換金までの収入公開単価

こんばんは、動きはゆったりですが、コツコツは得意な、やまさんです

最近、節約の記事が減っておりますが、
また、全員プレゼントなどの期限などを見計らって、

家計が助かるような情報もお伝えします
-----------------------------------------------------------------------------

さて、本日は、そんな家計をやりくるするのに一役かうツールであります、

忍者アドマックスと言う広告アイテムなんですが、
何が出来るかと申しますと、

クリックなどが無くても、表示されるだけで収入になると言う物。

もともと、レシピや日記などアクセス数が多いブログをお持ちの方は
とても有難いシステムだと思います。

忍者AdMax 

漫画での解説がとても分かりやすく、簡単にすぐ貼れてしまいます。
 
では、実際、私が貼り付けている2つのブログのデータを公開します

やまさん忍者攻略 

2013年11月追記

最近は、毎月2000円~3000円で安定してきました。

------------------------------------------------------------------------------

PV報酬のある広告枠サイズ(クリックされなくても収入になる)

何か物を売る訳ではないので、非常に使いやすいです。

推奨サイズ
300×250←私の統計では、推奨サイズのなかで一番報酬が良い
728×90
468×60
160×600

アメブロではフリープラグイン・FC2ではプラグインの設定で貼れます
最大1ページ3枚まで貼れます
--------------------------------------------------------------------------------

元々、アクセス数がある方は、もう、何もせずに、
ただ貼るだけで収入になります。

見て頂ければ分かるように、
私は右も左も分からないまま始めた素人ですので、
満足に換金するまで半年くらい掛かっています。

そして、3月の収益がが5月1日くらいに確定になり、

先月分の〆から約40日で確定⇒換金まで短縮されました(2013年11月

それから換金申請を出すので、
実際に収入が入ってくるのにも、タイムラグが出てきます。

なので・・・

アクセスが上がる前に、そしてブログが軌道に乗る前に、

ん・・全然稼げないじゃん!と、
稼げる前に挫折してしまう方も、もしかしたら多いかもしれません。

先ほどの確定履歴の結果を見ても、

素人の私がちょっとずつ毎週更新すると、5か月~8カ月めで
目に見えて、収益が上がってきているのが分かります。

なので、もし、始められる方がいらっしゃいましたら、
まずは半年毎週なんらかの記事を書きつつ楽しんで頂きたいと思います。
----------------------------------------------------------------------------

おまけ・・というか、アクセスを上げるだけの実験ブログのお話。

忍者アドマックス用の実験ブログを立ち上げました

この、やまさんブログは、自分や見て頂いている方が
どれだけ無料でクオカードや食べ物を入手出来るか追求する

せこいけど、ちょっと得する節約サイトを目指していまして

結構大切にしているブログなので、
余り冒険したくなかったので、実験用のブログを立ち上げました。

-----------------------------------------------------------------------------
※ちなみに
  このブログのみのアドマックスの報酬は月に400~500円
最近は約2000円くらい、毎月安定してきました
 
-----------------------------------------------------------------------------
多いか少ないかは別としまして、
どんな実験をしたかと申しますと。

①出来るだけ手を抜きたい(時間をかけたくない)
②余り考えたくない(アクセス数(PV)だけ欲しい)

これをテーマに立ちあげました。
気になる方は、お試しください。

アクセスだけを追い求めた私のやり方(アドマックス1500円程度だけど・・)

■ アメブロで2~3カラムのブログをこさえる
 
300×250を貼れるテンプレート)

結論から申しますと、まとめブログを作りたい!と言う事なんですが、

某掲示板などを利用し、ライブドアブログなどで本格的に、まとめブログを作ると
著作権を気にしたり、結構技術がいりますので、

私のような素人は、アメブロでさくさくやるのが早いです

※ちなみに、アメブロはA8などのアフィリエイト禁止ですが、
忍者ツールはOKなんです

それで、何をするかと言うと、
-------------------------------------------------------------------------------
ヤフージャパンやMSNなどの、
自分が気になる「あ、この記事見てみたい!」と思った、そのニュース。

に、自分なりの目を引くタイトルを付け「抜粋して、貼り付け」

その下に、2,3行の感想と、アクセスアップの為の関連記事を付ける。

※最近なら、菅野みほさんのご結婚や、アベノミクス、黒田砲など・・
-------------------------------------------------------------------------------

簡単に言うと、これだけです。 (自分が気になる物を貼って感想)

細かいアクセスアップの小技までは書きませんが、
もし、既存のブログがあれば、それも利用する事ができます。

カテゴリーで、普通の日記やレシピなどに加え、ニューストピックスを作り
カテゴリー分けをしておけば、色々やりくりできますので

書く事なくても更新頻度があがり、ただの日記が・・お小遣いとなります。

長々と書きましたが、もっといい方法があるかもしれません。
皆さんも、色々実験してみてください♪

忍者AdMax
  ↑ 
漫画での解説があるので、
思ったよりも簡単に貼り付ける事が出来ます。

また、良い方法などありましたら、
コメントやメッセージで教えて頂ければ幸いです

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
なるほど、300×250ですか...

ぼくのアメブロテンプレートからははみ出してしまいますが、
強引に貼り付けてみました。

見た目は悪いけど、しばらく様子を見てみます。
Re: No title
あんずさん、こんばんは。

さっき、ちょっと見に行きましたが、
ほんとに、はみ出してましたね。表示規定とかが、もしあると厳しいですが、
実験してみるのもありかと思います。

また、グーグルアドセンスの事も教えてください<(_ _)>
はじめまして
とてもためになるブログですね^^

今回のように実験ブログを立ち上げてアドマックスを貼りつけるとなると
忍者Admaxはツール1つしか作れませんよね。

メインブログで1つ使ってしまっている場合
こういう実験ブログにも貼り付けたい時は
忍者アカウントをもう一つ取得したということですか?

また、その場合
アカウント重複取得などで
なにか忍者側から注意されたり
収入の振込みの際に言及されたりということはあるんでしょうか。

いきなり面倒くさいコメントして申し訳ありません。
よかったらお返事頂けると幸いです^^
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


2000円オーバーですか(^_^)/
すごいですね!!

それと『まとめブログ』ですか。
なるほど効率よさそうですね。

わたしも今よりももっと時間だ出来たら一般ニュースの
まとめブログにも挑戦してみたいです。

ポイントサイトブログよりもアクセスは遥かに期待出来そうです。


> 帰省はどうだったでしょうか?
正月に続いての帰省だったのですが、これといって変化なく
暮らしていることが確認出来よかったです。


> このイタリアンは、ちょっと一度食べてみたくなるような画像で・・
> うちもパスタくらいは食べるんですが、
> なかなかコース料理は食べる機会も少ないです。
馴染みが無いとなかなか
フラッと行って食べるって感じの料理でも無いですから^_^;
でも、慣れてくるとなんの抵抗も無くフラっと立ち寄りますけど(^^ゞ


> 昨日は、久しぶりに、ひつまぶしを食べに行きました。
> 値段も欠航しましたし、一時間待ちでしたが、
> しっかり味わって食べてきました。
ひつまぶし。いいですよね~
2年位前に食べましたが
ウナギが柔らかくておいしかったと記憶しています(^_^)


> 明日から我が家も帰省となります。4時間くらいのドライブです(*´ -`)ノ
いってらっしゃ~い。お気をつけて(^_^)/
Re: はじめまして
みーこさん、こんばんは。

ちょっと実家へ帰省しておりましたので、お返事が遅くなりました<(_ _)>
大渋滞で普段3,4時間掛かる所が8時間も掛かってしまいました(@_@)

さて、ご質問の忍者アドマックスや忍者ツールのアカウントの件ですが、
こちらで説明を全部するのは大変ですので、
今日か、明日に画像付きで記事にして、こちらにリンクを貼って飛べるようにしたいと思います。

結論から申しますと、
忍者ツールのアカウント1つでいくつもの自分の持っているブログに貼って良いので、
http://www.ninja.co.jp/admax/help/faq/4279/

取り急ぎまして、答えだけのヘルプの忍者ツールのURLだけ貼り付けておきます。

その後の使い方や貼り付けかたなど、記事にしてリンク貼りますので、
もうちょっとお待ちください┏○))(色々試せて面白いですよ)

※回答記事を作りましたので、どうぞ♪

忍者アドマックスで複数のブログに広告を貼り一括管理をする方法
           ↓
http://yamasan803.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
Re: こんばんは
無重力さん、只今戻りました<(_ _)>

用事を済ませに色々回ったりしたのですが、
大渋滞に何度も巻き込まれて、非常に運転も肩がこりました(@_@)

さて、アドマックスとまとめブログの件ですが、
私も、もし、技術と時間があれば、経済とエンタメのまとめぶろぐを
一つしっかりとしたのを作りたいと思っていましたが、

なかなか難しいので簡単な方で実験してみました。
たぶん、無重力さんのように、アドセンスの方が効率はいいかもしれませんが、
なかなか私は、アドセンスに一歩踏み出せない状況です。
また、色々教えてください<(_ _)>
おぉ!
そうなのですね!

ブログ情報を書くところなどがあったので
何か忍者側で審査とかしていて
勝手に他のブログを追加して使ったりしてはダメなのかと思っていました。

なんとなく、この回答でも理解できましたが
せっかくなので、記事の更新楽しみにしていますね!

ありがとうございます~♪
Re: おぉ!
みーこさん、こんばんは<(_ _)>

もう、なんとなく?!出来てしまいそうな雰囲気もありますが、
一応記、事をこさえました。

※回答記事を作りましたので、どうぞ♪

忍者アドマックスで複数のブログに広告を貼り一括管理をする方法
           ↓
http://yamasan803.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
PC、スマフォ
fc2でブログを運営しています。
PC,スマフォの2つのテンプレートを用意しているのですが、
1.忍者admaxでpc,スマフォの2つの広告タグを設定してそれぞれの
テンプレートに埋め込むのでしょうか?

 ↑やってみたらページビューがPCの設定がいつまでたっても0でした。


2.それともPCかスマフォ一つの広告タグを設定して両方のテンプレートに
埋め込むのでしょうか?

 ↑やってみたらスマフォ広告タグをPCテンプレートに埋め込んでも
広告が表示されませんでした。



 どのように設定するものなのでしょうか?
どうかご教示ください。お願いします。
Re: PC、スマフォ
こんばんは、コメント有難うございます<(_ _)>

私は、スマホを持っておらず、
PCの忍者アドマックスしか分かりませんので、
二つの切り替えや、別々に何かタグが居るのか分かりませぬ。

お力になれずに申し訳ありません<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

